天然おんな塾♡半年間連続講座

151478_akko-1
151478_jj超候補美人講師
151478_akko-2
151478_自宅
151478_akko-1
151478_jj超候補美人講師
151478_akko-2
151478_自宅

~宇宙にくつろぐ在り方~

?1706713039 7427_プロフ

このような方におすすめ

生まれて来た意味を知り、直感を活かして毎日を幸せに豊かに暮らしたい女性へ♡

期待できる効果

宇宙にくつろぎ、創造を楽しむ私へと還ります♡

受付は2017年1月11日(水)00:00 までです。

天然おんな塾♡半年間連続講座

人生をもっと色鮮やかに生きていきたいなあ♡

と思っているあなたに超朗報です!!


来年1月から、毎日をより豊かに幸せに生きていけるようになる連続講座をスタートいたします!


講師は「カタカムナのあっこさん」こと板垣昭子さんです☆


あっこさんと言えば数秘や心理学などにも精通しながら、

日本の古代文字であるカタカムナの語り部として日本全国にとどまらず、

海外にもその叡智を伝えるべく風のように軽やかに活動しておられる歩くヒーリングスポットのような方です。

※華麗なる経歴と実績はあっこさんのプロフィール欄から→あっこさんのブログ


私が今回あっこさんの連続講座の主催を申し出たのは、もう何しろあっこさんが大好きで尊敬しているからです。

実績がすごいからとかあっこさんの伝えていることが魅力的だからとかそういうこと以前に、ただ好き。


あっこさんに初めてお会いした時、目を見た瞬間に体に衝撃が走りました。

人生で初めて一目ぼれを経験した瞬間でした(笑)


あっこさんが好き♡を語り始めると長くなるのでこの辺にするとして(笑)。


肝心の連続講座は何をするかと一言で言いますと

「女性としての生き方を教わる」という感じです。


親子関係、パートナーシップ、子育て、仕事…。

自分なりに頑張っているんだけれど、なんだかしんどかったりうまくいかない時もある。

そんな時、知っておいたら必ず自分を助けてくれる教え。

女性が女性らしく生きるための知恵。


それと古代文字カタカムナとどう関係があるの?って思いますか?


それがね、ワクワクを通り越してゾクゾクするようなことがいっぱい込められているんです♡

古代から受け継がれてきた叡智を私たちが受け継ぐ時が今来ているのだと思います。


連続講座では半年間一日みっちり、毎回同じメンバーでそれを受け継いでいきます。

開催場所はなんとっ!いちいけいこの自宅(神戸市西部)です♡

↓ココ!


あっこさんは淡路島の135度ラインにお住まいです。

そして調べて初めて私の自宅も神戸の135度ラインだったことを知ったのです…!!

※東経135度についてはガイアの法則という本を参照してみてください


この連続講座では私は主催を務めさせて頂きますが、同時にいち受講生でもあります。

私の感覚としてはお仕事としてではなく、これから一緒に生きていく仲間を募集するという感じです♡


ひとりひとり個性があって違う人だけれど、でも同じ向きのベクトルで。

私たちは一人じゃない♡


私たちがこれまで知り得なかったたくさんの叡智を知るとても貴重な機会になることを保証いたします。

始めましての方も、お久しぶりの方も、おなじみの方も、皆様ご参加可能です。


あっこさんに、私の自宅で生き方を一緒に教わりましょう☆

必然のメンバーが集まることと思います。

ああ~っ、どんなメンバーになるのかな!?

もう、めっちゃ楽しみですっ(≧▽≦)



講師よりメッセージ

いま、日本全国、また海外でも 
お話会にお招きいただいています。


その内容である
カタカムナ「ひとつめ」、「ふたつめ」、「みっつめ」、「よっつめ」、と
「グラウンド・ゼロ」までを
1日、時間をかけてゆっくりと、各回でトキを熟成し 
おさらいと実践のワークを加えます。


少人数の同じメンバーで集うことで 
さらに気づきが深くなります。


初めましての方も、再びの方も
さらに日常生活に落とし込み、活かしていただけます。


天然自然の在り方と
地に育まれる現実とをつなぐように


その宇宙にくつろぎ
創造を楽しむ私たちでありますように。


たのしみにしています!



カリキュラム

以下のコンテンツの他、月1回、6回の講座を通して集まった受講生さまのプロセスに応じてワークやグループセッションを行っていきます

  • ※この講座は、板垣さんの単発講座カタカムナ「ひとつめ」「ふたつめ」「みっつめ」「よっつめ」と「グラウンド・ゼロ」の内容が含まれますが、はじめての方でもわかりやすいようにナビゲートいたします。
  • 古代文字「カタカムナ」とは?
  • 「カタカムナ」ひとつめ
  • 「カタカムナ」ふたつめ
  • 「カタカムナ」みっつめ
  • 「カタカムナ」よっつめ
  • グラウンド・ゼロ
  • 男性性「サヌキ」女性性「アワ」について
  • 「オト」の意味、「オト」が創っている世界について
  • この世界を構成する相似のパターンについて
  • 数秘の世界の成り立ちとその魅力について




※すでに単発講座を受講された方も復習とブラッシュアップを兼ねてご参加いただくことができます。


---------------------------------------------------------------------------


☆開催概要(全6回)☆

■スケジュール
第1日:1月11日(水)
第2日:2月8日(水)
第3日:3月8日(水)
第4日:4月12日(水)
第5日:5月10日(水)
第6日:6月14日(水)


■時間
10時~17時


■会場
【東経135度】神戸市内会場

(ご入金後に詳しい場所をご連絡いたします。)


※駐車場は近隣に有料パーキングあり


■定員
8名(最低開催人数4名)


■受講料
銀行振込の場合150,000円
(Paypalによるクレジットカード払いの場合手数料4%上乗せの156,000円)


※6回ワンセットとなるクラスです。お休みされた場合も受講料がかかりますことをご了承ください。
※ご入金後のキャンセルはお受けできません。



※【お申し込み時の注意事項】 ※
・お申し込み時の登録メールアドレスはPCのアドレスを推奨いたします。
携帯電話のアドレスを登録される場合は、PCからのメールを受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。


・お申し込み後すぐに、システム側からの自動返信でお振込先等の詳細情報が届きます。
稀に迷惑メールフォルダ等に分類されている場合がございますのでご確認ください。
数時間待っても届かない場合は、お手数ですが mincgkgn@gmail.com までご連絡ください。

受付は2017年1月11日(水)00:00 までです。

今岡佑佳

Collabotimes
なんにも成し遂げないまんま最高の幸せを♡

景呼

なんにも成し遂げないまんま最高の幸せを♡

開催要項

開催日時
2017年1月11日(水) ~ 2017年1月11日(水)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2017/1/11 17:00
場所

【東経135度】☆神戸市内会場☆

お申し込みの方にお知らせいたします

参加費

PayPal決済の場合  156,000 円

キャンセルポリシー

銀行振込の場合 150,000円(消費税込)

(※クレジットカードは手数料4%上乗せの156,000円になります)

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/10/24(月) 00:00  ~ 2017/1/11(水) 00:00まで

主催者

いちい けいこ

お問い合わせ先

事務局今岡

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mincgkgn@gmail.com

受付は2017年1月11日(水)00:00 までです。
PR
smtp06