ゆる~り

おしゃべり会 シュシュCafé☆

~貴方の笑顔時間はここから始まる~

9306_prof 4628_rui&hiroリザスト

このような方におすすめ

笑顔溢れる毎日を過ごしたいママ(女性)

期待できる効果

笑顔時間が増え仕合せになります

受付は2016年2月21日(日)00:00 までです。

ゆる~り おしゃべり会 シュシュCafé☆



ゆる~り おしゃべり会

~シュシュCafé~


 どんな事するの??

 何を おしゃべりするの??

 シュシュって何??


色々な疑問を 思い浮かべた方もいるとおもいますが

シュシュ(Shou Shou)とは

フランス語で 「お気に入り」。


参加される方にとって、この時間が

大切な宝物のように、お気に入りの時間となるようにと想いを込めて。


  テーマは

  {笑顔時間で仕合せに}


人見知りさんも お子さんと一緒に参加の方も お一人で参加の方も

安心して、ゆる~く楽しく過ごして頂ける場所&タイムスケジュールで開催させてもらいます。



(下記に注意事項の記載あり必ずお読みになり ご予約お願いいたします)


(上記 掲載の河野 寛さんは 国際マインドトレーナー協会理事をされてる方です。シュシュCaféには参加されません)


{1部}

まずは、参加される方が初対面の事もあると思いますので

笑顔がこぼれるブランチtime☆


やっぱり美味しい物を皆で食べると 笑顔が生れますよねっ 

それが大切!!!


人は笑顔になったり見たりする事で緊張がほぐれ

そこにいる人たちが その時間の意味を感じるからなのです。


時間や空間を共有するときに大切なのは人との横の繋がり

家族での職場でも同じです。

笑顔の無い職場・家庭では楽しさや幸せを感じることはできませんよね??



だからこそ、{笑顔時間を増やしたい}それは

なにより貴方を幸せにし

貴方自身、家庭や職場も仕合せに、どんどん導いてくれるからなのです。



まずは、どんどん貴方自身が笑顔に溢れますよ。

そして必ず貴方の周りも仕合せになる~








今回のブランチBOXは今大人気でランチの予約も困難と話題の

カフェ ROOM117さんの ブランチBOXです!!
ご縁があり快く、ブランチBOX提供してくださる事に感謝します(#^.^#)








{2部}

美味しい時間の後は

おしゃべり勉強会☆

 






 参加者の皆さんのモヤモヤや知りたい事があれば

 お聞きして

 今よりもっと笑顔時間へ。



どんな事でもかまいませんし

無くてだだ笑顔時間過ごしたいだけでも



*子供の悩み

*仕事の悩み

*家事の悩み
*女性の生き方の悩み

*パートナーシップの悩み

*起業の悩み

*お金の悩み







なんでもよいので、知りたい事やモヤモヤ1つ持ってきてくださいねっ


いつも育児や家事 お仕事などに追いかけられるように生活しているママ達(女性)

自分の中にある 本当の感情や願いに気が付いていますか??


私は マインドトレーナーとして親子や女性が笑顔になる教室をテーマにさまざまな事をさせてもらってますが

教室では、必ず 最近あった嬉しい事やモヤモヤなどをお聞きしています。

その時、意外と嬉しい事が皆さん なかなか出てこない方が多いんです。



わかります!! 私。

私も2年前位に聞かれたら なかなか出てこなかったと思います。

なかなか出てこない。。。。何故だかわかりますか?

毎日忙しく時間があれば寝ていたい。

ゆっくり 色々考えず とにかくマイペースにお茶をのんだりしたい

そんな風に 思っていたし。


しかし、心の中には 育児の不安やモヤモヤ

パートナーシップのモヤモヤ

仕事への モヤモヤ

色々あった気がします。


だからなのか 大きな出来事が起きたり(育児不安にぶつかったり、ケンカしたり)したとき

感情が爆発し とてつもなく悲しかったり、不安だったり、とりあえず、一人で頑張ったりしていました


しかし マインドトレーナーに出会い。

自分の あり方を意識しながら生活するようになって

最初は、不思議と楽になった気がするから⇒楽しくなり⇒今は 今を楽しめるようになってます。

時には、まだまだ迷い 悩みますが

そんな時ほど 自分だけにしか無い

自分の あり方を軸に解決にできる!!と感じています。



しかし、それに気付くには

自分の本当の感情に気づく事の大切さ

考え方の方向転換など。。。沢山の事にきがつきました。


それには、自分の気持ちを言葉にする事

おしゃべりする事、他の方の体験談などで気が付く事が とてもあります。


シュシュCaféでは、自分の言葉で

今のモヤモヤなどを お話して頂く事で勝手に答えに導かれる方や

感情に向き合い、気づく事で涙する方・笑いだす方

さまざまですが、皆さん笑顔になってくれています。


感情は ぶれる ものです。
ぶれない方は 自分の あり方に気づき

安心し満たされているのかもしれません。


ぶれたら、また 戻せばよいのです。

ぶれて当たり前だけど、今心の中にあるモヤモヤを解決するかも~

解決した!!ってだけで 笑顔は確実に増えていくんです~


ぜひ、シュシュCaféに その体験に来ませんか???

