目標設定グループコーチング(2016年9月25日(日)13:00-15:00)

受付は2016年9月25日(日)09:55で終了しました。

2016年を良い年だったと言えるためにできることは?

このような方におすすめ

素敵なあの人にもっと近づきたい方、ライフワークを見つけたい方、今の人間関係を見直したい方

期待できる効果

目標に向けた今日からできる第一歩がわかります

受付は2016年9月25日(日)09:55 までです。

目標設定グループコーチング(2016年9月25日(日)13:00-15:00)

目標設定グループコーチングを開催します。


2016年も気がつけば残り3ヶ月余りとなりました。
残り3か月でどうなれば、2016年は良い年だったと言えるでしょうか?

終わり良ければすべて良しと言いますよね。

このタイミングで、3か月後の目標を一緒に設定してみませんか?



3か月後の目標を設定する。
その目標を絶対に達成するとコミットする。
毎日ビジュアライゼーションしてイメージを強化する。
ステップバイステップの戦略を立てる。
そこからマンスリープランを立てる。
それを逆算してウィークリープランを立てて、デイリープランに落とし込んで行く。
更にその中で優先順位を立てて毎日の行動につなげる。
そして、毎晩行動の結果をフィードバックする。
何がうまくいって、何がうまくいかなかったのか?
それを改善して明日のデイリープランを立てる。
そしてまた明日から行動していく・・・



どうでしょうか?



これを聞いて、俄然やる気が出た方いらっしゃいますか?




・・・




その方には、残念ながら今回のグループコーチングはあわないかもしれません・・・



なぜなら、僕がそのように行動できないからです。
そんなにエネルギッシュに行動できる方には、僕がお伝えできることはありません。



今回の目標設定グループコーチングでは、まったく違った目標の設定方法をお伝えします。



◆お伝えする内容(予定)
・目標は○○で立てる
・目標は達成するために立てるわけではありません
・目標達成よりも大切なものとは?
・なぜ目標を立てても行動しないのか?
・現在地とゴールの間にあるものって?


こんな内容をグループワーク中心で進めようと思います。



◆こんな方にオススメです
・目標設定が苦手な方
・素敵なあの人にもっと近づきたい方
・ライフワークを見つけたい方
・今の人間関係を振り返りたい方
・セルフイメージを高めたい方



◆こんなことが受け取れます
・人生全体から見た今の現在地を知ることができます
・そこから目標までの方向性がわかります
・目標に向けた明日からできる第一歩がわかります
・問題にぶつかったときにどうすればいいかがわかります



今から3か月でどれだけのことができるのでしょうか。



もしかしたら、
ライフワークの手応えを見つけて、2017年に最高のスタートを切れるかもしれません。


素敵なあの人と今年のクリスマスを一緒に過ごすこともできるかもしれません。


今の人間関係を振り返って、本当に欲しいものが見つかるかもしれません。



参加されたみなさんにとってもっとも価値のある時間にしたいと思います。



P.S
同日の午前中(10:00~12:00)も開催します。
内容は同じになります。


受付は2016年9月25日(日)09:55 までです。
受付は2016年9月25日(日)09:55 までです。

ライフコーチ

石塚 玲

目の前の人を大切にする

目の前の人を大切にする

・人間関係のマトリックス
 ファシリテーター

・コーチングカレッジ
 第1期生、第4期生、第7期生

・マイケル・ボルダック
 認定コーチ

千葉県柏市生まれ、
茨城県竜ケ崎市育ち
3人兄姉の末っ子
 
小さい頃に両親が離婚
ある日を境に母親がいなくなり祖母が面倒を見てくれることになる。
 
それまでの母親との記憶は2回
怒鳴られたことだけ。
 
そのせいか必要以上に人の顔色を窺うようになる。
 
母親から、充分な愛情を受けずに育ったため自信のない臆病な子どもになる。
 
大人になってからも警戒心が強く、人と仲良くなるまでに時間がかかる。
 
結婚は離婚のカウントダウンの始まりというトラウマを抱える。
 
人間関係の怖れから人の感情を理解することに執着する。
 
その怖れから、コーチング、心理学、人間関係のマトリックスを学ぶ。
 
学びをコツコツ実践することで少しずつ人間関係が改善される。
 
メンターから人間関係の大切さ、結婚のすばらしさを学ぶ。
 
ただ、結婚については最初受け入れられず否定的だった・・・
 
良い結婚生活のイメージが僕の中になかったから。
 
それでも、少しずつ受け入れられるように・・・
 
もしかしたら、悪くない結婚生活もあるのかも。
 
その後、結婚は離婚のカウントダウンの始まりというトラウマを克服し結婚。
 
僕が本当に大切にしたいのは、人とのつながりだということに気づく。
 
そして、コーチングを通して人と深くつながり、クライアントの見えていない可能性に気づかせ、自分らしく生きるためのサポートをしている。

開催要項

開催日時
2016年9月25日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

パレスホテル東京 1Fロビーラウンジ

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常価格6,000円 → メルマガ読者限定特別価格3,000円(1ドリンク付き)

定員

3 名

申込受付期間

2016/9/16(金) 18:00  ~ 2016/9/25(日) 09:55まで

主催者

石塚 玲

お問い合わせ先

石塚 玲

お問い合わせ先電話番号

090-8843-3978

お問い合わせ先メールアドレス

rei.ishiduka@gmail.com

受付は2016年9月25日(日)09:55 までです。
PR
smtp06