Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
「飼い主さんもペットも全てを幸せにする鏡の法則」フォローアップセミナー&健康特別セミナー
鏡の法則をより深く実践的に学んで、愛犬愛猫をもっと健康に、もっと幸せにしよう♪
H_taisho
ペットにもっと幸せになって欲しい方、ペットにさらに健康で長生きして欲しい方、自分の人生を素晴らしく輝かせたい方
H_kitai
ペットの免疫力が上がり、健康長寿を実現することができるようになり、さらに楽しいペットとの生活が手に入ります。
94258_言葉とイメージングの持つ力で人生を拓く
94258_あなたが変わる口ぐせの魔術
動物語の語学教室を全国に作り、犬や猫と人のコミュニケーションと絆を深める。人と動物の命が慈しまれる社会を作る。
Professional_s
 
 
ペットと話せる「ペットサイン協会」 ペットと話せる「ペットサイン協会」代表
田村和広
動物語の語学教室を全国に作り、犬や猫と人のコミュニケーションと絆を深める。人と動物の命が慈しまれる社会を作る。
 
ペットと話せる「ペットサイン協会」代表、動物と対話し動物を癒す命の学校「アニマルヒーリングスクール」東京・大阪・山口校代表、ペット食育協会上級指導士、ホリスティックケアカウンセラー、アニマルコミュニケーター、アニマルヒーラー、レイキマスター(ティーチャー)、アニマルレイキプラクティショナー、一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会認定コンサルタント、株式会社アンシャンテ代表取締役、株式会社魔法のことば研究所代表取締役
伴侶動物とのコミュニケーションと食育の専門家。延べ6,000人以上の人に対して、東京、大阪、山口などの各地でセミナーや講座を開催している。ペットのホリスティックケア、ホームケアの専門家でもある。
伴侶動物とのコミュニケーションの専門家やペットサイン講師を全国に誕生させるべく「ペットサインマスターカレッジ」や「ペットサイン講師養成講座」を開催中(ペットサイン協会マスターカレッジは、説明会実施中。本講座も随時開催中。
動物と同じ言葉で会話し、自分の言葉を現実化させる「魔法のことば」の講座も開催中。
著作「犬と話すためのペットサイン入門」
大の動物好きでコーギー犬1匹、猫4匹、カメ13匹と暮らす。愛犬のコーギーは、グランドアジリティーチャンピオン。全国を犬連れ旅行するのが趣味。北海道から九州まで全国を犬と旅している。
動物と話す3つの方法:http://petsign.org/seminar/
 

全てを幸せにする鏡の法則の秘伝さらに深く実践的に学んで、
あなた自身のみならず愛するペットやご家族のさらなる健康と幸福を手に入れ、今後の人生を大きく変えてみませんか?

 

 

こんにちは。

 

全国に動物語教室を展開するプロジェクトを推進中のペットサイン協会代表・田村和広です。

 

飼い主さんもペットもすべてを幸せにする鏡の法則の秘伝を知りたいと思いませんか?

 

鏡の法則は、セミナーを聞いた「だけ」では何も変わりません。

 

法則を実践してこそ、全てを幸せにする秘密の扉が開かれます。

 

そして、実践すれば、いろいろな疑問や質問が出てくるはずです。

 

今の自分のレベルで解釈し、頭であれこれジャッジしてしまうからですね。

 

そして、それらを解消し次のステージに行ってこそ「全てを幸せにする鏡の法則」の秘伝が本当に自分のものになるのです。

 

10月に開催して大好評だった「ペットの免疫力を上げ愛犬愛猫にもっと幸せになって欲しい人のための飼い主力アップセミナー」(講師:清水一風先生)

 

中でもとくに深かった「全てを幸せにする鏡の力」を中心としたフォローアップセミナーを開催します。

 

「ペットと飼い主さんを幸せにする鏡の法則」を極めたい方、疑問を解消したい方、より実践的なお話や事例を聞きたい方のための特別セミナーです。

 

今回は、人数を絞り対話形式のセミナーで開催します(限定10名)。

 

募集人数が少ないので、ご興味のある方は、今すぐお席を確保されてくださいね。

  

日時:12月14日(月)15日(火) 両日共 13:30開始 18:00 終了(開場13:15)

 

場所:ペットサイン協会セミナールーム(東京都江東区潮見2丁目)電話:03-6666-3192

   お申し込みの方に詳しい住所をお知らせします。

 

