お茶会で彼のお話をしませんか?

受付は2016年11月28日(月)19:00で終了しました。

モラハラかも?一人で悩まないで。

このような方におすすめ

彼とのコミュニケーションがとれない。もしかしてモラハラかも?という方に。モラハラから脱出した。モラハラじゃないかもしれないけど・・でもオッケーです!モラハラに関するお話をしたい、聞きたい方、お待ちしております^^

期待できる効果

孤独感からの解放。自分は自分で良い。と思えるようになります。

受付は2016年11月28日(月)19:00 までです。

お茶会で彼のお話をしませんか?



・彼がモラハラかもしれない・・・
・彼に、否定ばかりされる・・・
・好きな彼なのに、会うたびに落ち込む事が増えてきた・・・

                   などなど・・


彼とのコミニュケーションがとりにくい・・
もしかしたら、モラハラかも??と感じていませんか?


☆モラハラから抜け出した方。
☆モラハラ彼とおつきあい中。
☆モラハラかどうかわからないけど、なんか苦しい方。

そんな方と私がお話をしたい!と思いお茶会を開催する事になりました!!


   ◆◇◆〜お茶会で彼のお話ししませんか?◆◇◆


モラハラかも?一人で悩まないで


場所  東京(新宿近郊、お申し込みの方に詳しい場所をお知らせします)
    ファミレス、カフェなど、お手頃なお店を考えています。


日にち  11月29日(火曜日)

時間 昼の部 13時から2時間くらい
   
   夜の部 19時から2時間くらい


料金 無料です(それぞれご自分の飲食費はご用意ください)

昼の部と夜の部がありますので、お申し込みの際はご確認ください^^


モラハラではないのかもしれないけど・・・
でもオッケーです!(*^o^*)


モラハラから、抜け出したけど、まだ誰かに話を聞いてもらいたい!
そんな方も、ぜひお話聞かせてください!


お時間の合う方、ぜひお申し込みをお待ちしております(*^o^*)




受付は2016年11月28日(月)19:00 までです。
受付は2016年11月28日(月)19:00 までです。

心の回復カウンセラー

芳野月美

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!
Professional_s

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!

・モラハラで悩む女性のための心の回復カウンセラー 

HUMAN ACCEPT 認定カウンセラー
放送大学エキスパート 心理学基礎 
           臨床心理学基礎 認証

スピリチュアル数秘セラピスト
心理タロットセラピスト

過去に交際中の彼からのモラハラを経験。どん底状態から心を回復させた経験をきっかけに、過去の自分のようにモラハラで悩む女性の力になりたりたいとカウンセラーを目指す。

「優しい口調、聞いてもらえる安心感がある。」「今までの疑問や、悩みが腑に落ちた。」などの声が寄せらせる。

「誰にも相談できないお悩みをお持ちの方の心の拠り所となりたい」という想いで更新しているブログでは、「このブログに出会えてよかった!」など、モラハラに悩む女性からの読者の支持を集めている。

「モラハラをうけていい女性なんていない。」心の中から自信を持って思える女性が増えて行きますように、悩んでいる方のお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2016年11月29日(火)
開始 13:00
終了 15:00
場所

東京 新宿近郊

参加費

無料

定員

4 名

申込受付期間

2016/10/24(月) 00:00  ~ 2016/11/28(月) 19:00まで

主催者

芳野月美

お問い合わせ先

芳野月美

お問い合わせ先電話番号

08059779672

お問い合わせ先メールアドレス

kinu.toufu8@gmail.com

受付は2016年11月28日(月)19:00 までです。
smtp08