920268_mjfizjk1nwuyotg4zju2mmewowezzwq0ywqxnjuxmzy

受付は4月17日(水)10:00で終了しました。

「ハンドメイドで月100万円」はこう作る! 売れるアカウントの作り方 チコヒストリー実例徹底解説 〜インスタだけで売れる!100万円までのロードマップ〜

このような方におすすめ

チコのヒストリーを知りたい方。夢のような売り上げをどのようにして現実にしていったかを知りたい方。

期待できる効果

これから作家として歩むためのヒントが見つかる。今すぐ実践できる!真似できるポイントを30個以上知ることができる。売上UPのヒントを山盛り手に入れることができる!

どんな歩みを経て月100万円という

売り上げを

達成できるようになったのか

チコの歩みを時系列で包み隠さず大公開!!

【追加セミナー開催決定】
3/30㈯に開催したこちらのセミナー....

告知開始から15分で20席満席
追加で10席5分で満席

最後の20席もあっという間に満席....

募集時間トータルなんと約56分ほどで50席が満席となりました。
その際

『申し込みが間に合いませんでした。増席やアーカイブ販売はありませんか?』

と、満席になった後も泣きの問い合わせが相次いだんです。

このセミナーにはそれほどの価値があります
私の100万円までのヒストリーは是非私の生の声でこのセミナーに込めた熱量を受け取ってほしい。
その想いが強く、アーカイブ販売ではなくもう1度同じ内容のセミナーをやることに決めました!!

ハンドメイドで月100万円を売り上げるインスタアカウントを作り上げた方法とは?

インスタだけで売れるアカウントを爆誕させたその秘密を知りたい?

ハンドメイドで100万円を売るなんて雲のまた上の話に聞こえる・・・
そう思う方も少なくありません。
実際に、ハンドメイド作家として活動している方の中で、オンライン販売で5万円以上の売上があるのは
全体のごくわずかという現実・・・。

でも「100万円」を目標にしている作家さんは多いはず。
なので、今回は「100万円を売り上げるアカウントの作り方」に特化した内容をギュッと詰め込みました。

私もハンドメイドを始めたころは皆さんと同じだったんです。
ゼロイチを体験し、2万円売上ることが出来たら
『2万円も売上げることが出来た!』
と、大喜びしていたし、月の売上がない。という時も経験してきました。
ずっとずっともがき続けてきたんです。

だから、私と皆さんとでスタートから全然違っていたなんてことはなくて、
私自身のも3人の子供をほぼワンオペで子育てしながらの作家活動でしたし、
もっと言うならば、パニック障害を抱えていた時期もあったので何なら皆さんよりもマイナスから始まっているんです。

じゃぁ、何が違うの?
どうやって歩んだら今の状態までになったの?

そんな疑問が生まれますよね。
それは、
売れる要素を全てやってきたからなんです。

何をどうやったら「売れる」ようになるのか?

を必死にやったのではなく、

「売れる」環境を作ってきたから自然に売れた

んです。


皆さんもその環境を作れば、同じようにできるんです!

そのやり方を全て実例で解説しながらお伝えします。

私が使ったのは、自分の持っている知識と、アイデア。

それをインスタを使って表現しただけ。
私の歴史は、「売りたい!」からのスタートではなく、
「楽しみたい!」からのスタートでした。

だからこそ見えた「売れるヒント」。

全ての履歴をこのセミナーでは大公開します。

つまり、これを知ることが出来たら、“理想とする作家になるためにはどうしていけばいいか。”という
道しるべが全部わかるわけです!!

これから目標としている作家像に今のペースよりももっと加速して進むためのヒントがたくさん見つかるはずです。
だから今回のこのセミナーでは出し惜しみなく時系列に沿いながら全てを伝えていきます!

好きなことをして憧れのライフスタイルを手に入れる。

そんな理想を叶えるために、
皆さんとスタートは同じだったどん底の私が作家として歩んできたこの道のりのを大公開し、徹底解説をしていきますね!

【セミナーを受けたメンバーさんからの声】

期間限定で動画をプレゼント!

