【たまむすびの祈り】

受付は2016年9月 1日(木)00:00で終了しました。

9月1日20:00~21:00開催  申し込み〆切8月31日24:00

このような方におすすめ

願望実現をしたい方、願い事とご縁を結びたい方  

期待できる効果

プラス1000円で【もっと強力な御縁結び】のお申し込みは下へずーっとスクロールしてください!  

受付は2016年9月 1日(木)00:00 までです。

【たまむすびの祈り】


毎月1日開催の


【たまむすびの祈り】


あなたのみたまとあなたの願いを結ぶ祈りです。



旧 願望実現のための無料遠隔ヒーリングあなたを引き寄せ体質にする【ルナ・マジック】


【どこで何をしていても参加可能・無料です!】


オプションで5つの特別強力御縁結び(一口千円)もあります!




9月1日(水) 20:00~21:00開催



富士山のご来光








こんにちは。

【たまむすびの祈り】を捧げる祈りの人、

山村珠紀です。



2016年2月9日に初めての

無料遠隔ヒーリング・あなたを引き寄せ体質にする【ルナ・マジック】を開催してから

今回で8回目を迎えることになりました。



【ルナ・マジック】を開催するきっかけとなったのは、

2015年12月末のことでした。



これから大きな変革の時代を迎えるこの時、

宇宙規模・地球規模で私たちの環境は劇的に変わろうとしています。



それは、本来の私たちに戻ることであり

私たちそれぞれが本当の望みを叶えようと動き出す時が来たのです。



私たち一人一人の願いが叶う時

この国の本来の姿にもどり

そして地球の望みが叶う時でもあるのです。



さらにそれは

この宇宙全体が望む変革であり

私たちが真の幸福に包まれ

一体となる時



もう間もなくです。



この大切な時に

一人でも多くの方の願いが叶うこと。



その実現のために私にできること、

無料遠隔ヒーリング・あなたを引き寄せ体質にする【ルナ・マジック】を始めました。



初めての開催から7カ月が過ぎ

参加者も220名にまで増え、

たくさんの嬉しい体験談やご感想をいただくようになりました。



そして2016年8月3日10:30頃



【ルナ・マジック】の遠隔ヒーリングエネルギーを送っていた

その時



「祈り」

「結ぶ」

「進化」



というメッセージを受け取りました。



とても詳細で具体的で明確なメッセージを。



時空の大きな螺旋の中にいて

前進し続ける私たち。



さらに大きなエネルギーを放つ【祈り】への移行が実現しました。



【たまむすびの祈り】



これはあなたの「御霊 みたま」

あなたの「願い」糸の端緖を



しっかりと

「結ぶ」

祈りです。



「引き寄せる」よりも強く

あなたとあなたの願いを結ぶ「祈り」



私も本来の自分にようやく戻り

新しい「祈り」

ささげることができるようになりました。



これまでの【ルナ・マジック】とは

形は違えど

あなたの願いが叶うようにとの気持ちは同じです。



「結ぶ」

という

私の心の原点に戻り



「祈り」

という

「ス」の行いにのせて



【たまむすびの祈り】をおくります。



これからは

毎月1日の祈りとして


私のライフワークの一つとして

続けていきたいと思っています。



あなたのみたまとあなたの願いを結ぶ祈り。




私の心は

人と人を愛で結び 豊かな未来をつくる

アイ-リボン










====================









5つの【たまむすびの祈り】特別強力御縁結び(有料)もあります!


