注:日程変更6/21【

岡山☆サイキックリーディングを学ぶワンディワークショップwith認定トレーナー石村まてぃ

受付は2016年6月21日(火)09:50で終了しました。

115938_e381bee381a6e38183
115938_サガプリヤ式マッサージ 009
115938_12348044_907843299351947_2015988127327663499_n
115938__mg_0130
115938_e381bee381a6e38183
115938_サガプリヤ式マッサージ 009
115938_12348044_907843299351947_2015988127327663499_n
115938__mg_0130

〜ボディリーディングを通してのシェアリング〜

2877_マティ先生 8296_4ed0eb9d-f7cc-404d-9009-33ebdb92e7c2

このような方におすすめ

サイキックマッサージの大事な要素であるボディややチャクラのリーディングに興味がある方

期待できる効果

ボディやチャクラをリーディングし、実際にある状態や情報を知り、シェアすることが出来るようになる。

受付は2016年6月21日(火)09:50 までです。

注:日程変更6/21【 岡山☆サイキックリーディングを学ぶワンディワークショップwith認定トレーナー石村まてぃ

ご注意:日程が変更になりました!6月21日のみ開催です。



サイキックリーディング を学ぶワンディワークショップ 

with サイキックマッサージ認定トレーナー石村まてぃ

〜ボディリーディングを通してのシェアリング〜


蓮


サイキックマッサージの創始者サガプリヤは、 マッサージをしている時にクライアントの 感情やフィーリング、また絵などを観ていました。


それをクライアントに告げる事で、 解放されるのを知りました。


たとえば、クライアントの背中に、子犬が死んで泣くのを我慢している小さな頃の彼女を観ました。

それを伝えると、彼女は泣きじゃくり、 自分が泣くのを許していなかった事に気がつきました。


サガプリヤは、それらの体験を通して、サイキックマッサージを開発しました。


あなたは、視覚タイプでしょうか? または、聴覚、体感、または、ただ知るタイプでしょうか?


この二日間は、クライアントのあるがままを受け入れる姿勢から リーディングを学びます。


チャクラ、男性性や女性性がどのような状態かなど、サイキックマッサージのリーディングを学びます。


愛が基本にあれば、相手をジャッジしたり、 自分を責める事など無しに、愛と瞑想のスペースから、リーディングできます。


そして、クライアントとのワンネス…ひとつである事が起こります。

リーディングがシェアリングになるのです。


チャネリングやタロットリーディングとの 違いは、ボディやチャクラをリーディングし、実際にある状態や情報を知ります。

より、現実に根ざしているリーディングです。     


サイキックマッサージ認定トレーナーまてぃより



********************************


<こんなことが学べます!>


・本来のあなたである存在とつながるワーク チャクラについて学ぶ(サイキックマッサージ的観点より)

・あなたはビジュアルタイプ?聴覚タイプ?体感タイプ はたまた混合タイプ?

・リーディングの仕方と自分のタイプを知る

・五感を開く瞑想

・そしてリーディングの意味を知る
リーディングの意味は・・・

・観たものの翻訳の仕方と研ぎ澄ます方法を学ぶ

・その人の全体像とマップを知る サポートする伝え方





☆午前中は主にチャクラのレゾナンス(共鳴度)チェック、午後にはサイキックリーディングの仕方と伝え方を学びます。

☆翌日の6月22日は、会場を変えて、まてぃから、サイキックマッサージ or
スターサファイア or トラウマヒーリングの個人セッションを受けられます。岡山特別価格になっています。受けてみたかった方、チャンスです!

http://www.reservestock.jp/events/115951





サイキックマッサージの創始者のサガプリヤ


サガプリヤ




■サイキックマッサージとは?






*************************************************



サイキックマッサージトレーナー石村まてぃ


講師 石村まてぃ(Mati)

1988年にインドに渡り、精神世界の探求に入る。

その後、サガプリヤが創始したサイキックマッサージ及びスターサファイヤのワークに出会い、トレーニングをインドやイタリアで数多く受講して後、アシスタントとしての経験を重ねて、
創始者直伝・日本で最初のサイキックマッサージのトレーナーに認定されました。また日本初のスターサファイヤ・トレーナーとしても認定されました。
現在、これらのトレーニングやグループのリードをはじめ、幅広く活躍しています。

ボディワークとしては、ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング、意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、
様々なトレーニングでの経験を活かし、クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。(横浜在住)




**************************

~参加者さまの感想~

岡山サガプリヤ式マッサージ

今回知らない土地に行くということ、初めてボディマッサージを習うこと、岡山に行くまでに様々な不安がありましたが、和やかな雰囲気で無理な緊張もなく2日間を過ごすことが出来ました。

