初めての人向け!SNS活用セミナー

自分を知ってもらい、好きな事を仕事に!

このような方におすすめ

これからお客さまを集めていく人へ インターネット、SNSの使い方

期待できる効果

漠然としたSNSの使い方、貴方を好きな人の増やし方がわかるようになります

受付は2016年7月 9日(土)09:55 までです。

初めての人向け!SNS活用セミナー

起業したり、サロンを開き、大好きなお仕事ををたくさんのひとに知ってもらいたい!


人が幸せになるお手伝いをしたい!


そんな素敵な方が今とても増えています。


好きな事を仕事にする。


それにはたくさんの人に、貴方が何をやっているのか、どんな思いでやっているのか、を知ってもらうことが必要です。


そしてそれにはSNSを活用することが不可欠なのです。



でもブログもやったことがないし、FBも本当にリアルなお友達だけと繋がってる…という方!



私も3年前にはそうでしたから大丈夫です!



家族のためにヒーリングを習得した私でしたが、いざ出来るようになってみると、


こんな素晴らしいものをたくさんの人に伝えたい!という気持ちでいっぱいになりました。


でもどうしたら広げられるのか?


そこで、様々な集客講座に出たり、本やDVDを買ったり、調べたりを繰り返しました。


そして試行錯誤して自分なりにやってみて、


今、こうしてたくさんの方にヒーリングをさせていただいています。



サロンは開いたけど、どう伝えたらよいかわからない。


SNSの使い方が分からない



そんな方に1から、どうSNSを活用すれば効率よく、自分のやっていることを知ってもらえるか


そしてサロンに来てもらえるかをお伝えします。



※主にリザーブストック、ブログ、FBの活用方法です。





受付は2016年7月 9日(土)09:55 までです。
受付は2016年7月 9日(土)09:55 までです。

本来の美と魅力を引出し自由で幸せな人生に導くガイド

大沼かよこ

貴方だけの美、才能、魅力を最高に発揮する人生をサポートします!
Professional_s

貴方だけの美、才能、魅力を最高に発揮する人生をサポートします!

MMS公認ガイド・ヒーラー 
エンソフィックレイ協会公認レイキティーチャー&プラクティショナー
リチュアルマスター3rdSTEP 
MMS認定タロイスト(タロットリーダー) 
木花咲耶姫チャネラー
占星術師(アストロロジー) 
MAX瞑想™認定講師・ヒーラー
ユニバーサルカバラ カバリスト 
アロマセラピスト
スピリチュアルカウンセラー     小さな頃から体が弱く、家で空想するのが大好きでした。
なぜ生まれてきたのかなぁ、なぜこの世界に生きているのかなぁ、といつも考えてるような子どもでした。占いやおまじない、魔法が大好き。占いの月刊誌を買ってもらっては端から端まで熟読していました。
そんな大好きだったことが、今、私がさせていただいている!素晴らしいことがアデプトプログラムから起きました。
占いやおまじない、ちちんぷいぷい、お腹をなでて呪文を唱えていた子供のころ
それが自分のお仕事になるとは夢にも思わなかった!
そんなミラクルが起きる形而上学の世界!その学び、そしてヒーリング、リーディングをお届けしています。
いらっしゃる方が本来の自分で、本来の素晴らしい人生を生きる。
その方だけの美しさが開き、本当に美しくなっていく。
そのサポートをさせていただきます。
あなたが喜びで生き生きと生きる事で、世界は平和になります。


開催要項

開催日時
2016年7月 9日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:00
場所

自宅サロン

参加費

無料

キャンセルポリシー

7000円

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/6/13(月) 16:54  ~ 2016/7/ 9(土) 09:55まで

主催者

大沼かよこ

お問い合わせ先

大沼かよこ

お問い合わせ先電話番号

09053322676

お問い合わせ先メールアドレス

qqz22hrd@peace.ocn.ne.jp

受付は2016年7月 9日(土)09:55 までです。
smtp08