一口1,000円です。



*初めに無料コースへのお申し込みを済ませた後、特別御縁結びオプションをお申し込みください。



1.富・豊かさの御縁結び⇐クリックしてください


!経済的な富と豊かさを願うあなたへおススメ





2.パートナー・良好な人間関係の御縁結び ⇐クリックしてください


!理想のパートナーや良好な人間関係を求めるあなたへおススメ





3.美容・健康の御縁結び ⇐クリックしてください


!美しさと健康を願うあなたへおススメ






4.事の御縁結び ⇐クリックしてください


!ビジネスチャンスのご縁を結びます





5.望む人生の御縁結び⇐クリックしてください


あなたが望む素晴らしい人生のご縁を結びます









====================








祈りの人紹介





山村珠紀 やまむらたまき


静岡県富士宮市出身

富士山本宮浅間大社のすぐ近くで生まれ育ち

木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)様とご縁をいただきました。


幼いころから

日本舞踊、箏、着付けなどの日本伝統芸能に親しみ、

師範でもあります。


30代後半から

神道系の研究・学びを重ね


2015年11月

古神道系神職の資格を取得。


「祓い」と「祈り」、そして「赦し」を

大切にしています。


そして2016年8月3日

「祈りの人」となるよう

ご神託を受け


それまで続けてきた【ルナ・マジック】から


みたまと願いをむすぶ

【たまむすびの祈り】

へ進化しました。



「愛の祈り」を送ります。



お客様からの感想は、


・あたたかい感覚がしました
・愛に包まれる感じがしました
・何年も悩んでいた腸の調子がすっかり良くなりました
・ひらひらと花びら(桜)が舞う映像がみえました…




重要なことは、「愛」なのです。

「愛すること」

「愛されること」

「愛に満たされた自分を実感する」

「愛の中にいること」

「愛そのもであること」








現実世界では

ビジネスコンサルタントとして活動しています。


これから起業を考えている人、

起業して間もない経営者を中心に


これまでの自身の経験

(テレビ局勤務、

飲食店経営・和食店の女将、

中小企業庁事業「ミラサポ」での専門家派遣相談員)

をもとに


実践的で具体的なアドバイスでビジョンを明確にし、

不思議な能力で見える数字とやるべきことを断言する

独自のプロデュースメソッド

「ズバリ!数字で未来予想図」セッションを

提供しています。




「祈り」と

「現実的なビジネス」の

バランスを大切にしています。





====================





【たまむすびの祈り】当日は普段通りにお過ごしください。



忘れてしまっても、お仕事や家事などをしていても問題ありません。

静かに過ごすことができる方は、どうぞリラックスしてお過ごしください。

【たまむすびの祈り】の愛を感じることができるかもしれません。




こんな変化が期待できます!



☑体があたたかく感じる

☑不安が消え、安心感に包まれた毎日を過ごせるようになる

☑ネガティブな感情が少なくなり、毎日が楽しくなる

☑人間関係が良くなる

☑体が軽くなり朝の目覚めが良くなる

☑今までチャレンジできなかったことに挑戦できるようになる

☑パートナーとの関係が良くなる

☑仕事が楽しくなる

☑子育てのイライラがなくなる

☑お肌の調子が良くなる

☑迷いが消えてすっきりした気持ちになる

☑環境が改善される

☑幸せな気持ちになる

☑新しい仕事が決まる

☑願いが叶いやすくなる・・・




まだまだたくさんの変化を感じることができると思います。

たくさんの夢や願いとご縁が結ばれいくでしょう!



「当日は、どこにいても、何をしていても、忘れていても大丈夫です」






  ====================






☆メルマガ読者様限定プレゼント☆

【たまむすびの祈り】をSNS媒体で宣伝してくださったメルマガ読者様に有料オプションを一つプレゼント!

詳しくは➡こちら






====================






これまで参加した方々からの嬉しいご感想を紹介します。




●F.Y様

あたたかい気持ちになって、
心から、感謝の気持ちで満たされました。
ありがとうございます!



●T.M様

以前に美容と健康をお願いして以来、肌の様子が明らかに変わりました(*^^*)♪
超ズボラさんのわたしなので、お手入れを変えたなんてこと絶対ないんです!
でも、ツヤが!
もう嬉しくて。。これをお願いしないと落ち着かなくて(*^^*)♪
今回もたまむすびの祈りでさらにいろんな美しさをよろしくお願いいたします(o^^o)




●T.T様

いつもありがとうございます。
受け始めて三回くらいですが、
日々の気づきが増えたり、深くなったり
自分を信頼して行動しながら
あとは預けるっていうのができるようになってきました。
ちょっとした感動とか、嬉しいこととかにも
気づけるようになりました♪




●Y.Y様

パワーアップした『たまむすびの祈り』とっても楽しみにしています!
なんだかんだで必ずデトックスがある私(笑)でも以前よりずっと前向きに、
少しだけ強くなれた気がしています!
笑顔が増えたってとっても幸せですよね(*^^*)
今年、あと4ヶ月♬ワクワクとドキドキが止まらない年になりまーす!




