本質顕在化セッション

in東京

このような方におすすめ

自分の本質を知りたい・本当の自分を生きたい・自分への理解を深めたい・本質顕在化セッションに興味があるがちょっと怖いと感じている・Shioのセッションを受けたいけれど遠方で行けなかった関東の方

期待できる効果

本質に触れ、自分への深い理解が生れます・自分が好きになります・自分への信頼を取り戻します・自分の本当にやりたかったことを思いだしたり魂の憧憬に触れます・自分の可能性がひろがります

受付は2016年4月16日(土)15:00 までです。

本質顕在化セッション in東京



本当のあなたに出逢う

本質顕在化セッション


in 東京



今回久しぶりに東京にて対面セッションをさせていただける機会がもてました。

この機会にお逢いできたら最高にしあわせです。

Shio


本質顕在化セッションとは…



   

 



数々の書籍を出版し、現在も大人気のブログ『幸せって意外にカンタン!』を日々更新し

様々な情報を読者に提供し続けている大木ゆきのさんから生まれたまったく新しいメソッドです。



***



本質を知ることで本来のあなたのすばらしさを思いだします。


人はそのままでもうすでに素晴らしいということを思いだし、

そのままのあなたで生きることの大切さや尊さを思いだしてゆきます。




あなたがもし今自分はこのままではダメなんじゃないか…

と思っているなら、

是非このセッションを試してみてください。


***


きっとこれからのあなたをどう生きるのか、

本当に生きたかった自分とはどんなものだったのか、

思いだす鍵となるでしょう。




あなたはどこもおかしくない。

何も足さなくてもいいし、何かを変える必要もない。

他の誰かになる必要もない。

あなたはあなたのままでいい。


そんなことが腑に落ちてしまうセッションです。



***




セッションを受けたことがないけれど本質顕在化セッションが気になっている


Shioの出張セッションやイベントに行きたいが日時が合わない、また距離があって参加できないでいる


なんとなくShioと話してみたい




理由は何でも構いません。

気になるなら行動してみてください。

そこからあなたの人生は動きだします。






わたしは

自分の本質を見て、

はじめて

「これがわたしの本質ならば、わたしはわたしを誇りに思う」

という感覚が肚から沸き起こり涙を流したのを覚えています。



大嫌いだった自分のことがだんだん好きになりました。



他の誰かのようになりたい、と思っていたこともあったけれど、

今は

自分自身でいられることに感謝しています。



それは

「できなかった」ことが「できる」自分になるとか、

「理想の自分」の姿に近づいたとか、

そういうものではありません。



「ダメなところもイイところも、何もかもをありのままにそのままを受け容れた」

というのが一番近い表現だと感じています。



(実際には本質と繋がり本質を生きることで

ブロックや思い込みがはずれ、

より自分らしく力を発揮できるようになり、

いままでできなかったことができるようになったり、

理想の自分を生きることになることも事実ではありますが…)







子どもたちの本質を見たときも衝撃でした!



わが子たちの本質は、

わたしが思っているのと全く違っていたのです。



この時を境に

わたしは子どもたちを見る目が変わりました。



Shioというフィルターをはずし、

子どもたちの表面に現れているモノの奥にある本質を見るようになりました。



そこから子どもたちは

母親の思う自分を生きるのをやめ、本来の自分を生きるようになりました。


それはとても自由で豊かな体験となり

それは

今日も続いています。



***



わたしたちは勝手に多くのフィルターをつけてこの世界を見ています。

自分だけの独特の世界を生きています。



本質を知ることは

そんなあなたをより自由にし、

あなたの世界を拡げます。




フィルターごしでなく、

真実を見つめる瞳をもてるようになります。




そして、
真実を見つめたうえで
自分がどれほどユニークですばらしい存在なのかを
改めて知るのです。



***




わたしはわたしのままでいい

肚の底から感じられる「いま」を生きる。





***




本質顕在化セッションを

あなたがあなたを生きるきっかけに使ってくださったら

そんなうれしいことはありません。



東京であなたに逢えることを楽しみにしております。



愛をこめて


Shio



日時:4月17日(日)

   14:30-15:30/15:45-16:45/17:00-18:00
(残席1)

場所:神楽坂『セラピースペース パレット』

内容:本質顕在化セッション60分2万円







【キャンセレーションポリシー】
お申込み確定後のキャンセルにつきましては、
  • 1週間前まで料金の50%
  • 1週間前から3日前まで料金の70%
  • 3日前から当日のキャンセルについては100%
のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

なお、お振込み後の返金につきましては〈キャンセル料金+振込手数料〉を差し引いた分をお返しいたしますのでご了承ください。
お振込みがまだの場合のキャンセルについてはキャンセル料金分を上記振込先〈ゆうちょ銀行口座〉にお振込みお願いいたします。
その際の振込手数料はお申込者さまでご負担下さい。