主催者:ペットサイン協会

 

講師:清水一風先生

 《清水一風先生のご紹介》

 口ぐせ理論®実践塾・認定講師、コーチ、元日本トランスオーシャン航空、琉球エアーコミューター機長、数百人規模の講演をこなす有名講演家として全国で活躍中。世田谷区生まれ、沖縄在住。

 

参加費:3,000円(事前振込)

 ※振込後の返金はいたしかねますので、ご了承くださいませ。

 

定員:各日共10名(完全予約制)

 

内容:

 第1部

  •実践発表(各自2~3分) 
  •補足説明(実践発表を考慮))
  •事例紹介
  •Q&A
  •グループコンサル

 第2部

 ペットと飼い主さんのための特別健康セミナー実践編(JWTや健康水の紹介など)

 

※1部と2部は、通しになっています。

 

お問合せ先:080-6263-0606(田村)

 

以下は、前回開催した「ペットの免疫力を上げ愛犬愛猫にもっと幸せになって欲しい人のための飼い主力アップセミナー」のご案内文です。

 

参加される際に役立ちますので、もう一度確認しておいてくださいね。

 

(ここから)

 

ペットサイン(犬語・猫語)を研究すればするほど、重要な「あること」に気づくことになります。

 

私は、それを「ペット版鏡の法則」と名付けました。

 

ペットの状態は、鏡に映ったあなたの姿です。

 

たとえば、飼い主の体調不良が、愛犬愛猫に移るという不思議な現象について聞かれたことがあるかもしれません。

 

よく「私の病気をこの子が引き受けてくれた」という解釈をする方がいますよね。

 

実は、これって「当たらずと言えども遠からず」なんです。

 

その原因は、犬や猫たちが飼い主さんの影響を大いに受けていることによります。

 

そして、そのメカニズムについて、いろいろなことがわかってきました。

 

なぜ、飼い主さんの病気がペットにうつるのでしょうか?

 

なぜ、飼い主さんのメンタリティ(精神状態)がペットに影響してしまうのでしょうか?

 

それも多大な影響です。

 

動物たちは、さまざまなコミュニケーションのチャンネルを持っています。

 

主にノンバーバル(非言語的)なコミュニケーションのチャンネルです。

 

具体的に言いますと、表情や動作、仕草、姿勢、声のトーン、リズム、視線、呼吸、その他、嗅覚などの五感をフルに使ったコミュニケーションですね。

 

こうしたチャンネルを磨いて、ペットとコミュニケーションする方法をペットサイン協会ではお伝えしています。

 

動物たちのノンバーバル(非言語的)なコミュニケーション能力は、驚くほど高いです。

 

犬に至っては、飼い主さんのストレス・ホルモンの微細な変化を嗅覚でキャッチするくらい敏感だと言われています。

 

ペットにとっては、飼い主さんの心身の状態が丸わかりなのです。

 

だから、鏡のように飼い主さんの心身の状態の影響を受けやすくなります。

 

ある研究では、飼い主さんのストレス・ホルモンのレベルと愛犬のストレス・ホルモンのレベルが、相関関係にあることがわかりました。

 

つまり、ストレスの多い飼い主さんの愛犬は、 大きなストレスを受けていたことが、生理学的にも実証されたのです。

 

あなたは、ペットに健康で長生きしてもらいと思っていませんか?

 

もっと幸せになってもらいたいと思っていませんか?

 

そう思われるなら、あなたご自身の体と心の「あり方」が、決定的に重要になります。

 

飼い主さんの精神状態がペットの健康状態に及ぼす影響は、予想以上に大きいことが、近年、解明されてきました。

 

心の持ち方が免疫システムに多大に影響することは、「精神神経免疫学」という分野ですでに立証されています。

 

イギリスの世界的に権威ある医学雑誌「ランセット」に掲載された有名な論文では、同じステージのがん患者の生存率が、心の持ち方や考え方によって4倍もの差が広がったという調査結果が示されました。

 

それくらい、心の持ち方と免疫力や心身の健康は、密接に関連しあっているのです。

 

考えてみますと、昔から「病は気から」と言われていましたよね。

 

ペットの場合は、類まれなコミュニケーション能力も相まって、とくに飼い主さんのメンタリティの影響力を強く受けるのです。

 