●S.T様

売り上げ的には変わらないのですが、友達関係がずいぶん変わってきました。
新しい出会い、これからの展望に期待します。




●T.A様

いつもありがとうございます!
愛 受けとります!




●F様


あたたかい気持ちになって、
心から、感謝の気持ちで満たされました。

ありがとうございます!





●Y様


パートナーの引き寄せを前回お願いさせていただいたものです。
パートナーは現在いないのですが、
ルナマジックから10日間の間に
2人の方からプロポーズをされましたー!
こんな現実にびっくりしてます。
本当にルナマジックパワー、すごいです!





●T様


初回から参加させていただいています♡
自分が望んだことがどんどん叶っていきます!
最近はデトックスがものすごいんだけど、デトックス明けは素晴らしいです!
2年くらいどーしようもなかったことが、気づいたらなんとかなってたり。
ポンポンと夢が叶ったり!
ありがとぉございます!!!




●M様


ルナ・マジック、確実に受け取りました。

何度目かになりますが、今回はっきりと自覚として捉えました!(興奮)
ありがとうございますo(^_^)o
心から感謝申し上げます。




●N.Y様


ルナマジックを受け取った時めちゃくちゃトランス状態に入りました(*^^*)

起きたいのに起きれなくて 心地よくて それでいて異次元に導かれるようでした^^
遠隔でここまで感じたのは 初めてかも!
ルナマジックのあとの リーディングが… ハンパなく降りてきます!
またステージアップしまーす!
ありがとうございました。




●Y様


朝起きてパソコンを開くと、

お仕事のご予約のメールが届いていました!

思いもかけないメールに、本当にびっくりしました!

ルナ・マジックのおかげです、ありがとうございます。




●T様


仕事・望む人生・富と豊かさのオプションを申し込みました。

すると今日、新しい仕事の契約が決まりました!

それも大きな契約で、

自分では何も営業していない先からの発注です。

昨日のルナマジックの後の、速攻の効果に感激しています。




●A様


私は、仕事・富と豊かさのオプションを申し込みました。

有料オプションを申し込むのは初めてでしたが、

この夏に、どうしてももう一段ステージアップしたいと考えていたので思い切ってたのみました。すると、今日午後、突然知らない会社から電話があり、お仕事のお誘いを受けました。

これまでの私には、その企業とお仕事できるのは考えられないくらいのビッグチャンスです。

現実で努力していた結果でもありますが、それにしても想像できないくらいのビッグな会社ですし、将来やりたいと思っていたお仕事に直結する内容を提示されたことも夢のようです。

まだ興奮が続いています。

本当にありがとうございました!すぐに次回のルナマジックも申し込みます!



●I.Y様


「目に見えない世界」を、知るために手っ取り早いのは体感することだと思います。

なんか、わからんけど感じる!!!とか

なんか、わからんけどそうと信じざるを得ない。とか

なんか知らんけどいつもと違う展開で願いがかなった。とか

みたいなことが起きたり体験したりできるのが【ルナ・マジック】だと体感しました!




●T.O様


ルナマジックを申し込んでから
毎月新規のお客様と出会います!

仕事の流れもドンドン加速しています!




●M.T様


第一回目から参加させていただいています!
申し込んだ時からすでにパワーがきてるって実感できます!
デトックスの時もあったけど、つらーい日々を過ごしたあと、

振り返ってみるとものすごく自分の望んでたことになってたりして、とにかくすごい結果になってる!
今回も、すごく凹んでる時にナイスなタイミングでのルナマジック♡
本当に救われます!
いつもありがとぉございます!!