マッサージを終えて、お互いにフィードバックをする時に「個人的に受け取らないでいいんだよ」というまてぃさんの言葉が聞こえてきて、こういった何かを 学んだりする時のフィードバックで私はいつも個人的にとらえて萎縮してしまい上手く行かないことが多かったのですが、そのひとことで大丈夫なんだと何とな く安心しました。

少し手順を間違えても大丈夫、エネルギーを流すことが大切。そんな風におっしゃってくれたので、いつも細かなところにこだわってしまいがちなのですが、出来なくても自分なりに目的や意図が大切なのだということが今回とてもよくわかりました。

それからダンスをしたり身体を動かす時間もあって楽しかったです。特に足で地面を踏むダンスを、あまり音を立てないで(騒音のせいもあって)やっていたの ですが、初めてその土地に感謝する気持ちが湧いてきました。人が何かをする時にその土地に感謝する...たぶん昔の人たちが行っていたこと。それは今の私 にも単純ですがとても大切なことなのだと身体を通して感じることが出来ました。

初めての岡山でしたが、見慣れた土地から離れてみて自分自身の心の変化もあったりして新たに気づくことが多かったです。
また機会があれば岡山で。今回は本当にありがとうございました。

(サガプリヤ式マッサージ参加者 埼玉県 Mさま)


*****************


今の自分にとても必要なワークショップでした。

レゾナンスにコンタクトしていくという所が 今迄とちがっていました。

こうしていかなくてはいけない という型もなく、又 お話の途中に エゴやおごりが

出ていっては 終わりというニュアンスのことを 伺った所で

このコミュニティーは安全なところだな と感じました。

また機会があったらぜひ伺いたいです。

(サイキックマッサージの全体を学ぶ二日間ーインテンシブグループ参加者 セラピスト・女性)



以前、クライアントとして体験しましたが、行っていくと

なると 何でも難しいなと思いました。

人は 人間の業とあがきの方法を よく考えて ヘルプの道を

造っているなあと思えた。

(サイキックマッサージの全体を学ぶ二日間ーインテンシブグループ参加者 ボディワーカー・女性)



"楽しい"を味わう時間でした。

組み合わせによって 生まれる オリジナルの

唯一の 愛しい体験でした。

一人よがりの 気持ちいい、楽しいではなく

2人で作る、気持ちいい楽しいでした。

自分と対話して、パートナーとも対話する

"気づき" "ユーモア" が生まれるのが良かった。

そのままの自分が心地良いことに気がついて、

そのままの相手が気持ちいいと思いました。

(サイキックマッサージの全体を学ぶ二日間ーインテンシブグループ参加者 OL・女性)



この2日間は、つきつめれば

私にとって 信頼を学ぶ場でした。

そして、謙虚の美しさについて、

改めて感じさせてくれたことに感謝です。

また リーダーやスタッフの方ヶが、"先輩"せんぱいしていないところがこのサイキックマッサージの真髄とつながるところなのかなあと感じました。(サイキックマッサージの全体を学ぶ二日間ーインテンシブグループ参加者OL・女性)





受付は2016年6月21日(火)09:50 までです。

推薦者/後援者の声

ビヨンド・トラウマ

発達性トラウマの影響からの回復をサポートします

発達性トラウマの影響からの回復をサポートします

僕がこよなく愛するサイキックマッサージ

同じくこよなく愛するトレーナーまてぃ

愛と瞑想の分ち合われる瞬間をどうぞ体験してみてください
受付は2016年6月21日(火)09:50 までです。
愛と喜びから自分らしく生きたい人
Expert_s

主催者

石村 まてぃ

愛と喜びから自分らしく生きたい人

Collabotimes
魂の目覚めーそれは細胞が喜びと感動で震えること

Fana

魂の目覚めーそれは細胞が喜びと感動で震えること

開催要項

開催日時
2016年6月21日(火) ~ 2016年6月21日(火)
開場 10:00
開始 10:30
終了 2016/6/21 17:00
場所

アイレストホーム 3F

岡山市北区南中央町12-6 

ホームページ

参加費

正規クレジット決済額  24,150 円

再受講 クレジット決済額  15,750 円

キャンセルポリシー

 

【ゆうちょ銀行振込の場合

正規 23000円 

※以前、二日間のインテンシブグループを受けられた方は割引があります。

 ⇒15000円 

 

 

お支払方法
定員

9 名

申込受付期間

2016/3/27(日) 08:35  ~ 2016/6/21(火) 09:50まで

主催者

Fana(直本勝美)

お問い合わせ先

Fana(直本勝美)

お問い合わせ先電話番号

*070-6522-0806

お問い合わせ先メールアドレス

rainbowdays.love@gmail.com

受付は2016年6月21日(火)09:50 までです。
smtp06