【女性限定】自分の魅力を全開にして、おうちサロン開業しちゃおう!セミナー

受付は2016年8月24日(水)13:00で終了しました。

137127_275770e3affb9622dcfc745690fcae5f_m
137127_d4c521466e29a7cfbec330e718e04e94_s
137127_275770e3affb9622dcfc745690fcae5f_m
137127_d4c521466e29a7cfbec330e718e04e94_s

このような方におすすめ

愛されながら、おうちで開業したい方。 おうちでセミナーやセッションをしたい、コーチ・コンサル・ヒーラー・セラピストの方。

期待できる効果

おうち開業のコツがわかります。 すぐにでもクライアントさんを招きたくなります。

受付は2016年8月24日(水)13:00 までです。

【女性限定】自分の魅力を全開にして、おうちサロン開業しちゃおう!セミナー


こんにちは。

のざきまゆ です。


私はね、今まで。


整理収納アドバイザーとして、

たくさんのおうちを、見てきました。


その中で、実感したことがあります。



それがね。



お部屋って、

その場にいる人に、ものっすごい影響を与える!ってこと。






私自身も、個人事業主として活動する中で、

いくつもの自宅サロンで、お世話になってきました。



みなさま、腕も確か。

なおかつ、魅力的な方ばっかり!




だけどね。



ちょくちょく、


「あ〜…、もったいないなぁ。」



そんな気持ちになることが、あるんです。



あと、ほんのちょっと、

気をつけるだけで。



うんと、居心地が良くなるのに。


うんと、セッションに集中できるはずなのに。



これって、本当にもったいない!




例えば、あなたが。


コーチ・コンサルタント・カウンセラー・ヒーラー・セラピストさんのように、

クライアントさまのココロを大切にしているお仕事をされているのなら。



セッションルームの内装は、

非常に重要です。


なぜなら。



目に見えるモノも、

クライアントさまの無意識に、

じゃんじゃん、影響を及ぼしているから。



でも、だからって。

いきなり専用サロンを借りて構えるなんて、

なかなかハイリスクです。



自宅の壁紙を張り替えたり、

家具を買い換えることだって、なかなか大変ですよね。



そんなあなたのために、

もっとう〜んと、手軽にできる。



今すぐ実践できる、

ここだけは押さえておきたい!

2つのポイントをご紹介します。



せっかくお持ちのスキル。

場所がないからって、活かさないなんて、もったいない!



おうちをサロンにしちゃえば、

もっと気軽に、お小遣い稼ぎだって、できちゃいます♪




あなたの魅力が、最大限に伝わるおうちサロン。

作ってみませんか?



<<セミナー概要>>


・おうちサロンのメリット&デメリット


・視界に入るモノがクライアントに与える影響


・強いモノに注意する


・クライアントの意思決定を引き出す行動


・おうちサロンの「核」について など




【 受けると、こんなことが起こります 】


・おうちサロンの開設が、カンタンに思えてきます。


・2つのコツを、試したくてしょうがなくなります。


・おうちサロンを運営する、核になるものがわかります。


・クライアントさまを招きたくて、しょうがなくなります。




しかも!


今回のセミナーは、私の自宅サロンで開催します。


私の自宅は、小さな2Kの賃貸に二人暮らし。

築年数も、20数年で、決して新しくはありません。


それでも、大丈夫なんです。


我が家のおうちサロンで開く、

趣味のキャンドル作りのワークショップは、

口コミで、じゃんじゃんお申込みが入る人気ぶり♪


飾らない。ラフでラクに、ポイントはしっかり押さえる。

そんなおうちサロンを 、体感できる機会です。



うちに、遊びに来てみませんか?




※ 日程が合わない場合には、

リクエスト開催も受け付けます。


ご希望の日程を、frombase.lesson@gmail.com 

のざきまゆ までご連絡くださいませ。








【お申し込みの手順】


① 下記【お申し込みはこちら】ボタンより、お申し込みください。


② 折り返し【自動返信メール】が届きます。

③ 【自動返信メール】にある、【申し込み完了リンク】をクリック!


④ お申し込み完了のメールが届きます。


⑤ お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。


【お支払いについて】
料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。



【キャンセルポリシー】

大変恐縮ですが、お申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。



【お問い合わせ】

自動返信メールが届かない等、
お申し込みに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします♪
※ frombase.lesson@gmail.comからのメールが受信できるようにお願いします。


受付は2016年8月24日(水)13:00 までです。

まゆちゃん(野崎真有)

お部屋は、人生の一部。
Professional

お部屋は、人生の一部。

♪ 整理収納アドバイザー
♪ ホームオーガナイザー
♪ ライフペイジズ認定コーチ & トレーナー
♪ クシマクロビオティックス・コンシェルジュ がんばらなくてもいい!お片付けを伝える。

元「片づけられない女」。

大学4年生の秋、「捨てる」ことに目覚め、「汚」部屋を(祝)卒業。
しかし、一転して捨て魔に。もっと捨てたいという衝動から、家族や恋人にも「捨てる」ことを勧め、「片づけに取り憑かれている。」と言われる始末。

汚部屋卒業後も、片付けの研究を続けるが、自分の好きな部屋には仕上がらず、平日はハードワーク、休日にまとめて片付ける日々を送る。

そんな中、部屋のみならず人間関係・恋愛関係も散らかり、心身を壊したため療養の必要を迫られる。

療養期間中に、心理学を学んでお片づけに応用。世間一般的な、理想のお部屋を追いかけることをやめ、自分のココロが好きなものと暮らす、お片づけをはじめる。

小さな変化が積み重なるうちに、仕事が変わり、恋人もできて結婚。起業に至る。

「捨てられなくても大丈夫。」と、クライアントのココロに寄り添うお片づけによって、その人らしく生きることを、お部屋を通じてサポートする。

プライベートレッスンの卒業生は、主婦から建築の仕事に就いたり。パートから、自分のお店を持ったり。昔からの夢であった楽器を始めたりと、多様な変化を見せる。

趣味はマクロビオティック。家族がよろこぶ料理とおやつを作ること。

上智大学経済学部卒。

開催要項

開催日時
2016年8月24日(水)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

JR市川駅(東京駅から電車で18分)南口に、10時20分集合。

プライベートサロンにて開催。詳細はお申し込みの方にお伝えします。

参加費

セミナー 参加費  5,738 円

キャンセルポリシー

(PayPal決済の場合)

5,500円(税込)
(お振込みの場合)

お支払方法
定員

2 名

申込受付期間

2016/8/ 1(月) 09:28  ~ 2016/8/24(水) 13:00まで

主催者

野崎真有

お問い合わせ先

野崎真有

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

frombase.lesson@gmail.com

受付は2016年8月24日(水)13:00 までです。
smtp08