「やりたい」を叶えるワクワクシェア会

受付は2016年11月29日(火)00:00で終了しました。

〜CITTAオフ会〜

このような方におすすめ

CITTA手帳を使ってワクワクしているひと、してみたいひと

期待できる効果

皆さんの手帳の使い方が分かる・ワクワクをシェアする事で叶っちゃう

受付は2016年11月29日(火)00:00 までです。

「やりたい」を叶えるワクワクシェア会


こんにちは

メンタルコーチ真本由佳です。


私がCITTA手帳と出逢ったのは去年の9月


手帳を使い始めて3ヶ月で劇的に変わりだしました。


すごい効果を感じていて、思わず勧めたくなるこの手帳。

私も2017年の手帳は迷わずCITTAにしました。



ふと周りを見回してみるとCITTAユーザーさんが多いんです。

CITTAの威力すごい!!めきめき増えてます。

そこで、CITTA手帳ユーザーで集まって、さらに手帳を有効活用できたらいいなぁと思い

CITTA手帳オフ会を開催することにしました。




月1回、2か月に1回ペースで集まって、それぞれの手帳の使い方や、みんなのワクワクリストをちょっとシェアしたりして、ワクワクを高めませんか!?

現ユーザーさんも、手帳が気になるって方も楽しめる時間を持てたらなと思っています。





この手帳の良さは、自分の生き方・在り方に向き合える事だと思うんです。

沢山の人にそんな時間をとってもらいたい!!

だからCITTAユーザーさんで無くても大歓迎です!

受付は2016年11月29日(火)00:00 までです。
受付は2016年11月29日(火)00:00 までです。

代表理事

真本 由佳

【志に生きる】あなたの「夢」を叶えるのが私の「夢」!あなたの可能性に光を当てます!
Professional

【志に生きる】あなたの「夢」を叶えるのが私の「夢」!あなたの可能性に光を当てます!

夫と6歳の娘 3歳の息子と4人家族

夫のキャリアアップの留学に帯同し、
2017年4月よりカリフォルニア州サンフランシスコで暮らす。
も、即異動となり、車で3週間かけて国立公園巡りをしながら引っ越し
2017年8月よりオハイオ州クリーブランドにて暮らす。


家族の中で留学に一番乗り気であったが、英語のレベルは中学一年生以下。
留学期間中に会話を楽しめるレベルになるべく奮闘中。





妊娠を機に夫と結婚し、
多忙な夫、思うようにいかない育児に不満ばかりの日々を過ごす。

娘が2歳の頃、娘の行動が理解できず衝突を繰り返す。
抱いていた理想とはかけ離れた親子関係に、
母として自信を持てず子育てコーチング講座を受ける。

コーチングを通し、自分と向き合うことで、
モヤモヤする原因は子供ではなく私自身にあったことに気づく。

自分自身の捉え方が変わったことで
子供との関係・夫や義母・母との関係が良くなった上に、
家族に応援されながら「好きなことをお仕事にする」ことを実現する。




妻でも母でも人生を楽しんでいいんだということを知り、
社会進出や自己実現をしたい女性に向けて

『自分を大好きになって夢を叶える 幸せ美人ライフ』

をメインコンセプトに、家族に応援されながら、好きなことで稼ぐ女性のサポートをプロコーチとして行っています。





現在のクライアント数は約90名
SNSフォロワーは約4500人(2017年5月現在)
クライアントは10代から60代の男女がおり、主にマンツーマンセッションを行う。


セッションにより、
「自分には何もない」からスタートしたママがご自身のリソースを発見し、
サロン開業/講演活動/母業/妻業/女として、それぞれの役割を最大限に生かすための一歩を踏み出し、
「人生が変わった」と感じられるクライアントも続出。



オハイオ州クリーブランド ビーチウッド市内を拠点とし、
主にSkype/ZOOMにて日本を始め海外のクライアントとのセッションを行う。










■イベント主催実績
プロフィール撮影会&ヘッダー作成(photographer 向井雅代さん)
ワクワクお茶会 月1回開催
夢スピーチアワード2023


■イベント運営サポート実績
ミセスジャパン2021/2022大阪大会 運営事務局


■招致実績(主催)
・仕事の幅が勝手に広がるプロフィール作成&活用セミナー/Freewill 長谷川裕美さま
・フリリーバッグレッスン/jolieplus 山川知子さま
・夢ノート1day講座 /willing 代表 曽我智美さま
・おまたぢから®︎/中川裕美さま




■経歴
2016年 マザーズスマイルコミュニケーションにてプロフェッショナルアンバサダー(コーチ)取得/サロンアンバサダー取得
2016年 日本メンタルヘルス協会基礎カウンセラー
2020年 話し方の学校ベーシック/アドバンス/テクニカルコース修了
2022年 ビューティグレース スピーチレッスン講師マスターコース ディプロマ取得
2022年 京都橘大学心理学科編入学通学中




■クライアントご職業
会社経営者、サロンオーナー、個人事業主、コーチ、食育系セミナー講師、主婦、医師、メイクアップアドバイザー、カウンセラー、会社員、フリーター、WEBデザイナー、看護師




■強み/得意分野
自分軸やリソースの発掘~強化/目標設定・達成/マインド設定/時間管理/
思考のクセを変える/行動の継続のサポート/自身とのパートナーシップ再構築
ブログカスタマイズを含むブログの整え方/子供の心を育み考える力をつけるコミュニケーション



■こんな方へ
□人間関係で悩みがある
□周りから認められたい、応援されたい
□人前で堂々とした自分でいたい
□傷ついた時立ち直れる自分になりたい
□自分らしさを見つけたい、自分を生かしたい
□豊かになりたい
□継続するマインドを手に入れたい。
□精神的に自立したい
□社会的に認められたい
□『自分の可能性を信じる』というフレーズに惹かれる

開催要項

開催日時
2016年11月29日(火)
開始 10:30
終了 12:30
場所

天王寺駅周辺 お申し込み後にご案内致します。

参加費

無料

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/10/28(金) 00:00  ~ 2016/11/29(火) 00:00まで

主催者

まもと ゆか

お問い合わせ先

まもと ゆか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yukanko.smile@gmail.com

受付は2016年11月29日(火)00:00 までです。
smtp08