脚は、誰でも美しくなる!!

受付は2016年9月14日(水)12:00で終了しました。

~魅せ方の極意が、本当に脚を綺麗にする!~

このような方におすすめ

美しい姿で自立する女性。60歳、70歳になっても優雅にピンヒール履く。美しく豊かで在りたい。そんな自己実現したい方

期待できる効果

年齢を重ねてもピンヒールが履ける!大人の姫塾の美しさの磨き方を身に付けると、あなたの自己実現を可能にする潜在能力まで開花します。

受付は2016年9月14日(水)12:00 までです。

脚は、誰でも美しくなる!!



◆魅せ方の極意が本当に脚を綺麗にする!!◆

『この秋、あなたも体験しませんか?

脚は、誰でも美しくなるのです。』






脚が、スラリと美しく見えたら、

もう、それだけであなたの自信は、

一気に跳ね上がりませんか?







脚って、後姿と同じくらい重要な

ビューティーポイントですから、


綺麗だと、自信がグッと高まりますよね!







「でも、美しい脚って・・・


限られた人だけの特権なんじゃないですか!?私の脚って、


長くないし、細くないし、まっすぐじゃないんです。」





そんな脚の3大お悩みを何百人もの女性からお聞きしました。


実は、私も脚のことでは、悩んできた1人なのです。


そのお気持ちは、本当に、本当に、よくわかります。





だから、声を大にして言いますね!




「自分の脚は美しくないと、決めつけるのは早すぎる!!

脚は、誰でも美しくなるのです!!!」





脚が、美しいと・・・





●毎日着る装いの価値が変わります


●仕草にキレが出てきます


●行動的になります




どうして、こんなことになると思いますか?





それはね・・・


脚がキレイになったことが嬉しくって、


美しくなった脚が自信になって、


あなたが、ますます魅力的になっていくから。






脚の魅せ方を身に付けると、

立ち姿にも、座った時も、エレガントで美しい。

自信が身についてしまうの。






その瞬間!スカートやワンピースの足さばきが

キレイになることは勿論のこと。

パンツでの立ち居振る舞いも魅力的に進化します。






年齢や経験を重ねてきた女性としても、


脚が、美しくなっていくことって、


とても嬉しいことですよね!!





そんなわけで、公開することにいたします。


魅せ方の極意を身につけることで、


本当に、脚がキレイになるとっておきの秘訣。






受講したその日からすぐに使える!

身につけることが出来る!

脚は、誰でもキレイになる!!




大人の姫塾だけの特別メソッドをご用意しました。






美しい脚は、あなたの自信を高めます。


この秋、ワンランクアップした行動と結果を目指す方は、


「大人の姫塾★脚は誰でも美しくなる!講座」お申し込みくださいませ。





この秋、美しい脚で、堂々と振る舞いたい方は、


私達とご一緒に、美脚メイキングいたしましょう。


本当に脚を綺麗にする!!魅せ方の極意、お伝えいたします。








 
~スペシャル講師は、~



17歳~31歳まで、コマーシャルモデルとして

第一線で、活躍されきた魅せ方のプロフェッシュナル。

エンジェルトランペット黒澤まゆみ先生。









アスリート出身で、プロアスリートのボディーメンテナンスも担当。

たった1回の施術のビフォー・アフター写真が口コミとなった!

姿勢美セラピスト小川亜子先生。









靴のデザイナー歴10年、スタイリスト歴12年。

ファッションやメイクアップアドバイスで、

理想の未来像を実現を、数千人の一般女性にお伝えした

姫塾・代表、スタイリスト森川あや。






「大人の姫塾★脚は誰でも美しくなる!」



◆開催日時 9月15日(木)10時~12時半



◆開催場所 みなとみらい線・元町中華街駅 徒歩7分
みなとのみえる丘公園すぐそば
*お申し込みされた方に、折り返し詳細お知らせいたします。



◆受講料金 8,800円



受付は2016年9月14日(水)12:00 までです。
受付は2016年9月14日(水)12:00 までです。

Abundance stylist

森川あや

「未来創造」一生、美しい姿で豊かに生きる!Abundance Styleをお伝えします。
Expert_s

「未来創造」一生、美しい姿で豊かに生きる!Abundance Styleをお伝えします。

◆大阪モード学園 ファッションデザイン学部卒業 森川あや (もりかわあや)

未来創造ファッションコンサルタント 
美の魔法 代表
美の魔法スクール 代表

 
あなたの仕事も経済的豊かさも理想の未来像が叶う
「未来起点★自分スタイル」をプロデュースする、
未来創造ファッションコンサルタント 。

『ファッション同行ショッピング』の草分け的存在となった。
ファッション・リーディングは、
「自己啓発100回よりファッションリーディング」
と口コミされて、
受講人数は1000人を越え、リピート率90%を上回る。

ファッションスタイリングには、全国から依頼が殺到。
東京、仙台、新潟、大阪、福岡、全国10都市で出張同行ショッピングを600回以上に亘って開催。
クライアントは日本全国の他、海外はシンガポールやボストンに及ぶ。

大阪モード学園ファッションデザイナー学部を卒業後、靴のデザイナーとして商品企画や海外ライセンシーとブランドプロデュースに10年間携わる。

出産、育児を経て度重なる体調不良をはじめうまく行かないことが続いていたが、全身のファッションを変えたことで人生が一変。

ファッションが着る人のエフィカシーを高め、無限の可能性を開くことを体験を通して実感。スタイリストとしての活動を開始する。

カウンセリングを通して「本当のあなたの中の美しさ」と潜在意識にアクセス。ファッションに落とし込む独自の手法は、コーチング(未来)・ヒーリング(過去)・コンサルティング(今)を統合した Quantum Consultingがベースとなる。

2016年、大人の姫塾プロジェクトを開始。
美しい姿で経済的にも自立する女性10万人が、
~70歳になっても美しい姿で、1人1人が貢献する!~
この世界観で、磨きあい、高め合う場❝大人の姫塾❞を
2020年12月まで春夏秋冬、シーズン開催を続ける。

2020年、占星術界の草分け的存在マドモアゼル・愛氏の「月理論」を始め、西洋占星術を学び、占星術とファッションを融合した「風の時代」追い風に乗る活動を開始。
「1人1人が自身の太陽を輝かせるワークライフが明るい未来を共創する」
新時代を作ってゆく。


寅年11月29日(いい服・いい福の日♥)生まれ。大阪府出身。

開催要項

開催日時
2016年9月15日(木)
開始 10:00
終了 12:30
場所

横浜 みなとのみえる丘公園すぐ側

参加費

無料

キャンセルポリシー

8,800円

定員

12 名

申込受付期間

2016/8/17(水) 23:19  ~ 2016/9/14(水) 12:00まで

主催者

森川あや

お問い合わせ先

森川あや

お問い合わせ先電話番号

090-9150-5629

お問い合わせ先メールアドレス

aya.be.mahou@gmail.com

受付は2016年9月14日(水)12:00 までです。
smtp06