●K.Sさん


今回3回目になります。
初めて参加させて頂いたのが5月でした。
5月の参加後は何にもなかったって思っていたんですがよく思い返してみたらありました(笑)
私はブログを毎日楽しんでいるんですが実は参加後はブログを見てくれる方が増えたんです!!
一気に増えたので凄くビックリしました!!

2回目は6月です。
参加後に頻繁にエンジェルナンバーを見るようになってました。
そのメッセージもドンピシャリのメッセージです!!
凄くビックリしてます。

その後も些細な事ですが嬉しい事が次々とおこりもう毎日のように喜んでいます(笑)
些細な事でも心から喜んでいたらドカ~ンと嬉しい事がありました!!

これはルナ*マジックのおかげだと思います。
今回3回目を申込みしました。受けた後が本当楽しみです!!
今回は旦那と妹も申込みする事になりました。
本当に楽しみです。
今回も宜しくお願い致します!!




●Hさん  (千葉)


ルナマジックのスゴイ効果です!二人の方から、「手タレみたいに綺麗ね」と言ってもらいました!
こんなことを言われるのは初めてです。
さらに今日は、「優しいをカタチににするとHさんになるんだね」と最上級の褒め言葉をいただいてしまいました!
あー。なんて幸せなのかしら!と感激しています。今のタイミングで言われるのが最高にうれしいです。
ちゃんと見てくれている人がいるんだなーって。
それと、デトックスも多分ありました!気にしませんでしたけど(笑)
3日間、お腹が下りまくって「あー悪いもの全部出してる感じー」と。
あと、びっくりするほど眠たかったです!まだ寝るか?!ってくらい(笑)
次回も楽しみにしています🎵
いつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて♬




●Mさん  (和歌山)

本日は遠隔ありがとうございました。
私は仕事・富と豊かさ・望む人生の引き寄せのオプションを申し込みました。
ルナ・マジックの時間仕事が入ってしまい、ゆっくり感覚を楽しむ事ができなかったので
夕方に受け取りたいと横になったら、気持ちのいいオレンジとピンクが混ざったような
色が見えていつのまにか数時間も爆睡してしまいました!!
今後どんな変化があるのか楽しみです。
ありがとうございました。



●Sさん  (群馬)


先月から受けさせて頂き、富と豊かさのオプションを申し込みしました。
富・豊かさの引き寄せが早くも始まっています♪
次回もまた楽しみにしています!




●Eさん (北海道)


富と豊かさのオプションを申し込みした前回のルナマジックの後、

チップをたくさんくれるお客さんが続いたり、予約もばたばた入ったりでした!

ルナマジック効果ですね、ありがとうございます!




●Tさん (福島)


ルナ・マジックありがとうございました。

今回は初めてでしたが、パートナーの引き寄せオプションを申し込みました。

早速 効果なのか、なんだかいい感じの方が現れました!

これからが楽しみです。




●Tさん (北海道)


美と健康のオプションを申し込みをしたので、ルナ・マジックの後どんな変化が起きるのか、楽しみにしていました。

期待は、「美」の方でした^^

すると先日、一人でカフェにいる時に、見ず知らずの女性が近寄ってきて、

「さっきから気になって、思い切って声をかけたんですけど、その髪型、とても素敵ですね!」

と、突然言われたんです。(@_@)驚きと嬉しさと!あ、ルナ・マジックだ!と思いました。

「艶もあるし、カールの感じもとても素敵です、どこの美容院ですか?何か特別なことをしてますか?」

と質問されました。ルナ・マジックの後、ホットカーラーでセットするようになっただけなんです。

とっても嬉しいサプライズをいただきました!

次回も「美と健康」オプションを申し込みしたいと思います。



●Mさん


昨日はありがとうございました!
デトックス、まさにその通り、体内の不要なモノが昨日からまぁよく出て、とってもスッキリしてきましたよ~
ホントに嬉しいです(*^^)v




●Tさん 男性(愛知)


ちょうど、ルナマジックの時間に、夢を語り合っていました♪♪

ルナマジックに参加したおかげなのか、

それ以前はカフェに行かないとネット環境が使えなかったのに、

参加以降、家でもインターネットの通信を使えるチャンスに恵まれ、今では以前より安い費用でネット使い放題になりました(^^)

ありがとうございます♪




●Yさん 女性(愛知)


今回はとっても欲張ってオプションたくさん申し込んでしまいましたー(笑)

頭がすごく痛かったんです。それからまず胃が痛くなり、苦しくて苦しくて。

コレもデトックスなのかな?と思いました。

翌朝はスッキリで絶好調!


