藏本 雄一 (くらもと ゆういち)"本来の自分”で、ベストパートナー引き寄せセミナー (女性限定) - リザスト

"本来の自分”で、ベストパートナー引き寄せセミナー (女性限定)

受付は2016年11月26日(土)14:00で終了しました。

152911_thumb_129390_111645写真2034_1024
152911_thumb_129390_111645_1回目写真_1024
152911_ファイル 2016-08-13 23 00 41
152911_thumb_129390_写真 全体4_1024
152911_thumb_129390_111645写真2034_1024
152911_thumb_129390_111645_1回目写真_1024
152911_ファイル 2016-08-13 23 00 41
152911_thumb_129390_写真 全体4_1024

このような方におすすめ

世界中で、自分にピッタリのパートナーと結ばれたい方

期待できる効果

人生のパートナーと結ばれるメカニズムがわかります!

受付は2016年11月26日(土)14:00 までです。

"本来の自分”で、ベストパートナー引き寄せセミナー (女性限定)

こんにちは、藏本です。



去年はブログなどで、私の実話:

付き合って即結婚、3ヶ月ストーリーなどをリリースしました。



そして、今年は、結婚6周年で、

お泊りでディズニーランド&シーへ行きました。



また、これまでサポートしてきた方も、


・ライフワークに転職して、800人の前で講演。

 その後、同業者の会社社長からプロポーズされる。


・3人の男性から同時に声がかかり、最終的にはプロポーズされる。

・43歳でバツイチの方も、彼氏が出来て誕生日をお祝いする。


・内面からの魅力がアップし、

 会社の先輩から告白されて付き合う!



と、私自身だけでなく、クライアントさんも

結果が出てきましたが、



結婚前は・・・全く違いました。



・妻は年が10歳以上年上の40代

・私も起業当初で、お金はない!


という状況で、周りは、みんな反対していました。


しかし、他の人がどう言おうと、



私は、

この女性(妻のこと)と一緒にいたい!!

と心の底から思っていました。



しかし、結果的に、とても上手くいっています。



自分自身の心の声を信じていました。


なので、実は・・・


あなたの心の声に従うのが、良いパートナーを引き寄せます。






もしかしたら、あなたもいろんな人の意見を聞いたりして、


(時に、色んな本やブログを読んだりして・・・)


正しい人生とは? 

正しいキャリアとは? 

正しい結婚とは? 


と、考えては、結局、

どうしたいのかが見えない時もあるかもしれません。



そうすると、自分の心の声の扉が閉まりがちになります。



でもね、



あなたは、あなたの心の声に従っている時が、一番幸せですよ!




そして、人生では、


あなたが心をオープンにすると、

心をオープンにしたパートナーが現れます。




より良いパートナーシップを

築こうと思うので、あれば大切なことは2つです。





本当に何を望んでいるのかを発見し、

そこに向かって誠実になること。





男性心理も理解し、

パートナーがあなたを大切にしれくれるようにする。

です。



人間は、

心の奥底から望むことが決まり、

それに向かって進むことで、



本来のあなたが持つ


エネルギーや魅力が100%発揮されていきます!



そうすると、あなたに合った、ベストパートナーが

目の前に現れてきます。


本当に、自然界では・・・


同じ周波数や波長のものが、互いに共鳴する

法則が一番強いからです。



この力が、一番強いのです!

そして、これが引き寄せの法則の本質です。



しかし、多くの35歳前後の女性をサポートしていて、

よくお聞きすることには共通点がありました。


それは・・・


「結婚したいけれど、理想の男性がわからない・・・」


「心から好きな男性が、わからない・・・」


ということでした。


そして、これは特に、キャリアをバリバリと積まれた方に多い傾向にあります。



好きなことよりも、やらなきゃいけないこと、

期待されることが、多すぎて、“本来の自分”を忘れてしまうのです。


でも、安心して下さい。


みなさん、心が望む声を思い出されていますし、

あなたも同じ様に、心からの願望を思い出せます。


そして、

私は心から好きな仕事で成功し、

心が共鳴するパートナーと幸せに過ごす方が増えて欲しいと思っています。



実際、内面からエネルギーが上がるだけで、

パートナーを引き寄せる力は上がっていきます。



そして、



そして、



恋愛やパートナーシップに関しては、

隠し味的に、もう一つ大事な要素があります。



それは・・・





【最後は、男性があなたを追いかける】ということです。




別に女性が男性を追いかけても良いのですが、

大体のケースで、



男性が女性を追いかける方が上手くいきます。



女性が頑張りすぎると・・・



「この男性しかいない!! と思った瞬間に、

自分からガッツリとアプローチしすぎてしまった・・・」


「結婚やお付き合いを強く迫ると、

男性が引いてしまった」


ということがよくあります。



実際に私の周りでも、


【彼女から、結婚を迫られて、正直重たかった・・・】


【付き合っても良いなと思う人でも、

プレッシャーが強すぎると、気持ちが下がる】


【本当は、女性から上手く転がされたいと思っている・・・】

という、男性は多くいるのです。



また、私も後で知りましたが、

妻に上手く転がされて、結婚を決意したのだと、後々に知りました。




あなた自身が、”本来の自分”を思い出し

安心や希望につながっていれば、

基本は大丈夫なのですが、



【具体的に、男性がお付き合いや

プロポーズを意識するコミュニケーション】は存在します。




これには、男性視点からの男性心理の説明と、

具体的なコミュニケーションが、鍵になります。




しかし、この部分の男性心理とコミュニケーションに関しては、

詳しくない女性が多いのも事実なのです。



そして、

●本当の自分を生きること!

