SNSうまく活用できていないひとのお悩み相談

受付は2016年12月27日(火)00:00で終了しました。

154814_cached
154814_pixta_20861692_m
154814_cached
154814_pixta_20861692_m

あなたのコミュニティを作ろう!

このような方におすすめ

SNSを使いながら楽しく発信したい方 ビジネスに生かしたい方

期待できる効果

あなたに合ったSNSで無理なくコミュニケーションでき、結果が出るアドバイスをさせていただきます。

受付は2016年12月27日(火)00:00 までです。

SNSうまく活用できていないひとのお悩み相談



「SNS上手く使えていない同士で繋がろう会」
12月2日(金)19:00〜 セミナー開催予定でしたが、
SNSの使い方には個人差があるので個別コンサルに変更します!
(今後、SNSセミナーは開催しません)

コンサル料は、通常90分1万円ですが、
今年中にセッションされる方に限り、
90分7,000円で個別のご相談承ります。
日程等お問い合わせください。



「初心者でも参加していいですか?」

「集客はしないんですけど、SNSのこと知りたいです。」

「SNSやってるんですけど、どうやったらみんなに見てもらえますか?」



ネット上で繋がるSNSですが、リアルで繋がるのと同じくらい
あなたが普段どういう風に人と関わっているかが如実に現れます。


もちろん暗黙の了解のマナーもあります。

独自のマナーを作っている方もたくさんいます。


ネットでもリアルでも大切なのは人との関係性です。
どうしたらSNSで上手にコミュニケーションがとれるのか?

私が今まで意識してきたこと、実践してきたこと、

SNSにかけては最強のエクスマで学んできたこと。
実際にSNSだけで売上げをあげている事例なども交えながら
お話ししていきたいと思います。

今まで何度もSNSセミナーを開催してきて感じたことは、
知識だけ学んでも実際にできる人が少ないということ。


個別でニーズをお聴きし、その方に合ったSNSのアドバイスをさせていただきます。
そして、こういう場合はどうするの? という質問をしてもらいながら
SNSを楽しんで実践し、結果に繋がるように継続的にサポートしていきたいと思ってます。

あなたの投稿を見ながら随所随所でこうしたらいいよ〜と、

アドバイスや質問を受付けながらSNS上での影響力を高めていきます。

これからの時代は激変していきます。
あなたの考えている以上のスピードで!
もはやSNSなしではこの世に存在しないのと一緒になってしまいます。

みんながやってるからなんとなくやってる。
連絡をとる手段だけに使っている。
個人の情報を出すなんてとんでもない。
あの人だからできるんだよ。
忙しいんだからSNSなんてやってる暇ない!



そんな風に言えるのもあと何年でしょうか?

レコードがCDやDVD 更にはダウンドーロになったように
カメラのフィルムがデジカメになったように
携帯電話がスマホになったように

あっという間に世の中が変わってしまいます。
あの時やっておけばよかったと後悔しないために
今から始めましょう♪


こんな方におススメです。


◆Facebookはやってるけど、ちょっと自信ない・・
◆今までは見てるだけだったけど、自分も投稿してみたい
◆仕事やビジネスに活用していきたい
◆こんな時はどうしたらいいの・・?疑問や質問がある
◆誰にも聴けないけど、何をどうやったらいいの?

◆コトリスサポーターである


ただ一方的に知識を教えるだけではありません。
絶対に実践していただきます!
年内中といっても私の日程も結構いっぱいになってきました。
ご希望に添えるかわかりません。
既にお申し込みいただいた方は日程を組ませていただいています。
興味を持った方は、ぜひ早めにご連絡くださいね。





【SNS個別コンサル】

期間   12月28日(水) までにセッション可能な方

日時   ご相談ください。


場所   調整させていただきます

会費   7000円 (90分)※来年からは15,000円になります
     銀行振込&カード決済(事前入金された方のみ承ります。)


目的   事前にお知らせください。セミナー内容をそのままお伝えすることも可能です。


講師   関根貴代美(コトリス代表)




受付は2016年12月27日(火)00:00 までです。
受付は2016年12月27日(火)00:00 までです。

コトリス

自分らしく輝く女性を応援する
Professional_s

自分らしく輝く女性を応援する

自分らしく輝く女性を応援するコミュニティCotolis(コトリス)です。

Cotolis(コトリス)には、2つの意味があります。
小鳥の巣とCommunication to listen
巣から一人立ちする。聴くことでコミュニケーションをとる。

人は、手放すことで癒され、癒されると輝きだします。
さまざまなイベント企画を通して、本当の自分らしさに気づくきっかけ作りを提供してきたコトリスですが、これからは次なるステージへ。
心身ともに健康で美しく輝く女性の創出を目指して「食と健康」「心の健康」に力を入れていきます。


◎コトリスの考える自分らしさとは
◆自分自身を大切にし、自分の人生(家族、仕事、生き方)に責任をもって歩んでいくこと
◆やりたいことを形にでき、それによって経済的&精神的な豊かさを得ること

女性ならではの“誰かの役に立ちたい”という想いと
これからの女性に必要な“自分らしく”という人生観を兼ね備えた女性が集い、
仲間として相互に支援し合うことで人間的成長を促し、
当事者意識を持った人たちが集まることで、社会に貢献していく。
小さなきっかけから社会に貢献できる女性となることがコトリスの目指す姿です。

女性が輝くことで、職場や家庭や地域が明るく元気になります。
そのためにもまず自分自身が、心も体も健康で元気でいること。
その基本があってこそ、自らが輝き周りを明るく照らすことができます。
コトリスでは、いつまでも美しく若々しくをテーマに生き生きと輝く女性を応援していきます♪

開催要項

開催日時
2016年12月28日(水)
開始 19:00
終了 21:00
場所

調整させていただきます。

参加費

SNSコンサルタント費  7,000 円

キャンセルポリシー

7000円

お支払方法
申込受付期間

2016/11/12(土) 15:58  ~ 2016/12/27(火) 00:00まで

主催者

コトリス

お問い合わせ先

コトリス

お問い合わせ先電話番号

08051829055

お問い合わせ先メールアドレス

cotoliscotolis@gmail.com

受付は2016年12月27日(火)00:00 までです。
smtp08