ペットとの生活は、とても楽しいものですが、問題行動やしつけのトラブル、老いや介護、病気や別れなど、飼い主としての平常心が試される事柄も数多く起こってきます。

 

そんなときに、飼い主さんのメンタリティや平常心によって、結果は、大きく変わってくるのです。

 

飼い主さんのネガティブな心の状態や言葉遣い、イメージは、ペットにダイレクトに影響します。

 

ランセットの研究結果からもわかるように、ネガティブな思考は、飼い主さん自身の免疫力を大きく下げてしまいますし、ペットの免疫力も下げてしまいます。

 

このような観点から、飼い主さんのメンタリティを格段に向上し、何があっても前向きにペットとの生活を楽しめるようなセミナーを開催することになりました。

 

内容は、第一部「言葉とイメージングの持つ力で人生を拓く・未来にスイッチON!」第二部「すべてを幸せにする鏡の法則」の二部構成。

 

ペットのセミナーではなく、飼い主さんご自身のメンタリティを向上し、今後の人生に大変良い影響を及ぼすセミナーです。

 

しかし、このセミナーを受講することで、愛と感謝に満ちた幸せな気持ちになり、ペットにも大変良い影響を与えられる飼い主になることができます。

 

講師は、口ぐせ理論塾の認定講師、コーチ、元日本トランスオーシャン航空パイロット、講演家として全国的にご活躍の清水一風先生です。

 

 

清水先生は、数百人から千人規模の講演をされる有名講演家ですが、今回、特別にペットサイン協会のために少人数制のスペシャルセミナーを開催していただけることになりました。

 

このセミナーによって、あなたは、次のような結果を手にいれることができます。

 

✅言葉が身体にどのように大きな影響を与えているかを体感できる!

 

✅イメージの力が人生になぜ大きな影響を及ぼすかを脳科学的に知り腑に落ちることができる。

 

✅不平不満のネガティブ思考を卒業して、いつも前向きに生きるためのヒントをたくさん受け取れる!

 

ペットがもっと健康になり、もっと幸せを感じてもらうための飼い主力がアップできる!

 

✅起きている出来事の深い意味を知り、自分の人生にパラダイムシフトを起こすことができる!

 

このセミナーは、何度でも繰り返し受講していただきたい内容になっています。

 

受講費の何倍もの価値があるセミナーです。

 

私自身もこれまで4回受講しましたが、毎回、異なる気づきがありました。

 

あと、10回以上は聞きたいと思っているセミナーなのです。

 

昨年、この講座を受講されたペットサインマスタースクール(動物語の先生を養成する講座)の生徒さんにも大好評でした。

 

言葉とイメージは、あなたの未来を決定づける、言わば、未来の設計図です。

 

日本には、古来「言霊」という表現もありますよね。

 

知らず識らずのうちに発しているネガティブな言葉は、ペットの心身の健康を損なってしまいます。

 

本当に意識して、言葉とイメージを使ったほうが良いのです。

 

ぜひ、このセミナーによって、あなた自身の言葉とイメージを転換し、ネガティブ思考を卒業して、夢を実現する強力なツールを手に入れてくださいね。

 

愛犬愛猫も飼い主さんがハッピーになることによって幸せを感じ、さらに健康になっていくことでしょう。

 

普段、数百人単位の聴衆を相手に講演されている清水さんですが、今回は、特別に少人数制にし、濃いお話を聞けるうえ、セミナー後のお茶会では、質問やグループ相談もできるようにしてあります。

 

このようなセミナーは、1年に1回くらいしか開催できません。

 

ペットにとっての1年は、人間の年齢に換算すると3〜7年に相当します。

 

1年先延ばしすることは、彼らの健康と幸せをアップする機会を3〜7年先送りすることにもつながります。

 

できるだけ今回のチャンスを逃さず、あなたご自身と愛犬愛猫の人生を光り輝かせてくださいね。

 

 

特別セミナー講師・清水一風先生からのご挨拶です。

 

皆様こんにちは。

 

自称Dr.佐藤富雄先生の一番弟子の清水一風です。

 

2002年に、師匠の著書『あなたが変わる口ぐせの魔術』に出会い衝撃を受け弟子入りを決意。

 

沖縄から毎月東京に通い、言葉の心理学・生理学等を学び、2006年に認定講師資格を取得し、全国で講演活動をしています。

 

この機会に、ペットサイン協会にご縁のある皆様に、『言葉とイメージングの持つ力で人生を拓く《未来にスイッチ ON》』のお話をさせて頂きます。

 

なぜ、自分が発する言葉や口ぐせが人生を大きく左右するのか?

