老舗焼き肉店の女将が伝授!ホンモノキムチ講座

147824_img_6512
147824_img_3724
147824_img_6512
147824_img_3724

キムチの素ヤンニョムのお土産付き

このような方におすすめ

キムチ大好きな人・発酵食を知りたい人

期待できる効果

添加物不使用の安心キムチを、焼き肉店のお味そのままをおうちで楽しめます

受付は2016年11月 3日(木)09:00 までです。

老舗焼き肉店の女将が伝授!ホンモノキムチ講座

皆様、キムチはお好きですか?

元老舗焼き肉店の女将、
井口じゅんこさんをお呼びして、
ホンモノのキムチ講座を開催します!

なんとキムチの素ヤンニョムのお土産付きですよ~!!

ご存知でしたか?キムチは発酵食品なんですよ~。
腸を整えてくれる発酵食は、健康維持にはかかせない、
毎日とりたいですよね。


市販のキムチは、添加物がたっぷりで
せっかくの発酵食の意味をなしていない現実・・・。


悲しいかな、市販品は、どうしてもそういう

もどき商品が多いもの・・・


この機会にキムチをはじめとする発酵食について
詳しく教えていただき、
(すっごく楽しい講座をしてくださるんです♪)


本物の素材を使ったこだわりのキムチのもとヤンニョムを
ゲットしちゃいましょう!

我が家はこの素で、白菜やきゅうりなどを漬けて
食べています。


なんと!参加費分の
キムチの素(ヤンニョム)のお土産付きという
めっちゃお得な企画です(^○^)



(キャンセル待ちも承ります。お問い合わせフォームからお願いします)
受付は2016年11月 3日(木)09:00 までです。
受付は2016年11月 3日(木)09:00 までです。

HSP専門 自分らしさ解放起業コーチ

石山まり

ママが人生を自分らしく楽しむことが、子供への一番の教育。特性を認め合い助け合う世の中に。
Professional_s

ママが人生を自分らしく楽しむことが、子供への一番の教育。特性を認め合い助け合う世の中に。

キレイデザイン学マスターインストラクター
キレイデザイン協会カラーナビゲーター
カラーコミュニケーションマスタートレーナー
ISD個性心理学インストラクター
野菜ソムリエ
ナチュラルフードコーディネーター
マクロビオティックセラピスト
セルフメディカルアロマセラピスト
クレイソムリエ
カラーカードインストラクター
ファスティングアドバイザー Happyveggy(ハッピーベジー)代表
石山 まり  Mari Ishiyama


色彩心理学で、家族ともお客さまとも相思相愛に。生きづらさを解放し自分らしく働きたい、HSPの女性の起業支援をしています。


キレイデザイン学資格取得後、1年経たずに講師養成のマスターインストラクターへ昇格。

キレイデザイン学マスターインストラクターとして、子育てや人間関係の悩みを解決するサポート、自己実現を目指す女性の才能発掘で好評を得る。
1年間で400人超の診断実績を持つ。

下の娘が赤ちゃんの頃からアトピーになり、自分自身もおさまっていたアトピーが再発した出来事が人生の転機となる。
薬に頼る生活の限界と、日々食べるものの大切さを知り、アトピー体質改善を目指す。
マクロビオティックに出会い、その後も雑穀料理、ローフード、栄養療法、陰陽五行を学び、心と体のつながりの学びを深める。

野菜ソムリエ協会認定料理教室として、自宅料理教室をオープン後、体に良いものを家族に食べさせたいママたちが、子連れで学べる自宅教室として満席の続く料理教室に。

出張レッスン、コラボレッスン多数開催し、一見順調に。

しかし、治らないアトピーの見た目や痒みによる心身の限界、子育てと仕事の両立の悩み、人と比べる癖で自己否定を繰り返し、悩む日々が続く・・・。

アトピーを始めとする不調の改善には、食のノウハウだけではなく、心のありかた、思考癖などマインドが重要なことを知り、徹底的に自分と向き合い始める。

その頃、色彩心理学に出会い、色を日常に取り入れたことで心身の好転を感じるようになる。

さらに、色彩心理学とISD個性心理学を融合した統計学「キレイデザイン学」を知り、自分と他人との違いを理解し、長所伸展法、分析方法、リズム(運気)を学んだことから、人と比べることも減り、自己肯定感をもてるようになる。


結果、仕事も家族との関係も順調、心の安定度もグッと増す。

息子の中学不登校を機に、自分自身もHSP(敏感で繊細すぎる性質)だったことに気づき、今までの生きづらさや人との違和感すべてが腑に落ちる。


私は、アトピーや生理痛、頭痛、胃痛、子供のころから不調ばかりで、いつもどこか自信がありませんでした。
もどかしい気持ちを言葉にできず、理解されない悲しさを持ち、自己否定を繰り返してはどうせ、私には無理だし・・・と、いつもあきらめてしまう癖がありました。


だからこそ、自分自身の持って生まれたその体質や個性を心から受け入れる、マインドの大切さがわかります。


それによって生きやすくなり、ママの元気、笑顔が家族に循環するということも身をもって実感しています。

子どもの長所を伸ばし、すべての子どもたちが未来に希望を持てるように。
ママが笑顔で自分自身の人生を生きること、それが子どもへの一番の教育だと信じています。

現在はマクロビ料理の講師の枠を超え、私と同じようなHSP気質を活かしながら、自分らしさを解放して収入を得たい女性の起業コンサルタントとして。

また、講師業として、ママが家庭のセラピストになれるカラーコミュニケーション講座や、3日間で講師になれるキレイデザイン学講座の開講をしています。


1973年横浜生まれ 
大学1年と中学2年生の兄妹の母。夫と子ども2人の4人家族。


活動地域
横浜市青葉区、神奈川県大和市、東京都町田市、東急田園都市沿線
オンラインzoomにて全国対応

開催要項

開催日時
2016年11月 4日(金)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:00
場所

相鉄線いずみ中央駅最寄り お申し込みの方に詳細をお知らせします

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円(3000円分のキムチの素ヤンニョムのお土産付き)

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/10/ 3(月) 00:00  ~ 2016/11/ 3(木) 09:00まで

主催者

石山真理

お問い合わせ先

石山真理

お問い合わせ先電話番号

09016146867

お問い合わせ先メールアドレス

happyveggy07@gmail.com

受付は2016年11月 3日(木)09:00 までです。
smtp06