【12月12日開催】検索の仕組みがわかり、お客様が集まるアメブロが作れるようになるセミナー

来年は華麗に集客できるようになりましょう

このような方におすすめ

検索の仕組みがわからない方。集客ブログが作りたい方。

期待できる効果

検索エンジンが何をしているのかがわかります。集客ブログが作れるようになります。

受付は2016年12月11日(日)15:00 までです。

【12月12日開催】検索の仕組みがわかり、お客様が集まるアメブロが作れるようになるセミナー


12月12日(月)東京で開催


「検索の仕組みがわかり、お客様が集まるアメブロが作れるようになるセミナー」


本日より募集を開始致します!






「検索を意識して」と言われても、


「検索ってなあに?」


「検索エンジンが何をしているのかわかりません」


そんな方が多いのではないでしょうか。





検索エンジンが何をしているかわかれば、どうすればいいかわかります。





お仕事ブログを書いているけど、お申込みがない。


お申し込みは知り合いばかり。


そんなお悩みも多いですよね。




お客様が集まり、売れるブログの型ができていないのかもしれません。





検索エンジンが何をしているか知りたくないですか?


お申込みが入る売れるブログの型を作りたくないですか?



こんな方にオススメのセミナーです


チェック 実は、検索って何をしているのかわからない

チェック 検索エンジンの仕組みを知らない

チェック 自分の検索ワードがわからない

チェック ブログを書いているけどブログの反応がない

チェック 申し込みは友達だけで、ブログからのお申込みがない

チェック 集客の為にブログを書いているのに集客できていない。

チェック ブログの設定がわからず絶賛放置中

チェック どんなブログを書けば読んでもらえるの?

チェック 男性のセミナーに出たけどわからなかった

チェック 増田恵美とまずは話してみたい





検索エンジンが何をしているのかわからないのでは意識できません。


そうだと思います。


検索の仕組みがわかると、目の前がパッと開けます。


何をブログに書いて、どんなタイトルをつければいいかもわかるんです。





以前、ご参加くださった方からは、こんなご感想を頂いています。


【谷口佳子さま/ガーデンスタイリスト】

どうすれば検索でヒットできるようになるのか、が以前より具体的にわかりやすくなりました。

お客様がどんなことを考えて、お悩みがあって、どんなモノを求めているか、について深く考える良いチャンスをいただきました。



【吉田縁江さま/エステサロン経営】
目からうろこが何枚も落ちました。自己流でやみくもに突き進んで来ましたが、まだまだ取り組むべき事が山積みだと痛感致しました。
増田さんは想像以上にオーラがあって、お話にも引き込まれる要素が沢山あって、2時間があっという間でした。
PPの説明が特に良かったです。目と耳で吸収すると、より心に刻まれます。又、具体的に「何をどうするか」が沢山盛り込まれていてわかり易かったです。


【NAOさま/数秘術セッショニスト】
流れるような、まさに「華麗」に美しいと感じました。
聞き流している様で、しっかりと大事な事は頭に残る。
スピードラーニングみたいと思いました。
アメブロの効果的な使い方が具体的に伝わってきて、わかりやすかったです。
視覚って大事だなと思いました。
集客ターゲットの絞り方がわかったので(今まであてずっぽうだった)
無駄な読者登録が減らす事が出来、必要な人が来そうな気がします。





このセミナーに出ると


チェック 検索とは何かがわかります

チェック 検索エンジンの仕組みがわかります

チェック 検索ワードを意識することができるようになります

チェック 集客出来るブログの設定がわかります

チェック 売れるブログの型が作れます

チェック あなたのブログのどこがダメだかわかります

チェック あなただけのファンを作るコツが分かります

チェック 女性目線で説明するのでわかりやすい

チェック 個別フォローセッション付きで、わからなかった所を確認できます

チェック 個別フォローセッションで、現在抱えているお悩みを解決できます

チェック セミナー後のランチ会で質問もできます






セミナーに出れば、売れるブログの型が作れますか?


不安ですよね。


セミナー参加者には、60分のフォローセッション付きです。(通常1万円相当)


後日、個別に対応しますので大丈夫です^^


今抱えているビジネスのお悩みもお聞きしますよ。





今年最後のセミナーとなります。


来年に向けてラストスパート!


来年、華麗に集客するための準備に最適な時期です^^





検索エンジンを知り、


お客様が集まり、売れるブログの型を作り、


あなたの商品の情報を、必要としている方の元へ届けましょう(^O^)/





【検索の仕組みがわかり、お客様が集まるブログが作れるようになるセミナー】

日時 : 12月12日(火) 10:00~12:00

場所 : 青山ビジネスエアポート(外苑前駅徒歩2分)

募集人数:7名

受講料:6000円


※セミナー終了後、ランチ会も開催します。

お申し込み時に参加・不参加をご入力ください。


※開催日前々日からのキャンセルは返金致しかねますのでご了承ください。

受付は2016年12月11日(日)15:00 までです。
受付は2016年12月11日(日)15:00 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2016年12月12日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

ビジネスエアポート青山

東京都港区南青山 3-1-3 スプライン青山東急ビル6F

ホームページ

参加費

検索の仕組みがわかり、お客様が集まるアメブロが作れるようになるセミナー 参加費  6,000 円

キャンセルポリシー

6000円

お支払方法
定員

11 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/ 1(火) 20:00  ~ 2016/12/11(日) 15:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

090-6539-6498

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2016年12月11日(日)15:00 までです。
smtp08