1日でできる!今日からはじめるメルマガ実践講座

受付は2016年2月 5日(金)00:00で終了しました。

1日で絶対できる!

6222_img_1088 4927_prof2019-11-3010

このような方におすすめ

集客をしたい人、自分のやりたいことで成功したいひと、自分らしく働きたいひと

期待できる効果

その日のうちにメルマガがスタートできます

受付は2016年2月 5日(金)00:00 までです。

1日でできる!今日からはじめるメルマガ実践講座




1日で作ります!はじめます!


ルマガスタート践講座
                 



この講座はメルマガの発行方法と

その賢い使い方をすんなり1日でマスター!

たった一日で

その日からメルマガを発行するという超実践講座です。


*リザーブストックの無料版を使って発行しますので、参加後の月会費は基本発生しません。




メールマガジン、通称メルマガ。
最近ではお店や個人の講師で発行している人も増えてきました。

なんとなく気になるけど、なかなか重い腰が上がらない・・・・
という方も多いのでは?

メルマガがなかなか始められない人の心の叫び

1、なんとなく、めんどくさそう
2、効果があるの?
3、何を書くの?文章書くの苦手なんだけど
4、読んでもらえるのか不安
5、無料でもできるの?
6、配信会社ってなに?どう違うの?
7、登録したシステムを使いこなせる自信がない
8、発行するの時間がかかるの?後回しにしたいなぁ
9、ステップメールとメールマガジンの違いが分からない
10、メルマガで何ができるのかイメージが湧かない






当てはまるものがありましたか?

私は活動を始めて8年目です。


初期のころから
メールでお客様にお知らせを送る方法を使ってきました。

実は

私が引っ越しながらも新しい土地で短時間で集客でき、

満席講座を作れる秘密もここにあるんです。


そして、私が集めたお客様は今もメルマガに残っています。

だから、引越し後も横浜に住みながら大阪の講座を満席にできるんです。


以前、顧客情報が流出して大問題になったことがありましたね。
それがつまりどういうことはわかりますか?

顧客情報というのは実はどの会社も喉から手が出るほど欲しいものなんです!

それはなぜか?

お客様の情報があれば仕事にプラスになる

売り上げに繋がるから!!です。


もしかして、
あなたの元にはこれまでお問い合わせをくれた人の連絡先残っていませんか?

もしあるのに、何もしていないとしたら

もったいないです。

大切なのでもう一回書きます

もったいなさすぎです!


メルマガはお客様との距離を縮めて

一気に仕事を加速させる力をもっています。

そして、それをスタートさせるのに早すぎるなんてことは全くありません!

というか

最初の段階で準備しておくことをオススメします。

だから、お問い合わせが今はまだ少ない方も今のうちにはじめてください。

ブログだけでも大変なのに・・・

と躊躇している方は

メルマガをやっていないからいつも集客に追われているのでは?

むしろ、メルマガをちゃんとやることで結果につながりやすくなりますよ。



よく聞かれるのですが、

私の場合

私が子育てサークルをやりつつ(去年はじめてメール会員は880人です)

個性心理学の講師養成をどんどんし(グループの卒業生は1年で50人超えました)

集客アドバイス講座も平行してやっている(4ヶ月集客講座満席開催中)

どうやってやってるの??と思いませんか?
→よく聞かれるので講座内で話します

ちなみに

子どもは二人いますし、

去年横浜に引っ越しました

一応、PTA役員もやっています

これをどうやってやっているのか?もここだけでお話します。


お客様に喜ばれながら自分の売り上げがアップするとしたら

嬉しいとおもいませんか?

いつも満席の秘密は実はメルマガを使った仕組みづくりにあるんです。







私アナログなんで・・・・・

という方もご安心してご参加ください。

今回の講座はメルマガのスゴイ所だけでなく、

実践的に使い方を見せます、教えます!


今日から始める

<メルマガスタート実践講座>




ステップ 予習
動画でわかるメルマガのすごいところ
知っておきたい集客の流れ

ステップ やり方を見る
・リザーブストックのここがすごい
・成功する人が密かにやっている賢い使い方
・メルマガ基本操作
・発行の手順とこれだけは絶対知っておきたい注意点


ステップ やってみる
・さあ、メルマガを作ってみよう!
・さあ、ステップメールを作ってみよう!
・自分のメルマガに登録してみる
・テスト配信 届けわたしのメール!




<メルマガスタートアップ講座のご感想>
→今回は説明だけでなく実践もプラスしたので以下の講座以上のすぐに役立つを目指します

・メルマガを始めたくて参加しました。
参加してよかったです。
始められそうだなと思いました。同業者の方に参加を薦めたいです!