あなたを もっともっと教えて下さいね(^O^)/





な~んにも無くて聞いてるだけでも 笑顔時間が増える効果あり!


おしゃべり会シュシュCaféの目的は 貴方の本当のモヤモヤに気づき

「あり方」を磨くことです。

「あり方」って??磨くって???


わからない事もあるとおもいますが

それは、貴方や周りの方が話す事、聞く事、感じ、気づく事で磨かれていきます。


ぜひ、体感してみて下さい。



貴方の笑顔がもっともっと増え

大切な方と、もっと仕合せとなるよう導く場所


それが ゆる~りおしゃべり会シュシュCaféです。


 私がマインドトレーナーと出会い 大切に大切にしている

 仕合せの3原則のお話なども聞いてみたい方いましたら、どんどん聞いてくださいね。


仕合せの3原則

*遠くの人より近くの人

*頑張らないで喜ばす

*手間暇をかける


この3原則 とーても凄いんです(*^。^*)

簡単なようで、考えてみると。。。。んっ??そんなん出来ないしって思ったりしませんか??

でもね。この大切さを気づく事で 毎日が変化してきます~


私は この3原則を大切に過ごす事で 笑顔時間に溢れる毎日を過ごせるようになりました~(*^。^*)



{3部}



やっぱり かわいいが大好き☆

お楽しみtime♪です。



可愛い手作りアクセサリー作家さんをMaskanaさんをお迎えし

お気に入りのアクセサリーがあれば購入もオーダーも可能です。
1つ1つ 手間暇と想いがこもったアクセサリー

私も、ひと目で気に入り1つ購入しましたが、あまりに気に入り、周りにも素敵~☆と褒められまくり

続けざまにの大人買い。。。。怖いくらいなんです☆(笑)








他リンパマーセージサロンのCocotteさんは、今回耳つぼジュエリーをご希望の方に初回驚きの低価格でお試しいただけるとの事!!

可愛いジュエリーに心トキメク事、間違いなしです♪
肩こりや、ダイエットなどなど お悩みにそった耳つぼジュエリーをご希望の方に。


*お楽しみtimeのゲストは 都合により参加されない場合もございます。









{タイムスケジュール}



10時オープン
(遅れる場は必ずご連絡下さい)

{1部}
10時15分 ブランチスタート(美味しく食べて♪笑って♪楽しんでね)


{2部} 11時~13時 おしゃべり勉強会(聞きたい事や、知りたい事、モヤモヤなど持ってきてね。子育て・人間関係なんでも)


{3部} 13時~13時半 お楽しみtime・交流(私の大好きな手作り作家さんなどをゲストとしてお迎えしてmini雑貨店☆お楽しみtime♪)

      (購入は希望の方のみ、ゲストは変わる事がございます。皆さん素敵な方ばかり☆)



【注意事項】

*お子様と一緒に参加される場合・ご予約フォームのご紹介者様にお子様の生年月日記載をお願いいたします。


*ブランチのお料理、あらかじめ予約が必要となりますので

 体調不良などで前日、当日のキャンセルは、ランチ代のみご負担頂く事もございます。

 ご理解ご了承願います。




*内容やお食事BOX提供店によっては、お食事代金のみご負担頂くこともあります。  



*お子さんのオモチャ・お菓子や離乳食などは ご持参下さい



【持ってくる物】お飲み物・いつものお出掛けset・お子さんのお気に入りのオモチャやDVD・お菓子など持参下さい。


          DVDは、お部屋で鑑賞できます。


 



受付は2016年2月21日(日)00:00 までです。
ママ達の笑顔時間を増やし仕合わせに導く

吉山 麻希

ママ達の笑顔時間を増やし仕合わせに導く

Collabotimes
マインドを整え世の中を仕合わせにしていく。

国際マインドトレーナー協会

河野 寛

マインドを整え世の中を仕合わせにしていく。

開催要項

開催日時
2016年2月22日(月)
開場 10:00
開始 10:10
終了 14:00
場所

わさだ公民館 調理室となり乳児室

大分市大字玉沢789番地

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円(ブランチBOX付き)

お飲み物・お子様の離乳食などはご持参下さい。

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/1/14(木) 00:00  ~ 2016/2/21(日) 00:00まで

主催者

吉山 麻希

お問い合わせ先

吉山 麻希

お問い合わせ先電話番号

090-7159-0899

お問い合わせ先メールアドレス

suika-rebasashi.daisuki@docomo.ne.jp

受付は2016年2月21日(日)00:00 までです。
PR
smtp08