セラピストのための「顧客獲得セミナー」

127274_ph3hqzwpcd_ysci1463916406_1463916502
127274_9mhjgpzptzuwuar1464435000_1464435121
127274_ph3hqzwpcd_ysci1463916406_1463916502
127274_9mhjgpzptzuwuar1464435000_1464435121

もう集客で悩まなくなります。嫌な客が来なくなります。時間とお金に余裕が生まれます。

このような方におすすめ

年収1,000万円以下のカウンセラー・セラピストへ

期待できる効果

顧客獲得BSA戦略を使えば、もう集客に困らなくなります。あなたのルームに、嫌なお客が来なくなります。お金と時間に余裕が生まれます。

受付は2016年6月24日(金)00:00 までです。

セラピストのための「顧客獲得セミナー」

はじめに…
このセミナーは、フロントエンド商品ではありません。


あなたは、「このセミナー面白そう。行ってみよう!」と張り切って行ってみたセ

ミナーが、実はフロントエンド商品で、肝心なことはちっとも教えてくれず、
「この続きが知りたい方は、数十万円するバックエンド商品であるセミナーに申し
込んで下さい。」と言われてガッカリしたことはありませんか?


私はあります。


「やっぱりな。こんな有益な情報を、数千円で教えてくれる筈ないもんなあ…。」
と思ったものです。


このセミナーは、違います。
客寄せのフロントエンド商品ではなく、バックエンド商品は用意しておりません。


出し惜しみすることなく、
私の知る限りの「顧客獲得」に関する有益な情報を、全てあなたにお教えします。


もしも、当日の3時間のセミナーで伝えきれなかったら、
あとで補講という形で、無料でメールでお伝えすることをお約束いたします。


「安かろう、悪かろう…」ということはありませんので、

どうぞ安心してお越し下さい。


また、このセミナーの内容は、ブログや本からでは絶対に学べない内容ですし、

ネットに無料で転がっている内容でもありません。それは保証します。


セミナーだからこそ学べることがあります。

たとえば同じ参加者から「あなたの強み・弱み」を教えてもらえる機会なんて、そ

うはないのではないでしょうか?


少しだけ、セミナーの内容が推測できるヒントを言います。
私がお教えするBSA顧客獲得戦略は、「売れているセラピストが、全員こっそり
やっている」ということはありませんが、少なくとも、「BSA顧客獲得戦略を使
っているセラピストは、全員売れている」ということは言えるかと思います。


この方法が世の中に知れ渡ると大変なことがおきます。
どうぞ、「よそで言いふらさない」とお約束できる人だけがご参加下さい。


今回は、少人数制にこだわって、セミナーを開くことにしました。

少人数制でしか出来ないこと、少人数制だからこそ出来ることがあります。





あなたは、次のようなことで悩んでいませんか?
・広告宣伝費にお金をかけてもお客さんが来ない。
・毎日ブログを書いても、アクセス数も増えず、お客さんが来ない。
・フェイスブックに投稿してもウザがられるだけ。
・チラシを作って配ってもお客さんが来ない。
・異業種交流会に出かけても、名刺がたまるだけ。



ズバリ、解決のヒントを言いましょう!
あなたのルームにお客さんが来ないのには理由があります。
顧客獲得に、時間とお金をかけすぎるのはよくありません。
あれもこれもやり…という、あなたの努力は一貫性に欠けています。


セミナーに来れば、顧客獲得のための、自分のウリが発見できます。
セミナーに来れば、顧客獲得のために、「今日から何をすればいいか?」
具体的に知ることが出来ます。



集客は、永遠の課題であり最高のスキルです。
集客は、ビジネスを制します。


あなたも薄々気付いている筈です。
集客さえ出来れば、あなたの苦労が半減することを…。



私には、
心理臨床家として、ほとんど広告宣伝費をかけることなく、
19年間で、のべ14,000人のクライアントを獲得してきた実績があります。
どうぞ私を信じて下さい。



集客のスキルは一生の財産です。
集客のスキルを身につけるのは、早ければ早いほどいいです。
今うまくいっている人も、いつまでも今の方法でうまくいくとは限りません。
ぼやっとしていると、後進からどんどん抜かされてしまいます。
この機会に、最新のマーケティング手法を学んでみませんか?