・専業主婦からの起業なので、スタートのきっかけとして参加しました。
メルマガの必要性使い方が分かり良かったです。
実体験をお話頂けたのでとても分かり易かったです。

・自分を知ってもらってお客様を集めるツールとしてメルマガを使いたくて参加しました。
漠然と集客出来ないと思っている人にオススメしたい講座です。
メルマガをやる意味やステップメールの意味を良く理解できました。
個々のテーマにそったアドバイスが的確でちょっとしたコンサルを受けた気分でお得でした!

・集客が難しく、メルマガを始めたいなと思い参加しました。
どの会社を使ったらいいのか?が分かり易かったです。
『誰に?』という所を考え直さなければいけないと思いました。
メルマガが良く分からない人はもちろんですが、ランチ交流会での雑談がとても役立ちました。
集客に困っている人にオススメしたいです。

・メルマガについて知りたくて、始めたいなと思い参加しました。
簡潔で分かり易く、例を上げながら具体的にお話して下さり分かり易かったです。
メルマガって難しそうと思っている方にお勧めしたいです。
堅苦しくなく楽しくて参加しやすかったです。
また考えてばかりで行動に結びついてなかったので、トライ&エラーで頑張りたいなと思いました!

・メルマガに興味があったので参加しました。
メルマガの効果も知りたかったです。
すごく分かり易い説明で会社による違いやメリット使いやすい点、
使いにくい点も分かり易かったです。
私のような初心者、なんだか良く分かってない人にオススメです。
お二人とも話が上手で引き込まれます。また参加させていただきます!

・メルマガのスタートにハードルを感じていましたが、
ハードルが下がりました。スタートして行けそうです!

・個々の悩みにも対応して下さって良かったです。
集客に悩んでいる人におすすめです。


・攻めのアイテムが欲しくて参加しました。
体験や経験を元にお話しを聞けたところや選択肢を複数ご提案頂けて良かったです。
メルマガって何?どんなメリットがあるの?と分からない方にオススメです。


<講師よりコメント>
私が教えます!大丈夫です!

今まで講座の中でずっとメルマガのスゴイ所、やったほうが良い点、集客にどう活かすか?
という話を講座を通じてしてきました。
にもかかわらず、いまだなかなか重い腰が上がらない人が多数・・・・
そう、いざ始めるとなると障害が沢山あるのです。
配信会社の選び方や使用料のことが分からない、不安
時間がなかなか取れなくて、ついつい後回し。
やってみたけれど細かいところがわからなくて挫折・・・

はっきり言って
この講座はそんな方のための講座です!

どうしようかな~、はじめようかな~と悩む時間がもったいない。
そう思いませんか?

リザーブストックの無償版を使いますから、利用料もかからないという手軽さ!
まずは参加して、今日からメルマガをやってみましょう!



<用意するもの>

PCをご持参ください。
WIFI接続はできる会議室を予約しています。
無線が使えるように設定しておいてください。

どうしてもPCをご持参、用意できない場合は、講師のPCをお貸しします。(3000円)

タブレットでも可ですができればPCがいいかも。



<2月まで待てない!!というあなたへ>

リアル大阪講座は2月ですが、横浜では毎月開催しています。
その際スカイプで全国から受講いただいていますので
2月まで待てないという人はスカイプ受講をおすすめします。


開催日程はこちら

合わない方もご相談ください。調整します。


<お申し込みについて>
どちらかお申込時にお選びください。



作成した後に作ったメルマガを読んで感想を知りたい

ステップメールを作るときに悩んだら相談したい
できたものを読んで欲しい
などなど1ヶ月のフォローオプションも用意しました。

作ったら後は自分で頑張れる
自分のやり方で進めたい人は単体でご受講ください。

文章を書くのが苦手な人、

なんとなく心配な人はフォロー付きでおもうしこみください。
メールフォローではメルマガやステップメールに関するご質問にお応えします。

どちらをお選びいただいても実践講座の内容は変わりません。



【キャンセル規定】
キャンセルの際返金はありません。
お申込みから2日前までお振替えで対応いたします。(2日前までの振り替えは一回まで可能)
前日、当日の直前キャンセルの場合は振替なしキャンセル料100%です




受付は2016年2月 5日(金)00:00 までです。
受付は2016年2月 5日(金)00:00 までです。
6222_img_1088

代表

林ゆい

Collabotimes
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

開催要項

開催日時
2016年2月 5日(金)
開始 10:30
終了 14:00
場所

西中島南方駅よりすぐ にしなかラボ内会議室

大阪市淀川区西中島3丁目19-8 新大阪興業ビル 302号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

実践講座のみ18000円

一ヶ月フォロー付き36000円

定員

6 名

申込受付期間

2015/11/18(水) 00:00  ~ 2016/2/ 5(金) 00:00まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2016年2月 5日(金)00:00 までです。
PR
smtp06