●男性を上手く乗せて、恋愛コミュニケーションを身につけること!


これで、あなたは、自分の将来は大丈夫かな・・・

という不安から、



【本来の自分だから、愛されて当然だ!】



と、信じることができてきます。



男性は、“本来”は、女性を追いかけたい・女性を助けたいと持っています。


また、この男性心理とコミュニケーションを身につけると



【仕事で、男性があなたを助けてくれる!】

といった、プラスの効果もあります。






そして、この2つが学べるセミナーがこちらです。


“本来の自分”で、ベストパートナー引き寄せセミナー


□最速で、ベストパートナーを引き寄せる手順がわかります。

□あなたの理想の未来がイメージできる!

□あなたの望む人生をストップしているブロックがわかる!

□なぜ、“本来の自分”だと、引き寄せ力が上がるのかが体感できる!

□具体的に、男性が追いかけてくる距離感と心理が分かる。


が、得られます。

(内容は、当日に参加者の状況により、多少のアレンジがあります。)




そして、こちらが詳細になります。



(詳細はこちら)


参加費:10,000円

メルマガ読者:8,000円


(紅茶かコーヒー付き)



定員:5名



(その他、特典)

・希望者は、セミナー後の個別コンサルティングの

 優待価格券(20,000円相当)


・男性の本能を理解する、【本能のレジュメ】を

 お渡しします。


今の世の中、未婚率が上昇している上に、

離婚するカップルも増えています。


結局、自分のハートをオープンにして、

自分のことを好きになることが、

良好なパートナーシップに繋がります。



先行予約も頂いておりますので、

ご希望の方は、早目をオススメします。


*お振込により、お申し込みが完了となります。


(キャンセルポリシー)

1・開催1週間前〜4日前、キャンセル料30%

2・開催3日前〜1日前 、
キャンセル料50%

3・当日キャンセルの場合、キャンセル料100%



では、お会いできるのを楽しみにしております。


受付は2016年11月26日(土)14:00 までです。
受付は2016年11月26日(土)14:00 までです。

代表理事

藏本 雄一

”本来の自分”で、ベストパートナーも引き寄せる
Professional_s

”本来の自分”で、ベストパートナーも引き寄せる

チームフローにてコーチング修了
コーチトレーニングコミュニティ認定コーチ
CBT-TOEFL 250点 キャリアに専念した結果、プライベートの充実が遅れてしまったキャリア女性のために、
『“本来の自分”で、ベストパートナ引き寄せコンサル』を提供。

心が喜ぶ結婚やパートナーシップを築きたい女性を対象に、 
・元人材育成セミナー会社の営業として、
 中小企業の社長・経営幹部と2,000人以上と面談
・1,000件以上のコーチングの経験を生かして対応。

・中学3年生まで英語が44点だったが、初恋がキッカケでカナダ留学を経て22歳で地球一周クルーズの日英通訳になる。

また、自分自身も
・10歳以上年上で40代の最愛の妻と、付き合って3ヶ月で結婚。(子供も2人産まれる。)といった事を経験。

クライアントさんも、
・「MBA留学を止めて、ライフワークを発見。新規売上6倍で、800人の前で講演する。そして、会社社長に惚れられ運命のパートナーとも結婚。新居も同時に建つ。」
・「30年間のトラウマが、1か月で解消され、彼氏もできる」
・「38歳の女性で、10年以上の悪い恋愛パターンから抜け出し、結婚を前提に告白してくれた彼氏ができる。」

など、クライアントさんが予想を遥かに超える結果を生み出す。
クライアントさんからは、「何を話してもOKな雰囲気がある」「安心して、正直に話せる」と言われることが多い。

ミッションは、未婚と離婚が激増している今の日本で、
【心が共鳴するパートナーシップを実現させ、幸せな個人・家庭を増やすこと】

開催要項

開催日時
2016年11月26日(土)
開場 14:00
開始 14:10
終了 17:10
場所

備屋珈琲 恵比寿店 2F 貴賓室 ROOM WEST (JR恵比寿駅 徒歩2分)

東京都渋谷区恵比寿4-4-11

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

8,000円(1杯分の、お茶代含む)

定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/11/ 1(火) 09:38  ~ 2016/11/26(土) 14:00まで

主催者

藏本 雄一

お問い合わせ先

藏本 雄一

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shigotolabo@gmail.com

受付は2016年11月26日(土)14:00 までです。
smtp08