あとで見返して復習することができます。

またセミナー当日の都合が悪い方でも録画で受講することができます。

当日参加、アーカイブ参加に限らず説明会に申し込み頂いたみなさんへ新規入会のためのリンクはご案内します。

サロンオーナー紹介


https://www.instagram.com/chico_alohacoco/
https://www.instagram.com/chico_salo/
https://chicosalo.com


「販売戦略」
「物を売るためのビジュアル作り」のプロ

グラフィックデザイナー歴20年。

その知識を活かし、
インスタでアクセサリー作家として情報を発信
フォロワー数は1万人。
ハンドメイドで月売上180万円以上、
年商1,000万円超え。

迷えるハンドメイド作家をレスキューしたい!
という想いから
オンラインサロン「チコサロ」を立ち上げる。

地方在住でも、3児のママでも、
得意を仕事にして輝ける!
そんなママたちが増えるお手伝いをしたいです。




受講内容


●説明会(160分)

●質疑応答(20分)


受講Q&A

Q.当日予定があり、リアルタイムで受講ができません。

A.受講後に、セミナーの動画をプレゼントします。
なのでリアルタイムで参加できなくても受講は可能です。


Q.小さな子供がいても参加できますか?

A.できます♡受講中は基本的にミュートでご参加いただきますので心配いりません。
質疑応答タイムではミュートを外してどんどん発言してくださいね!
参加者のほとんどの方がママです。みんな、お互い様です♡


Q.Zoomは顔出ししないといけませんか?

A.できればお顔を出してご参加ください。
みなさんの反応を見ながらお話ができるので、より良いセミナーになります。
ただ、どうしても顔出しができない事情がある方はカメラOFFでも大丈夫です。


Q.申し込み後のキャンセルはできますか?

A.申し訳ございませんが、お申し込み後のキャンセルはできかねます。
当日、体調不良などで急なご参加が無理な場合でも、セミナー動画をプレゼントしますので、リアルタイム受講と同等の内容を受け取ることができます。


Q.チコサロ割とはなんですか?

A.チコサロは、ハンドメイド作家のためのオンラインサロンです。
こちらにご入会のメンバー様は特別割引価格で受講することができます。
サロンメンバー外の方は、一般からお申し込みをしてください。



Q.チコサロの新メンバー募集はいつですか?

A.5/1(水)にサロン説明会を開催することが決まっています。こちら、無料で参加可能ですが申込みは必要なので、詳細はインスタの@chico_saloをフォローし、最新情報を見逃さないようご注意くださいね。


メールアドレスはお間違いなく!

開催前日に届くメールにZoom情報があります。
キャリアメールは受け取り側の設定により、
メールが届かない場合がございます。

またGmailは「メイン」フォルダではなく、
プロモーションなど他の場所に
自動振り分けされることが
報告されております。
ご注意ください。






ハンドメイド作家のためのオンラインサロン「チコサロ」オーナー

チコ

初心者でも!インスタで売れるハンドメイド作家を育てる
Premium
Award65

初心者でも!インスタで売れるハンドメイド作家を育てる

グラフィックデザイナー
インド中央政府公認ヨーガセラピー講師
ハンドメイドソープ講師 _______________________

3児のママ・地方の海暮らし。
乳幼児子育て中にネットショップ経営などを経験したのち、ハンドメイド作家としてInstagramを始める。
アクセサリーアカウントのインスタフォロワー数1.1万人。

独自に生み出した販売戦略により、コロナ禍、インスタ集客のみでハンドメイドアクセサリーを月に180万円以上を売り上げる。

2021年9月にハンドメイド作家のためのオンラインサロン<チコサロ>を立ち上げる。

「販売戦略」「売るためのビジュアル作り」のプロとして第一線で活躍していた元グラフィックデザイナーのマーケティング知識をサロンで伝える。

また、ヨーガセラピー講師としてマインドを整えることを伝えている。

オンラインサロンメンバーは不定期募集。
インスタグラム@chico_saloをフォローしてお待ちください。

開催要項

開催日時
2024年4月19日(金)
開場 8:55
開始 9:00
終了 12:00
場所

Zoomオンライン(詳細は開催日の前日に届くメールをご覧ください)

参加費

参加費(一般)  99,800 円

参加費(サロンメンバー)  49,800 円

キャンセルポリシー

申し込み後のキャンセルはできません。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

定員

40 名

【残 6 席】

申込受付期間

2024/4/12(金) 18:00  ~ 2024/4/17(水) 10:00まで

主催者

チコ

お問い合わせ先

チコ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

alohacocomix@reservestock.jp

受付は4月17日(水)10:00 で終了しました。
smtp06