 

なぜ、一流のアスリート達はイメージングするのか?

 

私達が目標達成したところをイメージングすると、脳内では何が起きているのか?

 

そして、鏡の力を活用しなければ、一生自分自身を知ることなく人生が終わってしまうこと⁉️等言葉とイメージングと鏡の力を活用することで、一度しかない人生を、プログラム通りに幸せに生き抜く生き方理論を、この機会に是非聴きに来られませんか?

 

特に次の様な問題を解決されて、新しい人生を迎えたいとお考えのあなた、ぜひ、お愛いしてお話して見ませんか❗️

 

きっと、え❗️そう言うことだったの、とお気づきいただけると思います。

 

夫婦関係・親子関係・姑関係・職場の人間関係・恋愛問題・結婚関係・健康・経済問題・仕事関係等々、ご自分が気付かれて、継続実践されると、これまで、私には出来ないと思っていたことが、出来るかもしれない、やって見ように変わります。

 

また、鏡の法則は、相手に何を感じるかを実践し、感じたものを素直に受け取り、自分の内側を知っていくだけで、自分も相手も周りさえも変容してしまう凄いお話です。

 

今回は、ペットサイン協会代表の田村氏のお計らいにより、特別セミナーが実現しましたので、少人数制で濃いお話をさせていただきます。

 

田村代表が言われているように、飼い主さんのメンタルの影響を強く受けるペットとのハッピー・ライフにも大変役に立つ内容になっています。

 

皆様にお愛い出来ることを楽しみに、沖縄から飛んで参りますので、よろしくお願いいたします。

 

(ここまで)

 

「全てを幸せにする鏡の力」のさらに深く理解したい方に大変オススメのフォローアップ・セミナー。

 

ご参加の皆様と、また一緒に学べることを楽しみにしています。

 

 

開催日時
2015年12月14日(月)
開場 13:15
開始 13:30
終了 18:00
場所 ペットサイン協会セミナールーム
江東区潮見2丁目(申し込みされた方にお知らせします)
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
特別価格3,000円
支払方法 現金振り込み
定員 20  名
申込受付期間2015/11/14(土) 11:02 ~ 2015/12/15(火) 13:15まで
主催者ペットと話せる「ペットサイン協会」
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
「飼い主さんもペットも全てを幸せにする鏡の法則」フォローアップセミナー&健康特別セミナー、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ペットと話せる「ペットサイン協会」代表

田村和広

Mission
動物語の語学教室を全国に作り、犬や猫と人のコミュニケーションと絆を深める。人と動物の命が慈しまれる社会を作る。
Senmon

見た目でわかるペットのきもち・ペットサイン

ペットと話せる「ペットサイン協会」代表、動物と対話し動物を癒す命の学校「アニマルヒーリングスクール」東京・大阪・山口校代表、ペット食育協会上級指導士、ホリスティックケアカウンセラー、アニマルコミュニケーター、アニマルヒーラー、レイキマスター(ティーチャー)、アニマルレイキプラクティショナー、一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会認定コンサルタント、株式会社アンシャンテ代表取締役、株式会社魔法のことば研究所代表取締役 伴侶動物とのコミュニケーションと食育の専門家。延べ6,000人以上の人に対して、東京、大阪、山口などの各地でセミナーや講座を開催している。ペットのホリスティックケア、ホームケアの専門家でもある。
伴侶動物とのコミュニケーションの専門家やペットサイン講師を全国に誕生させるべく「ペットサインマスターカレッジ」や「ペットサイン講師養成講座」を開催中(ペットサイン協会マスターカレッジは、説明会実施中。本講座も随時開催中。
動物と同じ言葉で会話し、自分の言葉を現実化させる「魔法のことば」の講座も開催中。
著作「犬と話すためのペットサイン入門」
大の動物好きでコーギー犬1匹、猫4匹、カメ13匹と暮らす。愛犬のコーギーは、グランドアジリティーチャンピオン。全国を犬連れ旅行するのが趣味。北海道から九州まで全国を犬と旅している。
動物と話す3つの方法:http://petsign.org/seminar/

  korotaicho
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock