そうだったのか!?目からウロコのSNS集客セミナー

受付は2016年11月 8日(火)19:00で終了しました。

149918_img_1845
149918_img_1303
149918_img_1845
149918_img_1303

どうしたら集客できますか?の声にお答えします。

このような方におすすめ

SNSも使いながら集客するための秘訣を知りたい方

期待できる効果

スキルやノウハウ以上の集客するのに大切なマインドがわかります

受付は2016年11月 8日(火)19:00 までです。

そうだったのか!?目からウロコのSNS集客セミナー



「そうだったのか!?目からウロコのSNS集客セミナー」
11月8日(火)19:00〜 銀座にて開催します。



初心者向けのSNS集客セミナーから
ワンランクアップした内容でお伝えします。




こんにちは。コトリスの関根です。


「どうしたら集客できますか?」

そんな声が私の元に届くようになりました。



「集客」と言うとなんだか難しく聞こえますが、
あなたが普段どういう風に人と関わっているかが

如実に現れます。

あなたは・・

どんな人に来てもらいたいか?(ターゲット)


あなたは・・
お客様のどんな不安や不満、悩みを解決できるのか?(コンセプト)


それに参加することによって・・
どんないいことがあるのか?(メリット/価値)


なぜ・・

あなたのところでなければいけないのか?(独自性)



これらの選ばれる理由が必要です。



そして、こういったノウハウやスキルだけではない
一番大切なマインドがあります。


コトリスで主催する大きなイベントでは、

マーケティング、マネジメント、セールス、ライティング

などを駆使して全力で集客しています。


そこには、もう一つの重要な

主催者のエネルギーが大きく影響します。


コトリスで開催してきたイベントの学びや失敗、

私が意識していること、大切にしていることなどを含め、
集客や売上げアップで成功している事例などを

交えながらお伝えするセミナーです。



最近、多くの方が自分らしいライフワークを目指し、
独立起業をされたり、そこまではいかなくても
小さなイベントなどを開催する方が増えてきましたね。


自分の得意なこと、やりたいことを形にして
それにみんなが共感して集まってくれたら楽しいですよね♪


その時、
仲間に応援されて簡単に集客できちゃう人と全く人が集まらない人。
皆さんは、どちらでしょうか?

何かイベントや、セミナー、講演会をやる!と思った時に、
周りから応援されて、気がつけば集客成功している人ですか?


それとも
誰からも応援されず、全く人が集まらない・・・・
応援してくれる人がきた!と思ったら、自分の宣伝のためだけにきた人・・・
集客って大変・・・・ 集客ができなくて困ってる・・・・
簡単にできる方法があったら知りたい!


1回目は知り合いが来てくれたけど、2回目、3回目は集まらない・・
もはや恐怖を感じる・・・・・。
こんな思いをしたことありませんか?


今振り返ってみると・・・


2015年2月にある講演会を主催しました。
初めての経験で、人脈も知識も、ノウハウも何もないところから
平日の夜に100名以上の方々に集まっていただいたのです。


それからというもの映画の上映会や、講演会、小さなイベントを含めると、
昨年1年間で大小さまざまなイベントを行い、
その都度たくさんの方々にご参加いただくコトリスに成長して来ています。


なんで、何もなかった私が毎回集客に成功できているのか・・・?
やってきたからこそ気付いたある大切なことがありました。


たくさん開催してきたからこそ失敗もあれば成功もある。
それからというもの、ちょっとお話しするだけで
その人に合った集客方法がわかるようになってきました。


今回のセミナーでは、一人ひとりに合ったSNSについてお伝えしていきます。
ビジネスでも、イベントでも、 これから自分で何かを始めたいと思っている人でも・・
多くの人がここで立ち止り、自分の本当にやりたかった事を実現できていません。


何もないところから1年半でイベントや講演会を主催し、
100人規模の講演会は3回。その他毎月イベントを開催し、
延べ 約1000人 集めた実績と経験からあなたの既成概念を壊していきます!

今回も、これからの時代になくてはならないSNSに特化して
お話ししていきます。
 

 ・SNSだけではない普段から意識しなくてはいけない3つの法則

 ・Facebook、Twitter、ブログ、メルマガ全部やらなきゃいけないの?
 ・誰も来てくれないと落ち込んで次に進めない
 ・なぜSNSを使った方がいいの?


こんな方におススメです。


ネットでもリアルでも大切なのは人との関係性です。
どうしたらみんなに応援されながら集客できるのか?


その秘密を私なりの視点でお話させていただきますので、
興味のある方は是非いらしてください。


中身の濃い時間にしたいので、少人数制で行います。
お茶を飲みながら座談会形式で行いますので、お気軽にお越し下さい。


【そうだったのか!?目からウロコのSNS集客セミナー】

日時   11月8日(火) 19:00〜21:00


場所   銀座(詳細はお申し込みいただいた方にお知らせします。)

会費   5000円 
     銀行振込&カード決済(事前の入金をお願いします。)


懇親会  有り(実費)


講師   関根貴代美(コトリス代表)




受付は2016年11月 8日(火)19:00 までです。
受付は2016年11月 8日(火)19:00 までです。

コトリス

自分らしく輝く女性を応援する
Professional_s

自分らしく輝く女性を応援する

自分らしく輝く女性を応援するコミュニティCotolis(コトリス)です。

Cotolis(コトリス)には、2つの意味があります。
小鳥の巣とCommunication to listen
巣から一人立ちする。聴くことでコミュニケーションをとる。

人は、手放すことで癒され、癒されると輝きだします。
さまざまなイベント企画を通して、本当の自分らしさに気づくきっかけ作りを提供してきたコトリスですが、これからは次なるステージへ。
心身ともに健康で美しく輝く女性の創出を目指して「食と健康」「心の健康」に力を入れていきます。


◎コトリスの考える自分らしさとは
◆自分自身を大切にし、自分の人生(家族、仕事、生き方)に責任をもって歩んでいくこと
◆やりたいことを形にでき、それによって経済的&精神的な豊かさを得ること

女性ならではの“誰かの役に立ちたい”という想いと
これからの女性に必要な“自分らしく”という人生観を兼ね備えた女性が集い、
仲間として相互に支援し合うことで人間的成長を促し、
当事者意識を持った人たちが集まることで、社会に貢献していく。
小さなきっかけから社会に貢献できる女性となることがコトリスの目指す姿です。

女性が輝くことで、職場や家庭や地域が明るく元気になります。
そのためにもまず自分自身が、心も体も健康で元気でいること。
その基本があってこそ、自らが輝き周りを明るく照らすことができます。
コトリスでは、いつまでも美しく若々しくをテーマに生き生きと輝く女性を応援していきます♪

開催要項

開催日時
2016年11月 8日(火)
開始 19:00
終了 21:00
場所

銀座 お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします。

参加費

今さら聴けない!初心者のためのSNS集客セミナー Part3 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2016/10/15(土) 13:04  ~ 2016/11/ 8(火) 19:00まで

主催者

コトリス

お問い合わせ先

コトリス

お問い合わせ先電話番号

08051829055

お問い合わせ先メールアドレス

cotoliscotolis@gmail.com

受付は2016年11月 8日(火)19:00 までです。
smtp08