秋のマジカルヒーリング

受付は2016年9月21日(水)23:00で終了しました。

139841_sd-ca-earth-04
139841_sd-ca-earth-04

浄化→グラウンディング 元気にシフトチェンジしよう!活力アップ!女子力アップ!

このような方におすすめ

すっきり心の浄化をし地に足をつけ自分本来の流れを取り戻したい方、豊かになりたい方、出会いが欲しい方

期待できる効果

夏から秋、冬へと順応させ流れをよくできる

受付は2016年9月21日(水)23:00 までです。

秋のマジカルヒーリング

秋のスペシャルヒーリング


季節の節目ごとに行っている人気のスペシャルヒーリング!



9月22日は秋分の日

オータム・エクイノックスです。

魔女たちの8つあるうちのサバトのひとつでで、
このサバトは、ちょうど小麦の収穫の時期にあたることから
収穫祭をお祝いし、来年の豊作をお祈りします。


日本古来の行事としては、秋のお彼岸。
先祖をうやまい、亡くなった人々をしのぶ日です。


秋分の日は春分の日と同じくあちらの世界とこちらの世界の
ゲートがオープンになります。


夜と昼の時間が同じになり、占星術では太陽がてんびん座に入る日。
今年はこの日水星の逆行が終了し、流れがかわっていきそうです。



この日を境に冬に向けて太陽の光が弱まっていき、陰陽の陰のパワーが強くなっていきます。



季節の変わり目は体調が不調になったり、心が不安定になりやすいもの。

マインドを調整し、うまく流れに乗れるよう調整し、

豊かさや愛をたくさん受け取れるようにヒーリングします。



このような方に


夏の終わりから秋は体調が優れない、この季節は体がだるい

セイクラルチャクラが不調、やる気がでない

体を季節に順応させたい

気持ちを明るくしたい

新しい恋にむけてパワーアップしたい
ハートチャクラが傷ついている、ハートがかたくなっている、ハートが弱っている
豊かさをたくさん受け取りたい

気持ちをポジティブにしたい

ソウルメイトを引き寄せたい、出会いが欲しい
今の恋愛相手、パートナーともっと親密になりたい

自分の可能性を強めたい方
自分の潜在意識にアクセスしてインスピレーションを受け取りたい方
直感力を強めたい方

悩み事を解決して先にすすみたい


など。

上記にぴんと来る方におススメです。





【秋分の日スペシャルヒーリング】

1.まずオーラクレンジングし、オーラの修復、ネガティブなエネルギーの
浄化、そしてチャクラバランスを整えます。

2.浄化に特化したマジカルオイルを使ってヒーリングします。


3.ヒーリングして感じたことや見えたこと、メッセージなどをお伝えします。

ご希望のテーマを選んでください。


1.ご希望のご相談内容についてリーディング(1つのテーマ)


ご相談内容の例:

*今好きな人がいます。相手は職場の○○才の人です。彼と私は前世でどんな関係だったのでしょうか?

*転職しようか迷っています。現在は○○の仕事をしていて、今後は○○の仕事をしたいと思っています。

このまますすんでいけばいいかそれともまだ転職しないで現状に留まるかどうすればいいでしょう?


など。現状とご相談内容に必要な情報をシンプルにご記入ください。

質問は具体的であるほうが具体的にリーディングしやすくなります。


2.Love

ソウルメイトに出会いたい、恋愛でいい出会いが欲しい、今のパートナーとの関係を発展させたい

と望む方にはラブに特化したマジカルオイルを使いヒーリングを施し、恋愛のブロックを解放します。


3.豊かさ

豊かになりたい、もっとお金が欲しい、仕事で成功したいという方には

豊かさのブロックを解放し、豊かさに特化したマジカルオイルを使って

豊かさのエネルギーを送ります。


マジカルオイルはそれぞれの特徴に特化して作られたものです。

ヒーリングと一緒に使うとすごいパワーを発揮します。

2,3をご希望される方はそれぞれの願いをこの日イメージしていただきます。



ヒーリングの最中は普段通りお過ごしいただいて大丈夫です。


Price: 7000円


1,2,3のテーマを2つ以上お申し込むことも可能です。

その場合プラス3000円です。


さらに、お申込みいただいた方全員にオラクルストーンカードを

郵送します。

お守りとしても持ち歩き可能な天然石のルースがついたカードタイプの
オラクルカード。

とってもかわいいです!!

裏はエンジェルの羽の彫刻が施されています。

それぞれにメッセージが入っています。


ペンダントにしたりチャームにしてもかわいいです★


ついている天然石は、

アイオライト・アクアマリン・アベンチュリン・アメジスト・オパール・ガーネット・カーネリアン・シトリン・
水晶・スモーキークオーツ・タイガーアイ・ターコイズ・ハウライト・プレナイト・ペリドット・マザーオブパール・
マラカイト・ムーンストーン・ラピスラズリ・ラブラドライト・ローズクオーツ

など。


サイズは図の通りです。

どれが届くかは到着するまでのお楽しみ!

中身を空けないとわからないので石の指定はできません。


お申込みいただいた方から先にオラクルストーンカードを

郵送します。

★こちらを2個以上欲しいという方は

プラス1個に付きプラス1000円で郵送可能です。



お支払い:銀行振り込み

定員:10名くらい
締め切り:定員になり次第、または前日







受付は2016年9月21日(水)23:00 までです。
受付は2016年9月21日(水)23:00 までです。

スピリチュアルヒーラー

蒼井ルナ

Love & Peace for all
Professional_s

Love & Peace for all

レイキティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス)
西洋占星術
各種女神のアチューメントマスター 大阪生まれの大阪育ち。東京在住。愛犬コーギーと暮らしています。

人生の大半を大好きな英語に費やし外資系企業での秘書をたくさん経験しました。
今でも英語や海外が大好きです。
ヨガやアロマ、天然石やきれいなものが好きなてんびん座、A型です。


ヒーリングは2010年から始めて、今までにヒーリングした人数は10000人以上。

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングをメインにチャネリングセミナーも開催。パワーストーンブレスレットの作製も行います。

幅広い年代の女性や男性にヒーリングで癒しを与えたり、癒しを教えたりして毎日心穏やかに過ごすちょっとしたコツをアドバイス。
ちょっとスピなこと、でも地に足のついたアドバイスであなたがより輝けるようお手伝いします★
不安や心配を解決し、ハートが喜ぶ生き方をしていきましょう★

開催要項

開催日時
2016年9月22日(木)
開始 12:00
終了 21:00
場所

みなさんの自宅など

参加費

無料

キャンセルポリシー

7000円

定員

10 名

【残 4 席】

申込受付期間

2016/8/16(火) 16:01  ~ 2016/9/21(水) 23:00まで

主催者

蒼井ルナ

お問い合わせ先

蒼井ルナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lunaaoi@luna-fortune.com

受付は2016年9月21日(水)23:00 までです。
smtp06