917332_ymq4odcynjhimjq0mgrlngflode3owrkmdjjztc3ogu

このような方におすすめ

・星読みを日常に取り入れたい方・日々の忙しさから解放されたい方 ・健康とウェルネスに興味がある方・ 新しい自己発見の旅に出たい方

期待できる効果

14年に一度の木星天王星コンジャンクションという機会に心身ともに一歩踏み出すパワーと知識、習慣を身につけられます


講師紹介

星読みカウンセラーAYUKA

牡牛座で天王星と木星がぴったり重なる
こんなことは、約14年に1度
更に牡牛座で重なるのは約80年に1度のこと❣️
貴重なこのタイミングで風のサロンの新メンバーと楽しい催しを企画しました。


私からはこの滅多にない星の影響がどんなエネルギーなのか?

その星のエネルギーに応援してもらうワークをみんなで行います。

そのあとはHIBI candle 茜ちゃんのキャンドルに願いを込めて、おうちで引き続きワークしていただきます。
そしてゆずきちさんに松葉の効能を教えてもらいましょう。

牡牛座のテーマは身体です。
利権で隠されて来た自然の力を学び、自然に還りましょう❣️

20人のお客様と楽しい時間を共に過ごせることを楽しみにしています☆


アロマキャンドル HIBI candle

普段は、Instagram、Storeで、
人の心を癒し動かすキャンドル制作をご提供しています❣️
Instagram@hibi.candle

占いとしては、小さな頃から植物や星占いが大好きだったことや都会に合わず体を壊した経験から「ハーバルアストロロジー」が専門。
「ハーバルアストロロジー」は、個人が生まれ持った星の配置からそれぞれの特性を知り、植物でサポートするものです。

今回は、牡牛座の天王星と木星のコンジャンクション。

牡牛座は、五感と密接に関係していて、素材そのものの「本物」を大切にしています。
そして、自分の人生にとって一番長く寄り添う”自分自身”こそが大切な素材そのものだと語りかける星座です。

今までどこか「ぞんざい」に自分を扱ってしまっていたら、
ぜひ”自分”という素材そのものの良さを再確認して、何年も愛せる本物の”自分”に立ち戻ってほしいという思いで作りました。

ワークショップの後も1日15分でもこのキャンドルを灯し、自分の中にある心地よさとは?どういったことなのか?自分にとって何が本物なのか?ということを問いかけ、本当の豊かさを身につけていただきたい。

みなさんがそのままの自分で「本物」を再構築できるような、お守りキャンドルとしてお使いください。


このキャンドルは天然の精油100%を利用し、人体に悪影響の少ないパームワックスを利用しています。
香りは五感の中で脳にダイレクトに働く力があるため、木星と天王星をサポートする香りを特別に入れています。

自分自身と深く繋がり、未来を創造する活力をどうぞ見出してください。

松葉の効能を体験@ゆずきち

しゃもじ占いのゆずきちと申します。

しゃもじ占いってなに?と思われた方は下のリンクから
https://syamojikaiun.com/

簡単にいうと、四柱推命、西洋占星術、インド占星術を統合して、
【人生は変えられる】をモットーに 自分らしく人生を豊か生きるためのお手伝いをさせていただく
これが、”しゃもじ占い ゆずきち”の活動です。

さて、この占いとは別に”お松”を広げる活動もしています。

20年近く前に、薬膳料理に興味を持ち、天然の素材を使い自然治癒、リラックスを目指す活動を続ける中で「松葉」に出会ったところから始まります。

”松”
はめでたいものの象徴
また「松寿千年の翠(みどり)」とも言われ、”松”の自然治癒力や長寿の効能は古来から知られています。
松葉、松の実、松脂など松のあらゆる部分が健康に役立つのですが、
戦後GHQの方針でいろんなことが変わったように、松自体も減ってきています。

今回は、木星・天王星コンジャンクションにちなみ、温故知新(おんこちしん/古きをたずね新きを知る)という形で
みなさまに松の効能を知っていただきたいと思います。
松葉ジュースのレシピや松の実を使った試食を通じて、その驚くべき効能を体感してください❣️
健康だけでなく美容にも効果的な"
松"
ぜひ身近なものとして取り入れてみてください。

【注意】松葉ジュースはデトックス効果が高いので、お腹がゆるくなることがあります



このイベントを通じて、皆さまが新しい自分を発見し、人生の新しい章を切り開く
きっかけとなることを心から願っています。
特別な日、特別なあなたとお会いできることを楽しみにしています。





一般社団法人ホシヨミ 代表理事

AYUKA

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。
Expert_s
Award66
Award63
Award50

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 一般社団法人 ホシヨミ 代表理事
化粧品代理店の組織運営者として多くの人をマネジメントする必要性から西洋占星術とNLP(※)を学ぶ。その後マネージメントの枠を超え「生きづらい」と感じる人々からのセッションの依頼が増え、2016年「心を軽くする 蠍座の星読みカウンセラー」として起業することを決意。ワークチェンジを果たす。

現在 YouTube の登録者 2 万 4000 人、600名近い星読みオンラインサロンを運営
2022年10月一般社団法人ホシヨミを設立

2023 年8月 北海道札幌市を主な活動拠点とする。


※NLPとは Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学の一つ



Consept / コンセプト
占星術は単なる占いではありません。
天体の位置や運行によって個人だけでなく人間生活全般を読み解く学問です。
そして、古来から経済、社会、文化や宗教に陰ながら影響を与えてきました。
現代では、自分自身や他者を深く理解し、自己成長や人間関係の向上に役立つツールとなっています。

私たちは、その占星術を使い、個人の才能や個性を開花させ、意思決定の助力をします。結果、一人ひとりの意識やエネルギーが高まり、日本の子どもたちが未来に夢を持つことができる環境作りの一翼として社会に広く貢献していくことを目的としています。

開催要項

開催日時
2024年4月20日(土) ~ 4月20日(土)
開場 12:15
開始 12:30
終了 2024/4/20 14:30
場所

別途ご連絡

東京都

東京都港区 浜松町駅徒歩3分

参加費

【風のサロン新メンバーお披露目会】 星とアロマキャンドルと松葉の会 参加費  7,700 円

キャンセルポリシー

アロマキャンドル3,500円相当含む
7,700円(一括払い)
事前お振込またはペイバル・Stripe決済
(カード決済やスマホウォレット決済)

※お申込み後3日以内のお支払いを願います。3日の期間がない場合は受付終了時間までにお願いします。期日までにお支払のない場合、自動キャンセルとなります。

銀行振込の方は事務局 companymammy@gmail.com着金のご連絡が必須となります。ご連絡がない場合は自動的にキャンセル扱いとなる場合があります。
決済後のキャンセルは、キャンドル作成の関係でお受けしていません。

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2024/3/25(月) 18:00  ~ 2024/4/17(水) 23:59まで

主催者

AYUKA

お問い合わせ先

星読みカウンセラーAYUKA事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

companymammy@gmail.com

受付は4月17日(水)23:59 で終了しました。
smtp08