【春限定】さようなら花粉症 セルフヒーリングの仕方を伝授!

受付は2016年2月28日(日)20:00で終了しました。

~薬を使わないでスッキリ快適になる方法をお教えします~

このような方におすすめ

花粉症によるくしゃみ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみでお悩みの方

期待できる効果

薬を使わずにスッキリ快適になります

受付は2016年2月28日(日)20:00 までです。

【春限定】さようなら花粉症 セルフヒーリングの仕方を伝授!

こんにちは。アロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。


花粉症のくしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ。

薬を使わずに花粉症からさよならする方法を伝授します!


花粉症のメカニズムを知り、

医師直伝のソマティックヒーリングという

催眠イメージ療法を用いて

からだの声を聞く花粉症のセルフヒーリングです。


薬を使わず自分自身で楽になる方法を学びませんか?


花粉は敵ではないとからだに教えてあげましょう。




この方法はお医者さん(イーハトーヴクリニック)から習いました。



イーハトーヴ・クリニックの萩原 優先生と。
萩原先生は本もたくさん出されてますよ。


ソマティック・ヒーリング(体細胞療法)は
米国のDavid Quigley氏が開発した手法で、体の不調を細胞レベルで対話するのです。


「慢性疾患などは自分自身が作ったもの。身体そのものも、
どの様にしたら自分の病気の場所を治せるかを知っている」
という考え方に基づいています。
また、外傷などの後遺症に対しても有効です。


これをこの時期皆さんがお悩みの花粉症用にしました。



催眠に入って、花粉症の予防をしてくれる免疫システムに
「花粉は悪者じゃないよ」と話しかけます。


花粉症は免疫の過剰反応。


免疫システムは、自分と自分じゃないものを区別して、
自分じゃないものを排除するために、
くしゃみ鼻水を出して体の外に出すのです。


これらは生きていくために勝手に無意識にやってくれるわけだけど、
完璧ではなくてエラーや勘違いってのもあります。


ちゃんと異物を認知して、排除する機能が働いてくれてるわけだから、


「いつも守ってくれてありがとう!」


そう伝えてから、


「でもね、花粉はそれほど悪者じゃないから、ほどほどでいいよ。」


と自分の免疫システムに話しかけるのです。



具体的には、
・花粉症のメカニズムのお話
・ヒプノセラピー、ソマティックヒーリングとは
・花粉症ソマティックのセッション
・セルフヒーリングの方法を伝授


という流れの1時間半です。

お土産に花粉症対策ハーブティーをプレゼントしています!

============================

【日程】

➀2月22日(月)10時~11時半

②2月23日(火)10時~11時半

③2月25日(木)10時~11時半

④2月26日(金)10時~11時半

⑤2月29日(月)10時~11時半


*どの日程も内容は一緒です。ご希望の日程をお知らせ下さい。


【参加費】90分 5000円(お土産ハーブティー付き)


【場所】アロマヒプノセラピー くこの実
    都営新宿線大島駅より徒歩2分
   (詳しい場所はご予約の方にお伝え致します)




受付は2016年2月28日(日)20:00 までです。
受付は2016年2月28日(日)20:00 までです。

アロマヒプノセラピー

くこの実

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

はじめまして。くこの実です。

私はヒプノセラピー(年齢退行療法)で自分の超あがり症を克服し、このヒプノセラピーで心理面にアプローチできることを知り、ピプノセラピストとなりました。

催眠療法?なんか怪しい??って私も最初は思いました。それはきっとテレビで「この曲がかかると踊りだす」といった催眠術を思い出すからだと思います。それは面白おかしくしたパフォーマンス用の催眠術です。サロンで行う催眠療法は、催眠術とは違います。操られたりしませんからご安心下さい。

お客様からいただいたメッセージを紹介します。

●Kさんの前世療法のご感想

とてもリラックスできました。
普段自分と向き合う時間を設けているつもりでいましたが、設けられていなかったことに気づきました。
また、アロマでとても癒されました。
セッションを受ける前は、考え方の視野が狭かったですが、受けた後は、何でも行動してみようという気持ちが強くなりました。
ヒプノセラピーを受けると、何かしらの気づきを得られると思います。
どんな方でも一度体験してみることで良い考え方に向かっていけると思います。

=========

・何となく生きづらさを感じる
・親とうまくいっていない
・自信がない
・不安感がある

といったお悩みの方がセッションを受けてから「人の目が気にならなくなった」「気持ちが楽になった」「楽しい時間が持てるようになった」とおっしゃっています。


**プロフィール**

2009年自身の子宮筋腫の経験から漢方を学ぶ。その後女性の体の悩みについての知識を深めるべく中医アロマを学ぶ。さらに、超あがり症を克服するために出会ったヒプノセラピーとコーチングを学び、心のケアについての理解を深める。

2012年漢方中医アロマサロン「くこの実」をオープン。「親身に相談に乗ってくれた」「気さくであったかいお母さんのよう」「心も体もスッキリした気分になりとても癒された」などのお声をいただく。お客様から妊活目的で来店ときく。

2014年11月より妊娠したい女性の心のケアをすべく妊活前世セラピーを開始。

2015年より日本各地で講座や個人セッションを開始。

2015 年9月よりインストラクターやセラピストといった資格を得たけれど、教室を開いたことがない方のファーストステップとして、自信を持って講座を開催できる 人を育てるコーチングコースを開始。長きにわたってOLとサロンを兼業していたことから、サラリーマンでも開業できるコツを伝授する。

催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づき、もっと魅力的なあなたになれる!という想いで活動している。

開催要項

開催日時
2016年2月22日(月) ~ 2016年2月22日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2016/2/22 11:30
場所

くこの実サロン(詳細はご予約の方にお知らせいたします)

東京都江東区大島(都営新宿線大島駅 徒歩2分)

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(花粉症対策ハーブティーのお土産付き♪)

定員

4 名

申込受付期間

2016/2/12(金) 17:23  ~ 2016/2/28(日) 20:00まで

主催者

田島菜穂子

お問い合わせ先

田島菜穂子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aroma.kukonomi@gmail.com

受付は2016年2月28日(日)20:00 までです。
PR
smtp08