私には、プロの心理臨床家として、
19年間で、のべ14,000人のクライアントにカウンセリングをしてきた実績があります。
講演回数は800回、聴講者は10万人を超えています。
自費・共同・企画・電子を合わせて6冊の本を出しています。
(そのうち、3冊は商業出版です)
公立小中学校のスクールカウンセラーを6年6ヶ月経験したことがあります。
テレビや新聞や雑誌に何度も取り上げられた経験があります。
子どもが通う小学校のPTA会長を務めた経験もあり、社会的信用も有しています。
全国に有名・無名合わせて、数百名のお弟子さんがいます。



今回のセミナーですが、下記の方が対象です。

年収が安定して1,000万円を突破できない、カウンセラー、コーチ、セラピスト、

コンサルタント、占い師、鑑定士、整体師、カイロプラクター、その他の士業の方。


今回のセミナーですが、下記に該当する方は、参加をご遠慮下さい。

・安定して年収1,000万円を超える収入があるセラピスト・カウンセラー

・セミナー屋(臨床ではなく、セミナー収入が中心の人)

・集客代行に携わっている人

・法人



【顧客獲得セミナーの内容}
・自分のウリをどう見つけるか?
・そもそも、どうして自分のウリを見つけることが大切なのか?
・自分のウリを発見する3つの質問。
・あなたのウリに対して、同じ参加者から、客観的な暖かいフィードバックをもらえます。
・ベネフィットを打ち出せ!
・宣伝は、バラバラにやっても無駄。
・集客は、点と点を線でつなげることが大切。
・BSA戦略は、お金も時間もかからない、夢のような顧客獲得方法。
・顧客獲得BSA戦略を使えば、もう集客には困らない。
・顧客を獲得するための具体的な手段と方法



【顧客獲得セミナーを受講するメリット】
顧客獲得BSA戦略を使えば、もう集客に困らなくなります。
あなたのルームに、嫌なお客が来なくなります。
お金と時間に余裕が生まれます。



【講師プロフィール】
・竹内成彦
・男性
・昭和35年 名古屋市生まれ育ち
・日本カウンセラー協会認定カウンセラー
・心の相談室with 室長
・臨床数は、のべ14,000回を超えています。
・本を6冊(そのうち商業出版が3冊)上梓しています。
・講演回数は800回、聴講者は10万人を超えています。




受付は2016年6月24日(金)00:00 までです。
受付は2016年6月24日(金)00:00 までです。

心理カウンセラー(公認心理師)

竹内成彦

精神医学と性格心理学に詳しいカウンセラー(公認心理師)です。私の使命は、世の中から、戦争・犯罪・病気・自殺・貧困をなくし、全ての人々が、精神的健康・身体的健康・経済的健康の3つを手に入れることが出来るよう、お手伝いをすることです。
Expert_s

精神医学と性格心理学に詳しいカウンセラー(公認心理師)です。私の使命は、世の中から、戦争・犯罪・病気・自殺・貧困をなくし、全ての人々が、精神的健康・身体的健康・経済的健康の3つを手に入れることが出来るよう、お手伝いをすることです。

公認心理師,カウンセリングルーム「心の相談室with」室長,日本カウンセラー協会認定カウンセラー,スピードコーチング社 MOVEコーチ,家族セラピスト,TCカラーセラピスト,オーラビデオステーション・ティーチャー,JOPHダイエットアドバイザー,ストーンセラピスト,耳つぼダイエットアドバイザー,ファスティングアドバイザー,運命分析士
心理カウンセラー(公認心理師)。1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。カウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】や【上手に「自分の気持ち」を出す方法】など、20数冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。

開催要項

開催日時
2016年6月24日(金)
開場 13:20
開始 13:30
終了 16:30
場所

10BAN OFFICE 麻布十番レンタルスペース/貸し会議室

東京都港区麻布十番1-8-11

ホームページ

参加費

顧客獲得セミナー 参加費  18,000 円

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/6/ 1(水) 00:00  ~ 2016/6/24(金) 00:00まで

主催者

心の相談室with 室長 竹内成彦

お問い合わせ先

竹内成彦

お問い合わせ先電話番号

052-684-5483

お問い合わせ先メールアドレス

mail@kokorowith.com

受付は2016年6月24日(金)00:00 までです。
smtp06