これからどんどん楽しい引き寄せが起こりそうな予感♡

この得体の知れないワクワクの予感は的中します!(笑)




●Mさん 女性(愛知)


望む人生の引き寄せと、パートナーの引き寄せのオプションを申し込みました!

すると、今年は願ったら叶う年になる気がしっかりしています。

行きたい所にも行けて、出会いもある気がします。




●Mさん 女性(千葉)


私は、望む人生オプションと富・豊かさオプションの二つの有料オプションに申し込みました。

そしたら、な、なんと!今一番会いたいと思う人と会うことが出来たのです!

そして会話を楽しんでいるうちに、あれ?これなんとかなるんじゃない?いけるいける!と思える出来事があったり。
そして今だんだん望む方向に近づいてきてます。

他にも、ご近所さんやママ友さんから、今欲しいな〜と思う情報が手に入ったり!

書籍1冊以下の価格設定でこんなにもありがたい情報が手に入るなんて!って毎日感謝、感謝です。

しかも宇宙銀行から振込まれた金額は10倍以上!
ホントルナマジック効果半端ないです^^

引き寄せシスターズの天空愛先生と珠紀さん&倉田航佑先生に感謝と愛を込めて。




●Sさん 女性(カナダPEI)


朝起きたら、仕事の関係先から良いお返事が届いていました!
それも、2件です。
他からも前向きな返事がもらえそうな、良い予感です!
気分も前向きになりました!
このまま勢いに乗っていきます!
ありがとうございました!




●Tさん 男性(富山)


ルナマジックの次の日、
5分の間に2社から仕事の依頼の電話が入りました。
すっかりくつろいでいた時間に電話があったこと、
さらに2社とも、全く予期していない会社でした。
これはやっぱり「ルナ・マジック」のおかげとしか思えません。
半信半疑でしたが・・・
どうもありがとうございます!




●Jさん 男性(カナダPEI)


(日本時間の9日深夜だと思います)
大きい仕事の契約がとれました!
これまで種まきをしていたからというのもありますが、
これはルナ・マジックに関係ありますよね!
すごい!
さらに・・・

(日本時間11日深夜だと思います)
今日も新たな仕事が入りました!
もう、すっかり忙しすぎるくらいです、ありがとうございました!




●Hさん 女性(カナダcalgary)


私はアロマの講座をしています。
ヒーリング後、立て続けに2件の申し込みがありました!
次回は家族全員で参加させていただきたいと思っています。
ありがとうございました!
そしてこちらの方は、ルナ・マジックが始まる前の体験です




●Mさん 女性(千葉)


私今すごい体験しちゃいました!
ルナ・マジックのブログにじっくり目を通して動画も見たんです。
そしたら、それだけでサワサワサワって全身鳥肌が立ってきて、
愛の涙が出てきそうになりました!
とても幸せな気持ちになりました!
明日もとても楽しみです!




●Y様(男性)


当日の夕方から効果絶大。

ご縁たけなわ。

思わぬところから、講師依頼もありました。

いつもパワーをありがとう。




●U様(女性)


昨日はルナ・マジックありがとうございました!

なんと始まってすぐ、18:03にメールが来て子供の進学祝いをいただけることになり、

今日10万円いただきました。

それと別に、今日下の子の学校から1万円戻ってきました。

あと、ネットで買おうと思った本を買い物かごに入れてから、

決済方法を迷っているときに、本の内容を知ってしまい無駄に買わずに済みました。

なんだかいろいろタイミングが良すぎて驚いています。

何か流れが変わってきたな~と感じています。

ありがとうございました!




