【売れる秘訣がギュッと詰まった即効力セミナー♡集客術、起業マインドを手に入れよう】

147638_works135
147638_shutterstock_245163613
147638_works135
147638_shutterstock_245163613

〜集客できない・商品に自信がない、そんなお悩み解決します〜

このような方におすすめ

-起業をしたけれど商品が売れない、自分の商品に自信がない、自分が輝く方法がわからない-

期待できる効果

-集客方法を知る、売れている起業家のマインドを知る、売れる私になれる-

受付は2016年10月22日(土)23:30 までです。

【売れる秘訣がギュッと詰まった即効力セミナー♡集客術、起業マインドを手に入れよう】


あなたには、こんなお悩みありませんか?



“起業したものの集客できない”


“自分がどんな商品が作れるのかわからない”


‘'自分の商品に自信がない’'


‘'自分に自信がない’'


‘’売れている自分の姿が想像つかない’'


‘’起業したい、もしくは、しているものの、思ったようにいかずいつも悶々としている''

苦悩




集客できている人、売れている人とあなたの違いはどこにあるのでしょうか?




本セミナーでは、その違いを3つのステップにして、

具体的かつ分かりやすく


お伝えします


ハッピー



あなたのビジネスをうまくいかせる実践的な方法を

心理のプロと起業支援コーチがしっかり寄り添いお伝えします。


ビジネスをする際に最も重要なのは、マインドです。



マインドが重要であるという理由の一つに、

具体的なノウハウとマインドの関係性があります。



マインドが土台になり、

具体的なノウハウを支える役割りを果たします!



例えば、家を建てる時も土台が強固でないと崩れてしまいますよね。

土台がゆるければ、当然頑丈な家を建てることは出来ません。


それと同様に、マインドの部分が優れていないと、

どんなに素晴らしいノウハウを使っても稼げないのです。


実はこのマインドというものは、少々厄介で、

優れたマインドの持ち主は、マインドの重要性に気付くが、


マインドが未熟な人は、マインドが重要だということや、

マインドが欠損していることに気付かないのです。


稼げない理由がマインドの欠損であったとしても気付かないのです。

そして、結果的に諦めてしまうと。


これは非常にもったいないことです。


では、そのマインドが欠損している場合どうすればいいのか?


究極的にはマインドの優れている人に

修正してもらうのが一番良い方法です。



そして、ノウハウは、SNS起業に必須のFacebook攻略法やブログの売れる使い方を一挙にドバッとお伝えします!

マーケティング戦略を立てずに、ただ投稿している、ただ記事を書いている、、そんな状態になっていませんか?


マインド➕ノウハウ=あなたのビジネスが加速します♡



今回、

起業支援コーチの北乃ゆきと心理カウンセラー愛乃ここみが、

あなたのマインドを見立てた上で売れるノウハウをお伝えします!




起業3ヶ月で7桁超え、継続中の起業支援コーチ/メンタルコーチの北乃ゆきは、

かつて外資系起業でサービスマネジメントを担当。顧客満足度を数ヶ月で150%アップさせた経験も持ち、

顧客心理やマーケティングノウハウに精通しています。


一方、心理カウンセラー愛乃ここみは、これまで数百名をカウンセリングし、彼らを満たされた人生に変えてきた深い経験があります。

自身も月商7桁超え、ちょっと考えられないような高額商品をこれまで、多数売り上げてきました。

マインド作りのプロとして、人間心理とビジネス成功の方程式をわかりやすくお伝えします。






なぜ、うまくいかないのか、自分にできるのか等

一人で悩むより、上手に他力を使って、


2人のプロに聞くのがオススメです♡






こんな方にオススメです♡



・どうしたら起業が軌道にのるのかわからない
・集客できる方法を知りたい
・自分にも起業ができるか知りたい
・起業したものの売れる気がしない
・自分に合うビジネスがわからない
・そもそも自分の魅力が何かわからない

・カウンセリングで数百名以上の人生を変えた愛乃ここみに会いたい
・起業3ヶ月で7桁を達成した北乃ゆきに会いたい




愛乃ここみとは

愛乃ここみ

・心屋認定カウンセラー資格取得 ・内閣総理大臣認証NPO法人(心理カウンセリング1級・コーチング1級取得) ・NLP心理セラピューティックコース、 プロフェッショナコース卒業の経歴を持ち、これまで数百名のカウンセリングを行い、人生を変えてきた経験をもつ。

実生活でも、DV彼氏を理想の旦那に変え、ビジネスでも月商7桁達成。


北乃ゆきとは

北乃ゆき

米国NLP協会認定NLPコーチ、その他心理学等の資格を有し、メンタルケアもできる起業支援コーチ・心理コンサルタントとして活動中。

起業3ヶ月で月商7桁達成、現在7桁連続継続中。

BMWでの新規サービスマネジメントの経験、プロジェクトマネジメント経験などからマーケティングや顧客心理分析を得意とする。



受付は2016年10月22日(土)23:30 までです。

推薦者/後援者の声

小林威之

Expert_s2

受付は2016年10月22日(土)23:30 までです。

愛乃ここみ

心理カウンセラー

心理カウンセラー

・心屋認定カウンセラー資格取得
・内閣総理大臣認証NPO法人(心理カウンセリング1級・コーチング1級取得)
・NLP心理セラピューティックコース卒業
・NLP心理セラピープロフェッショナルコース卒業

現在は、リトリーブサイコセラピー法を用いた心理カウンセラーとして活動中
(リトリーブとは:再生、本来の自分を取り戻す) 心理の世界を知ることで180度人生が変わった私。
そんな私の人生が幸せに変わったカウンリング方法を用いて、一人でも多くの方の、
抜け出せない、しんどい・・辛い・・心境から
【心を癒し、本来の自分の生き方に戻す】そんなお手伝いが出来れば幸いです。

開催要項

開催日時
2016年10月23日(日)
開場 10:50
開始 11:00
終了 13:00
場所

東京駅※お申込みいただいた後の確認メールにてご連絡致します。

参加費

無料

キャンセルポリシー

 
参加費:6,000円


定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/10/ 1(土) 22:23  ~ 2016/10/22(土) 23:30まで

主催者

愛乃ここみ/北乃ゆき

お問い合わせ先

愛乃 ここみ・北乃ゆき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cocomie5kokoroya@gmail.com

受付は2016年10月22日(土)23:30 までです。
PR
smtp06