受付は2016年4月16日(土)15:00 までです。
受付は2016年4月16日(土)15:00 までです。

エネルギーワーカー/魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター/保育士

あさのしお

あるがままを認め合う「うつくしくやさしい世界」を創造する
Professional_s

あるがままを認め合う「うつくしくやさしい世界」を創造する

■魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター
■大木ゆきのさん主宰「シフトスクール」認定上級ヒーラー
■本質顕在化ティーチャー&インストラクター
■保育士資格
■幼稚園教諭2種免許   

   
感受性が強く、日常生活を送るだけで疲れ果てていた子ども時代。
保育園や学校など集団生活の場では集団の中で求められることと、自分の感覚やリズムとの間にずれを感じ、周りの大多数が「ふつう」にできることがわたしはできない…と自分を責め、長年生きづらさを感じて過ごす。

そんな子ども時代にそばにいて欲しかった「子どもの氣もちがわかる大人」「ちゃんと話を聴いてくれる大人」「子どもの心を理解し、大切にしてくれる大人」に「自らなる!」と決意し、子どもの頃からの夢だった「保育士」になる。


22歳で結婚し、二人の子どもの母になる。
33歳で離婚。子どもたちの不登校も体験。


離婚を機に、子どもの頃から抱えてきた生きづらさの謎を解きたくて、心理学やスピリチュアルな観点からの学びをはじめ、2012年から自宅サロンにて個人セッションを始める。

2020年に大腸がんに罹患したことで手術で肛門を失いオストメイトになる。
手術後に抗がん剤治療をするしないがきっかけで私の中の「わかってもらえない」「愛されていない」という思いが爆発し両親と訣別。
絶望と悲しみと怒り、罪悪感、自己嫌悪、自分に対して持っていたセルフイメージの低さ。
のたうち回るようなどん底の暗闇の中をもがきながら自分の持つありとあらゆる感情を感じながら生きることを模索する日々。

2021年には転移性肺がんがわかり、再度手術することに。
肺は悲しみの臓器。わたしの中に悲しみがあるとしたらなんだろう?と問いかけてすぐに出てきたのは両親とのこと。
「たとえ理解されていなくて、愛されていないくても、わたしは両親のことが大好きなんだな」ということに氣がつき肺への転移がきっかけで両親と和解。
結果、両親から愛されていることにもやっと氣がつく。


2022年夏には数ヶ月で身体の全ての毛を失い、医師から汎発性円形脱毛症と診断される。
3ヶ月間連続で大量のステロイドを点滴する治療をするも効果がなく、落ち込む毎日。
「もういやだ」何もかもを諦めそうになるけれど、、再度自分の内側にあるものを見つめるなかで、マグマのような「いのち」の轟を強く感じる。

まだまだやっていないことがたくさんある!
わたしはわたしを生きるのだ!
このいのちの奥から湧き起こってくる魂の叫びをあるがままに表現したい!
いのちの音を響かせたい!

そんな力強い命の叫びを聴き…再度立ち上がろうとするも
やはりどん底のさらに底を這いつくばるような日々を過ごすこととなり、流されるままに漂うように自分の人生を自分で操縦することをやめた。
いろんなことを手放し、いろんな人に助けてもらうことを自分に許し、情けない自分も何もかも全部(と言ってもまだまだ一部なんだろう)を知る体験をする。


いろんなことを全部手放し、海底に沈んだままの自分を「そのままでいいよ」とそのままにしておくことにした。
「なんもできん」と何もしないことを許し、ただひたすらに閉じこもって過ごしていた数ヶ月。
そのうち運ばれてきた仕事。それは子どもの頃になりたかった「保育士」の仕事だった。



 


-----

2011年大木ゆきのさん主宰「シフトスクール」にて学んだのち2012年上級ヒーラーとして認定され、同時期に「本質顕在化インストラクター養成コース」にて学びを重ね、本質顕在化インストラクターとして認定後、名古屋市内の自宅サロンやオンラインにて個人セッションを始める。

2013年本質顕在化ティーチャーとしても認定され、大木ゆきのさんの創始した「本質顕在化コース」を開催した実績もある。

2015年本郷綜海さんの創始した「魂と繋がる歌の唄い方®︎」のファシリテーターとして認定され、現在は名古屋・東京・京都などでワークショップを開催中


開催要項

開催日時
2016年4月17日(日)
開場 14:20
開始 14:30
終了 18:00
場所

神楽坂 『セラピースペース パレット』

ホームページ

参加費

PayPal決済  20,000円+手数料  21,000 円

キャンセルポリシー

60分 20,000円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/3/24(木) 00:00  ~ 2016/4/16(土) 15:00まで

主催者

麻乃しお

お問い合わせ先

麻乃しお

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2016年4月16日(土)15:00 までです。
smtp08