●ハワイアンロミロミサロン、A様(女性)


おはようございます。ルナ・マジック効果感じています。

忙しく3月末まで行けないと言っていたお客様。

仕事が思いのほか早く落ち着いたので来週伺いたいと予約が入り。

支払いしていたお金の払い戻しがあったり。

ネットに出品していたものが売れたり。

新たな出会いや再開。これからますます楽しみになります。

こうして、ワクワクする気持ち、ありがとうございます(^^)




●S様(女性)


こんにちは♪

3月10日開催の無料遠隔ヒーリングありがとうございました。(^^)

前回のヒーリングの際「感情の爆発」「落ち込み」がありました。

今回は、ヒーリング開始時間になった途端、突然お腹がグルグル鳴り始め、

何回もトイレへダッシュし大量にデトックス!!

腸を直接つかまれ、強めにマッサージされたような、

とにかく痛い?30分間のヒーリングでした。(>_<)

前回&今回ともに、心身のデトックス効果バッチリです。(^_-)

全身が内側から熱くなり、のどが渇き、お水をたくさん飲みました。

「引き寄せシスターズ」の無料遠隔ヒーリングを受けてから、早朝遠方に住む知人たちと、

実際に会っているかのような「リアルな夢」を見ます。

心身ともに軽くなりました♪「引き寄せシスターズ」の皆さんに感謝します。(^▽^)

愛と感謝を込めて☆




●Y様にルナ・マジックを紹介してくださったW様(女性)


ルナマジックをYさんに紹介しました。Yさんは前の職場の友達です。

1歳半のお子さんがいて、そろそろ仕事を始めたいと思っていたところで、

たまたま近所の美容室でエステシャンを探しているのを知り、週1の仕事が決まったそうです。

しかも、キッズルームがあるので、子供がいてもOKということで彼女にとっては好条件。

すごく喜んでいました。ルナマジックをお知らせしたことを感謝されました。

素晴らしいですね。ありがとうございます!




●3月、4月と連続で参加された行政書士のK様(男性)


3月…ビックリです!仕事が2件依頼がありました!ルナ・マジックのおかげですよね。

ありがとうございます!

4月…また2件の依頼がありました!ヒーリングパワーを送っていただき始めてから、

本当に調子がいいです。ありがとうございます。



●企業研修講師のT様(男性)


ちょうどルナマジックのヒーリングが行われている時間に、クライアント様との会食中でした。

単発の研修だけの予定が、本社と全支社の社員研修の受注をいただきました!

さらに、明日から数社のアポイントが急に決まり、信じられない引き寄せの連続です。

本当にありがとうございます!




●千葉在住のM様(女性)


ルナマジックの効果ですが、今朝初めて義父に「おはよう」と返されました!
今までは「おはようございます」と挨拶しても無視だったのですが

今朝いつものように私から挨拶すると。。

な、な、なんと!返事が返ってきたではないですか!

これはもうルナマジックの効果としか言いようがありません!
本当にありがとうございます。感謝感謝です!




●H様(女性)


ルナ・マジックありがとうございました♪
ヒーリング中は爆睡しました。( ̄q ̄)zzz
以前参加した際は、感情&肉体的にデトックスが激しかったので、今回はどんな感じになるか不安でした。
天空愛akuさんのご主人が、たくさんきのこや食料をもらってきたお話をブログで拝見しました
ルナ・マジックを受けた夜、なぜかしいたけをたくさん頂く夢を見ました。
きのこつながりですね!!
眠気やだるさが続いています。
次回も楽しみにしています。(^o^)v





このほかにも、たくさんのご感想が届いています!





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*












さて、2月は80名、3月は107名、4月は134名、5月は103名、6月は136名、7月は191名、8月は220名の方がお申込みされました。



毎回参加を続けることでどんどん願いとご縁が結ばれていきます!
皆さんの嬉しいご感想も増えていくと思います!






