2710_zmmyyzbimdkyyzy5o

月盤マル読み講座

8/15(木)20時~

本格的な月運鑑定と月盤鑑定

このような方におすすめ

自分で月の運勢を鑑定したい方へ

期待できる効果

月盤鑑定と月運の読み方を学べます

月盤マル読み講座

8/15(木)20:00~22:00

~9月の運勢を読む~

月盤の読み方(鑑定)を学びたいかたへ

育成サポートを契約中の人は参加費無料です

翌月の運勢を予測する講座です。
本格的な月運鑑定(月盤鑑定)を紹介します。
月盤が読めるようになると月運が分かり、
更に月命鑑法も出来るようになります。

月盤の見方を総合的に学び、
月盤をマルっと読んで検証するので、
この講座は「月盤マル読み講座」です。


月盤は見るところが多いので、
1度説明を聞いただけでは身に付きません。

何度も繰り返して練習する事が必要なので、
1年程度、繰り返しご参加いただくと、
鑑定スキルをしっかり身に付けられると思います。

キポログで提供している月運記事はこちら↓
https://kippolog.com/archives/category/monthly

無料メルマガでも毎月の運勢を配信しております。
メルマガ登録はこちら↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/11464

内容・テーマ

今月の運勢を検証。
翌月の運勢を予測。
月の運勢の読み方の実践。
月盤と月命盤の読み方の実践。

参加条件

誰でも参加できますが内容は上級者向けです。
気学初心者の方には不向きです。

以下のメールアドレスでのお申し込みは出来ません。
@icloud.com/@me.jp/@outlook.jp/@outlook.com/@docomo.ne.jp/@mopera.net/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp/@*. vodafone.ne.jp/@disney.ne.jp/
@ezweb.ne.jp/@au.com/@ymobile.ne.jp
独自ドメインのメールアドレス、またはyahooメールやGmailなどのフリーメールにてお申し込みください。

用意するもの

◎筆記用具
◎日盤手帳(展望手帳)
◎易―中国古典選 10 本田 済(朝日選書)
◎鑑定ハンドブック

展望手帳は下記にて購入できます。
https://safe-or.shop/items/630b4c41ef808579d9f5f3a8
鑑定ハンドブックは下記にて購入できます。
https://safe-or.shop/items/62399a522cf73d74f4dfb95e
易―中国古典選 10 本田 済(朝日選書)はAmazonで購入できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4022590106/

資料提供

開催日の前日または当日に
【PDFの資料のダウンロードURL】をメールでお知らせします。

必要な方はダウンロードしてご利用ください。


参加方法

オンライン会議室システム・Zoomを利用します。
開催日の前日または当日にリマインドメールで
【Zoomの参加URL】をお知らせします。

Zoom撮影

開催状況をZoomで録画します。
開催日から60日間の期間内で録画した動画を視聴いただけます。
当日にリアルタイムで参加できなくても動画を視聴いただけます。
当日にリアルタイムで参加できない場合は事前にご連絡ください。


質問について

リアルタイムで参加した場合のみ質問が出来ます。
メールでの質問は受け付けておりません。
質問をしたい場合はリアルタイムでご参加ください。


ご参加いただいた方の感想

Aさんの感想
昨日は講座ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです。
運勢グラフまではまだまだ行きつかないと思いますが、理解できました。
月盤の鑑定は、実績して、習慣付けて、パッと見られるようになりたいです。
やってみます!

平面ではなくて、立体的にみることを学べるのは凄く嬉しいです。
(2020年8月)

Bさんの感想
月マル大変楽しかったです。自分のお金の悩みはさておき、小室ファミリーの話は大変興味深く、気学で読み解く面白さを再確認しました。もっと聞きたいなぁと感じました。
先月を踏まえ、注意しながら進みつつもしっかり転んでしまいましたが、その月の気に合わせて落ち着いて行動できるように気をつけたいです。今月は昨日の話を活かせるように過ごしたいです。
(2021年4月)

Cさんの感想
八白の皆さんのパワーの凄さに圧倒されました。運勢の強い皆さんだなぁと感心しています。
今月は忙しかったというフレーズで済ますのはしょうもないのですが、月マル講座に参加と決める事により振り返ってみる事ができ、思っていたより出来事があったのだと気付かせていただきました。ちょっとは運勢に乗っていけたかなって思っています。来月再来月もしんどい月になりそうという事で、心してなんとか乗り切っていきたいです。
うっかり者なので、知るにとどまる事なく、それを知恵・行動に移していけるよう精進して参りたいと思います(笑)。
(2021年4月)

Dさんの感想
月マル講座、ありがとうございました。とっても楽しかったです。参加されてる皆さまのお話聞けるのは大変勉強になります!また自分が話をする時は自分の中のズレに気がつき軌道修正ができるようにも感じてます。
参加後に親と話をしたら、家の話や相続の話がでてきたので自分の中に八白本命らしさの復活と整いを感じました。相続の事、親と久しぶりに話しました。(笑)
月の終わりに確認出来る場があるのは大変ありがたく感じます!次はコレだ!って言うこともみえてきたので、新しいことはじめます!また次回もよろしくおねがい致します。

Eさんの感想
久しぶりに月盤丸読み講座に参加し、基礎的な部分も忘れかけていたことに気づけたことと、応用編も学べて、とても勉強になりました。
参加された皆さんの言葉も有難く沢山メモさせて頂きました。
先生からアドバイスやヒントも頂けたのでブログやSNSなどで練習してまいります。
また参加して、しっかり学ばせて頂きたいです。

Fさんの感想
Q.どんな人にお勧めしたいですか?
A.
気学易学を行動指針に役立てたい人。
Q.感想をお願いします。
A.初めて参加しました。鑑定の結果だけでなく、こうやってみるんだよ、ということもわかりやすく話していただき役立ちました。一方的に聴講するだけでなく、質問を投げかけていただけるのも嬉しかったです。アーカイブを少しずつ繰り返し聞いて、忘れないようにしています。
ちょうど、職場の5カ年計画を立て、人材入替えが必要な局面にいたので、背中をぐいと押してもらった気分です。当面成果がでなくても、周りにやる気ない人しかいないように見えても、諦めずに協力者を探して進みます。ありがとうございました。

Gさんの感想
Q.どんな人にお勧めしたいですか?
A.廻座運を仕事や生活に活かしたい人に
Q.感想をお願いします。
A.
今回も全体運、九星毎の月運を根拠とともにわかりやすく解説していただき学びになりました。月の同会、傾斜の見方も教えていただき、ひとつ、理解が深まりました。 私は1-③なので、5月はチャンスとピンチが一緒に来るような月なんですね。思い返せば、チャンスはいつも、ろくでもない(その時点では)ことでした。腐らない、怒らないよう気をつけます。 今回も、復習の視聴もさせていただきます。 ありがとうございました。

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2024年8月15日(木)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:00
場所

Zoom(オンライン)

参加費

月盤マル読み講座 8/15(木)20時~参加費  6,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

12 名

申込受付期間

2024/5/17(金) 19:39  ~ 2024/8/15(木) 19:55まで

主催者

キポログ・杉山 晏里

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

smtp08