【東京】

あなたの英語の発音が永遠に変わるワークショップ

<実践編>

受付は2016年12月 3日(土)18:00で終了しました。

~ 「目からウロコのアメリカ式発音改善法セミナー」を受講した方向け ~

このような方におすすめ

自信をもって英会話ができるようになりたい/長い文章・セリフをキレイに正しく言えるようになりたい

期待できる効果

英会話のセリフをうまく発音するためのコツがわかります/外国人と会話する際にちゃんと伝わる発音力が身に付きます/外国人と話すときの自信がつきます

受付は2016年12月 3日(土)18:00 までです。

【東京】 あなたの英語の発音が永遠に変わるワークショップ <実践編>



この「実践編」は、「理論編」に相当する「目からウロコのアメリカ式発音改善法セミナー」(くわしくはこちら)で学んだことをベースに



英会話のセリフ(=連続した複数の単語)をたくさん音読する、という、実践型トレーニングです。



もちろん、ただ闇雲に発音するのではなく、セリフ(=連続した複数の単語)で発音する場合のコツも併せて伝授しますよ。



また、この「実践編」を受けると、家に帰ってからも、自分がこれからどうすれば「発音力」をアップできるか、その具体的なトレーニングの方法がわかりますので、ワークショップの場だけでなく、今後ずっとあなたのお役に立つノウハウが得られることをお約束します。




この「実践編」はその名の通り、実際の英会話のセリフで発音訓練するので、
より実践的な発音力を鍛えることができますよ。









なお、このワークショップを受ける前と受けた後で



所定の英文(セリフ)を音読したものを録音していただきます。





それらを後から聞き比べてもらうことで、自分の英語の発音がどれだけ良くなったかを実際に体感できるので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!








【必ずお読みください】




過去に「目からウロコのアメリカ式発音改善法セミナー」(DVD含む)またはこちらのワークショップを受講されていない方は、必ず受講前にこちらから同DVDを購入の上、事前に発音改善法について理解しておいてください。








【 ご注意事項 】


● お申込み後の確認メールはiwasea@gmail.com
のアドレスから送られますので、事前に受信許可設定をお願いします。また、迷惑メールボックスに入る可能性もあるのでそちらの確認もお願いします。

お申し込み後のキャンセルは原則として受け付けておりません。


お支払い手続きは、申込完了から1週間以内(開催から1週間を切っている場合は翌日中に)に完了いただけますようお願いします。

● 何かご不明な点があれば、お問い合わせフォームからご連絡ください。

受付は2016年12月 3日(土)18:00 までです。
受付は2016年12月 3日(土)18:00 までです。

天命解放家

岩瀬 晃(アキラ)

あなたの「天命」を、解放します。

あなたの「天命」を、解放します。

【経歴・資格】

・米 Metropolitan State College of Denver 卒業(1997)
・横浜国立大学 経済学部 卒業(1998)
・TOEIC満点(990点)(1997, 2007)
・大手外資系IT企業勤務 ※最終役職:執行役員(1998 - 2014)
・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー (2014) あなたが生まれ持った魅力と才能(天才)がシンプルにわかる「エレメント人種論」、およびその「天才」を活かして最高の人生へと導く「エレメント式」メソッド考案者。

個人・法人問わず、これまで2,000人以上に「可能性を引き出す」をテーマにしたセミナー・講演会を実施。これまでの著書はすべてAmazonランキングで第1位を獲得。

開催要項

開催日時
2016年12月 3日(土)
開場 13:30
開始 13:45
終了 15:45
場所

ホテルマイステイズ御茶ノ水 会議室4 (都営新宿線小川町/丸の内線淡路町 徒歩3分)

東京都千代田区神田淡路町2-10-6

ホームページ

参加費

受講料 (税込)  12,000 円

アキラ式英会話マスターコース生割引価格  5,000 円

お支払方法
定員

12 名

申込受付期間

2016/11/ 9(水) 21:00  ~ 2016/12/ 3(土) 18:00まで

主催者

岩瀬 晃

お問い合わせ先

岩瀬 晃

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

iwasea@gmail.com

受付は2016年12月 3日(土)18:00 までです。
PR
smtp08