『自分らしいライフバランス』

を見つけるプチワーク

受付は2016年5月19日(木)23:55で終了しました。

このような方におすすめ

『自分らしいライフバランス』 を見つけたい方

期待できる効果

今の自分が大事にしたいと思っていること、そして数年後についても見ていき、自分が本当に大切にしたいと思っている「自分軸」を見つけていきます。

受付は2016年5月19日(木)23:55 までです。

『自分らしいライフバランス』 を見つけるプチワーク

あなたが今大事にしていることは何ですか?


それは5年後も一緒でしょうか?


女性は、結婚、出産、育児という大きなイベントをきっかけに

大事にする事が変わることがあります。


でも、実は、ずっと変わらず大事にしている

『自分軸』というものもあります。


このプチワークでは、

キーワードが書かれているカードを使って

自分がどんなことを大事に生きていきたいか、

それがどう活かせているときに充実感、幸せ感を感じるのかを

見つけていきます。


みんな、それぞれに違った『自分軸』を持っています。


自分が本来こうありたい、と思う姿、
自分が大切にしたいこと、「自分らしさ」を、
一緒に再発見していけたらと思います。


いろんな方と一緒に見つめることで 自分らしさをより感じていただけると思います。


お時間が許せば、そのままランチもご一緒にいかがですか^^


2名様まで、ランチ後、引き続きパーソナルセッションをお受けいただけます!


ワークを通して
より楽しい、心豊かな毎日になるお手伝いが 少しでもできましたらとてもうれしいです。


出張のご相談も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせフォーム】


みなさまにお会いできますのをとても楽しみにしております。


※通常2時間のワークショップで体験いただいているワークの一部を少人数で体験していただき、

あなただけの、具体的なヒントや気づきをお持ち帰りいただけるものです。


時間も短いので、ちょっとやってみたい!という方にお勧めです。



受付は2016年5月19日(木)23:55 までです。
受付は2016年5月19日(木)23:55 までです。

涼木 ゆかこ

使命から現実創造へ チャネリングカウンセラー
Professional_s

使命から現実創造へ チャネリングカウンセラー

【資 格】
・(財)生涯学習開発財団認定コーチ取得
・ライフペイジズ認定コーチ
・厚生労働省指定キャリア・コンサルタント能力評価試験合格キャリアカウンセラー
・ファイナンシャルプランニング2級技能士
・TheRockGirl®認定 サイキックリーダー あなたの魂が喜ぶ人生にできるよう
あなたのガイドからのメッセージと
現実創造の仕組みを伝えています。

今が変われば未来も過去も変わります。

宇宙は、あなたの思っている通りの世界を用意します。

ガイドは、あなたが生まれてきた目的を果たせるよう導いてくれます。

現実を創造する仕組みを理解して
あなたが本当に望む現実を創造しませんか? 

🌟あなたのガイドや高次元の存在からのメッセージをお届けします。

🌟使命を思い出して、魂が輝く日々を創造するお手伝い。

🌟キャリアアップ、親子・恋愛・各種人間関係改善、経済力アップ、健康改善、魂の目的のヒント、過去生のあなたからのメッセージなどをお届けします。 

🌟個人事業スタート、収入アップ、キャリアアップ、家族関係や職場の人間関係の改善など、夢を実現し活躍するクライアント多数。

🌟コーチング・家族療法・キャリアカウンセリング・人生マップ鑑定・エネルギーリーディング・調整、チャネリングなど、様々なアプローチを総合的に活用。

🌟行政・教育機関での講師、協会立ち上げ・運営サポートなどの実績もあり。

開催要項

開催日時
2016年5月20日(金)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:00
場所

JR川崎駅近くのカフェ(詳細はお申込みの方へご連絡します。)

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,500円(ご自分の飲食費はご負担ください)

定員

4 名

申込受付期間

2016/4/28(木) 14:47  ~ 2016/5/19(木) 23:55まで

主催者

涼木 ゆかこ

お問い合わせ先

涼木 ゆかこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

blossom_coaching@blossomy.biz

受付は2016年5月19日(木)23:55 までです。
smtp06