【ブログタイトル・キャッチコピー診断!】 笑顔で働きたいママのフェスタ2015in青山

受付は2015年12月 8日(火)00:00で終了しました。

もう悩まない”迷わない♪キャッチコピーワークシートのお土産付!

3418_img_69382 2305_79_large

このような方におすすめ

●キャッチコピーをつくりなおしたい●ブログタイトルを見直したい

期待できる効果

短い文章でも商品やサービスの魅力が伝わる、コピー作りのポイントがわかる。

受付は2015年12月 8日(火)00:00 までです。

【ブログタイトル・キャッチコピー診断!】 笑顔で働きたいママのフェスタ2015in青山

【満員御礼】となりました!ありがとうございます。

12月8日(火)11名様限定!
笑顔で働きたいママのフェスタin青山

『ブログタイトル』『ショップカード・名刺用のキャッチコピー』『肩書き』を

魅力的に書き換えたいママ起業家のための
【ブログタイトル・キャッチコピー診断!】
♪キャッチコピーワークシートのお土産付♪
    by福本恵美×すぎもとかおる

==============
【PowerWoman 笑顔で働きたいママのためのフェスタ】の内容はこちら♪

http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_aoyama/
※ここからフェスタ自体の事前予約をすると、受付で「事前予約しました」と伝えてプレゼントがもらえます。
※メールアドレスは、事前予約の把握のためだけに利用されます。ご安心ください。
※事前予約フォームの紹介者のところは【7オフィスナチュア】をお選びください。
※オフィスナチュアのブースの相談会予約は別になります。(下記にリンクがあります)
==============


笑顔で働きたいママを応援したい!
そんな気持ちを込めて、


「女性起業家の井戸端会議」主催福本恵美と

プロフィールコーチング®肩書き診断士すぎもとかおるが

【ブログタイトル・キャッチコピー診断】で

12月8日(火)笑顔で働きたいママのためのフェスタに出展します!


※お申込みはフォームから時間を選んでください。
ご希望の時間のご予約をお願いいたします。
※1枠15分ですが2枠(30分)までお申込みいただけます。
 その場合は2枠ご予約ください。


大事なマーケティング戦術のヒトツである【キャッチコピー】
読んでみたいと思われる【ブログタイトル】
自分の仕事を一言で表現できるオリジナルの【肩書き】

これらは
一番最初にお客さまの目に飛び込み、
第一印象を決めてしまいます。

あなたのキャッチコピーやブログタイトル、肩書きが
「お客さまにインパクトのある第一印象を残せているか?」
「お客さまの興味をグイッとひく役割を果たしているか?」
「そのポイントを押さえられているか?」を

12月8日限定オリジナルシートを使って診断し、
魅力的に書き換えるアドバイスをいたします。

更にオフィスナチュアオリジナル
「キャッチコピーワークシート」のお土産付。

これがあれば、もうキャッチコピー作りに悩まず、
自信を持って発信していくことが出来るようになります!


「ひとりで考えてもいいコピーが浮かばない。」
「商品の良さがヒトコトで伝わればいいのに・・・」
「一度体験してもらえたら良さがわかるのにな」
「ブログのタイトルを魅力的に変えたい!」


そう思って立ち止まっているのでしたらぜひ私たちとお話して
納得のいくキャッチコピーやブログタイトル、肩書きに変える
ヒントを一緒に見つけてみませんか?

いつになっても気になるインパクトを残し、お問合せにつながる
【忘れたいのに忘れられないキャッチコピー・タイトル・肩書き】
にブラッシュアップして
来年からのお仕事を更に飛躍させるヒントをお持ち帰りしませんか。

ご予約状況※11月18日現在
✖以外の時間でしたら、ご予約可能です。

10:20×
10:40×
11:00×
11:20×
11:40×
12:30×
12:50×
13:20×
13:45×
14:00×
14:20×
14:40×
15:00×


あなたとお会い出来ることを心からお待ちしています!


講師:

日本唯一のプロフィールコーチ
一般社団法人地域女性活動サポートラボ代表理事 すぎもとかおる

女性起業支援オフィスナチュア
女性起業家の井戸端会議主宰 福本恵美


受付は2015年12月 8日(火)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

販売促進資料制作

上口まみ

ブログタイトルはいわばお店の看板!

何を売っているのか。
誰に売っているのか。
どんな価値をお客様は得られるのか。
他の商品・サービスとはどう違うのか。

一瞬でわかるようになっていますか?

これがなかなか自分では気づけないのが
悩ましいんですよね。

福本恵美さんとすぎもとかおるさんは

マーケティングの視点 × 自分では気づけない盲点

この2つをズバッ!!と見抜いてくださいます。

誰からも気づいてもらえない
ブログタイトルやキャッチコピーは卒業しましょう^^

ぜひ!診断してもらうことをおすすめします!!

一般社団法人地域女性活動サポートラボ

人材の【地産地育】を理念に仲間作りと起業の軸を持つことを目的とした、地域に根ざした女性起業支援コミュニティーです。

人材の【地産地育】を理念に仲間作りと起業の軸を持つことを目的とした、地域に根ざした女性起業支援コミュニティーです。

今年の最後を飾る笑顔で働きたいママのフェスタ。
たくさんのママたちが集まる「ママの働き方の見本市」

ここで、都内で女性起業家の井戸端会議を主催している福本恵美さんとサポートラボの代表理事であり、
日本で唯一のプロフィール作成専門コーチ肩書き診断士のすぎもとかおるのコラボが実現します。

キャッチコピーやブログタイトル、肩書きは一瞬でお客様が「自分にとって必要な人かどうか」を見分ける大切なポイントです。
魅力が伝わるための「ことば」である「キャッチコピー」「ブログタイトル」「肩書き」の悩みを15分で解決してくれるヒントが満載です。

すぐにわかるキャッチコピー診断をしてアドバイスを受けた後には、お土産としてキャッチコピーワークシートももらえます。
自分のブログやキャッチコピー、肩書きなどに迷っていて進めない方、イマイチしっくりきていない方はぜひ、事前予約をしてブースで相談していただけたらと思い、推薦いたします!
受付は2015年12月 8日(火)00:00 までです。
●ひとりひとりの女性が望む働き方の実現を目指します。

プロモートコーチ

福本恵美

●ひとりひとりの女性が望む働き方の実現を目指します。

Collabotimes
誰もが心穏やかに。

すぎもとかおる

誰もが心穏やかに。

開催要項

開催日時
2015年12月 8日(火)
開場 10:00
開始 10:20
終了 15:00
場所

青山ダイヤモンドホール1F

東京都港区北青山3-6-8

参加費

無料

キャンセルポリシー

一枠15分1000円

*連続二枠(30分2000円)まで予約可能です。

ご希望の時間のご予約をお願いいたします。

定員

11 名

【残 1 席】

申込受付期間

2015/11/10(火) 00:00  ~ 2015/12/ 8(火) 00:00まで

主催者

福本恵美

お問い合わせ先

福本恵美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yumesapo@gmail.com

受付は2015年12月 8日(火)00:00 までです。
PR
smtp06