【たまむすびの祈り】を体験した後の、

あなたのうれしい変化を楽しみにしていてくださいね


次回の【たまむすびの祈り】もご期待ください。




重要:お申し込みの登録メールアドレスは、今後のお知らせのために、

PCまたはスマートフォンのメルアドで登録されることをおすすめします。

(携帯電話のメールアドレスでは、文字化けしたり、読めない可能性がございます。)


但し、ルナ・マジックのお申し込みにはどちらのメールアドレスでも問題ありませんのでご安心ください。


Ai-Ribbon,Inc.  Email: ai.ribbon.home@gmail.com

受付は2016年9月 1日(木)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ
Expert_s
Trainer

やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ

珠紀さんの遠隔ヒーリングすごいですよ~^^

って何がすごいかって、かなり引き寄せ体質になりますね^^

そもそも、珠紀さんとは引き寄せられた感じで出会いました!
ランチ会も開催すると、人がどんどん集まる^^

ぜひ、あなたも遠隔ヒーリングに参加して引き寄せ体質なっちゃいましょ!!

代表

伊藤 優一

わたしをわかる、あなたもわかる優しい世の中へ。
Professional_s

わたしをわかる、あなたもわかる優しい世の中へ。

たまきさん企画ルナマジック!

「なぜか」うまくいく
「なぜか」前に進む

がんばりがち
頑張ってるけどうまくいってない人はおためしあれ✨

やることは「ただ」受け取るだけ
そう、「ただ」受け取る練習にもいいよ♪

流れてますね〜✨

意図して意識するだけで
そっちに向かう、それが動き出す。

そんなこんな、ルナマジック!
おためしあれ〜✨♪
受付は2016年9月 1日(木)00:00 までです。

次元最高峰の祈祷ヒーラー

TAMAKI

人と人を愛で結び豊かな未来を創る
Expert_s
Award51
Award53
Award53

人と人を愛で結び豊かな未来を創る

次元最高峰の祈祷ヒーラー TAMAKI





【プロフィール】
神道神職として祈祷ヒーリングを遠隔でお届けしたり、コンサルティングをしています。

ーーーーーーーーー

2016年から神職として1万6千人以上の方々のご祈祷をしてきました。

現在は「起業家・経営者・クリエーターのための実践的ビジネス霊視と戦略的祈祷コンサルティング」をメインに活動しています。

自身も法人経営21年目。様々な経験から具体的な解決方法や、霊的な視点での助言、祈祷などでお手伝いさせていただきます。

その他、サブスクタイプの祈祷ヒーリング/一斉祈祷ヒーリング/個人向け祈祷ヒーリング/霊視鑑定/潜在意識の書き換え・チャネリング・アカシックレコードリーディングセッション/ライトワーカー講座/お金の講座/宇宙の法則講座/開運グッズなど。


ーーー

<略歴>

子供のころから想ったことが現実化する奇跡体験を重ねる。
 ↓
テレビ局時代は営業・企画を担当。世界的有名ゲームメーカーや大手地方銀行などのクライアントを開拓し、イベントなどを企画開催。
 ↓
結婚を機に専業主婦となり一男二女を育てる。
 ↓
札幌すすきので和食店を開業し女将として店に立つ。独自の集客とファン化に成功し、全国紙に掲載される有名店に。
 ↓
伊勢神宮御垣内参拝中に霊的覚醒体験をする。
 ↓
和食店は継続するが女将業を卒業し、その経験を生かして中小企業庁の経営相談員となる。北海道大学教育学部でゲスト講義開催。
 ↓
多くの経営者の相談を受けるうちに、現実的な問題は、心の問題に関係していることに気づく。
 ↓
同時期に自身の人生に迷いを感じ、その答えが神道にあるのでは・・・?と、古神道の世界へ。
 ↓
神職資格を得たあと、祈祷とヒーリングを癒合させたオリジナル祈祷ヒーリングを2016年より始め、現在に至る。
 
静岡県熱海市在住。

開催要項

開催日時
2016年9月 1日(木)
開始 20:00
終了 21:00
場所

地球上どこでも

参加費

無料

キャンセルポリシー

基本無料

強力御縁結び各種、一口1,000円

定員

1000 名

申込受付期間

2016/8/20(土) 20:00  ~ 2016/9/ 1(木) 00:00まで

主催者

山村 珠紀

お問い合わせ先

山村 珠紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ai.ribbon.home@gmail.com

受付は2016年9月 1日(木)00:00 までです。
smtp08