京都鞍馬山より一斉遠隔レイキヒーリングします!

153051_img_9785
153051_img_9793
153051_img_9785
153051_img_9793

抵抗となっている古いエナジーの浄化と宇宙の力にて変容を促す

このような方におすすめ

いらなくなったものを手放して、大いなるものに身をゆだねる

期待できる効果

この宇宙の波に乗り、物事の変化を超越していき、個人の力を強くしていく(エンパワーメント)

受付は2016年11月10日(木)10:00 までです。

京都鞍馬山より一斉遠隔レイキヒーリングします!

臼井先生がレイキを発見した、京都鞍馬から遠隔レイキします!


今日は、さそり座の新月ですね。


さそり座の新月には、まさに個人的周期でも大いなる変容の時です。


この宇宙の波に乗り、物事の変化を超越していき、個人の力を強くしていく(エンパワーメント)のときでもあります。


昨日までサイキックマッサージ・トレーニングでしたが、1ヶ月間での参加者の変容ぶりもすごいです。


ワークの力もありますが、まさに宇宙がサポートしているとしか思えません。


その力と繋がって、まさに宇宙からの恩恵を受け取ろうではありませんか・・・


来る11月10日に京都鞍馬山から遠隔レイキをします!(天候悪化の場合は12日となります)


翌日は京都下賀茂にて、レイキレベル1&2です!(まだ空きあります)


遠隔レイキ・コースは2つに分かれています。


A 一斉遠隔レイキヒーリングコース


    鞍馬山から遠隔レイキします。(20分)


    住所・氏名を記載してお申し込みください。

    遠隔レイキを受け取りたい名前も記載ください。=>本名・ニックネーム・サニヤスネームetc..


    参加費;3千円=>無料です!残2名

    


B パーソナライズ・遠隔レイキコース(5名限定)


    鞍馬山から1人1人に遠隔レイキを送ります。(20分)


    ①事前に、住所・氏名と遠隔レイキを受け取りたい名前を記載してお申し込みください。

     リザストより申込み=>その後振込み完了しましたら、

    

    ②次に、下記のような自分が望む事を送ってください。 =>mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp


    ③その内容から、レイキの間に唱えるアファメーションを送ります。

    (仕事など用事がある場合は、事前に読んでハートに留めておいてください)


    参加費;6千円

       *なるべく早くお振込みください。お振込みの有無を確認後、アファメーションをお送りします。

         お振込みがない場合は、キャンセルとさせていただきます。


    ★望む事 を書いてお申込みください。


     今、光を当てたい内容

     気づきをもたらしたい事

     理解したい事

     エンパワーメントしたい事

     自分が受け入れたい事

     自分の行きたい方向性

     自分の浄化・変容したい事


    ★アファメーションを送ります。


     例;1.私は、いつでも自分の純粋な明晰性に繋がることができる


       2.私は、心に余裕を持って、古いものが自然と去って行ったり、

          変化したりするのを観ていられる


        3.私の脚は私のもので、私が行きたいときに、私の行きたいところへ、

          私を運んでくれる

    


     例えば、お金が欲しいという望みだとしたら、それは、あなたが豊かになっていく決断に対するエンパワーメントです。

     表層意識としては、お金が欲しいと思うかもしれませんが、深いところにおいては、豊かになる決断です。


     遠隔レイキではアフォメーションの強化もしますし、それの抵抗となっている古いエナジーの浄化と変容も行います。


     気軽にお送りください。あなたにピッタリあったアファメーションを送ります。


     問合せなどなんでもお聞きください=> =>mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

受付は2016年11月10日(木)10:00 までです。
受付は2016年11月10日(木)10:00 までです。

主催者

石村 まてぃ

愛と喜びから自分らしく生きたい人
Expert_s

愛と喜びから自分らしく生きたい人

1998年
  テルミー療術者 資格
  オーラソーマ・ファンデーションコース 修了
  オーラソーマ・インターミィディエットコース 修了
2006年
   サイキックマッサージ・トレーナー認定~2021年現在まで
   毎年トレーニング開催!
2010年
   ヒプノ資格認定
2013年
   スターサファイヤ・トレーナー認定~2021年現在まで
   毎年トレーニング開催! 1988年にインドに渡り、精神世界の探求をしてきました。

その後、アメリカ人女性サガプリヤが創始したセラピーと
ボディワークの融合である
サイキックマッサージ創始者直伝のトレーナー認定されました。

また男性性&女性性などパートナーシップや
人間関係のワークであるスターサファイヤの
日本初のトレーナーとしても活躍しています。
2021年現在まで多くのセッションギバーを育てています。

ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング。

意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、
クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、
的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。

開催要項

開催日時
2016年11月10日(木)
開始 14:00
終了 15:00
場所

京都鞍馬山

参加費

一斉遠隔レイキヒーリングAコース  3,000 円

パーソナライズ遠隔レイキヒーリングBコース  6,000 円

キャンセルポリシー

A 一斉遠隔レイキヒーリングコース

      参加費;3千円

     *必ず11月7日までにお振込みください。

      お振込みがない場合は、キャンセルとさせていただきます。

 

     

B パーソナライズ・遠隔レイキコース(5名限定)

       参加費;6千円

       *なるべく早くお振込みください。お振込みの有無を確認後、

        アファメーションをお送りします。

       *お振込みがない場合は、キャンセルとさせていただきます。

 

   

お支払方法
定員

12 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/ 1(火) 00:00  ~ 2016/11/10(木) 10:00まで

主催者

石村 まてぃ

お問い合わせ先

石村 まてぃ

お問い合わせ先電話番号

090-2478-0353

お問い合わせ先メールアドレス

mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

受付は2016年11月10日(木)10:00 までです。
smtp06