18_mjqxn2q5odrmmwjln

喉のチャクラを癒して

心に届く声になる

ボイスヒーリングWS

受付は4月13日(土)13:25で終了しました。

〜女性限定

このような方におすすめ

心に届く声のために喉のチャクラを癒したい方

期待できる効果

喉のチャクラを癒して自分も人も癒す声がわかります

受付は4月13日(土)13:25 までです。

喉のチャクラを癒して 心に届く声になる ボイスヒーリングWS

日本人女性の喉のチャクラの癒しが急務です


大きな時代の変わり目である今、キーは女性であると言われています。

女性が力を発揮するために、喉のチャクラ(第五チャクラ)の癒しが急務です。

日本人の多くの女性は、喉のチャクラの状態が良くありません。

喉のチャクラチェック



以上は全て、喉のチャクラが弱っている時の状態です。

喉のチャクラのキーワード


喉のチャクラが詰まっていると、ハートからの声が出せません。

喉のチャクラを癒すワークをして、ハートと繋がり声を出します。

その声は、自分を癒し、人を癒します。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

喉のチャクラを癒すインナーチャイルドワーク

喉のチャクラを癒す呼吸ワーク

チャクラボイスヒーリング

ハートと繋がるワーク

喉のチャクラを解放するボイスヒーリング

無音のワーク

+1時間お茶会(スイーツ付き)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


喉のチャクラの色は、明るい青、青緑、ターコイズブルーです。

洋服、アクセサリー、ハンカチ等何か一つ

喉のチャクラの色を身につけてお越しください


  • ー以下は届かない可能性があります
  • @docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、
  • @ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

    icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント

    outlook.jp、outlook.com、live.jp等
    のMicrosoftのアドレス

  • 独自ドメインのPCメールアドレス、Gmail、Yahoo!メールを推奨します

お客様の声

1515868_y2q1yjiwote3z?1712882483

ひかり 様

2024/4/12

たのしみにしてます!

1515868_y2q1yjiwote3z_2?1712882484
由起子先生、今回もよろしくお願いします。
喉風邪をひいて声が出なくなっていましたが、やっとどうにか声が戻ってきました。
土曜日に入っていた予定がなんと昨日終わり、セッション時間が確保できました。
ギリギリ間に合って参加できることになり嬉しいです。
喉のチャクラを開いて心の声を発揮したいです。
受付は4月13日(土)13:25 までです。

倍音ボイスクリエーター

小林由起子

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします
Professional_s

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします

独自の発声理論倍音ボイスメソド主宰。著書『声のトレーニング』〜歌える!話せる!自身がつく!(NHK出版生活人新書/2004年初版/現第八刷) 多くのボイストレーナーは歌がうまかったり、話すことが得意だった人たちです。
ところがわたしはそうではありません。
電子オルガン奏者からスタートしてピアノ弾き語りを長年続けましたが、歌がうまいとは言えず、あがり症の緊張症で話すことも苦手でした。
だから発声に悩みを持つ方たちの状態、思いがよくわかります。
誰よりもわたし自身「自分自身も聴く人も心地よい心に響く声が出したい」という願いがありました。
倍音ボイスメソドは、わたしの学び、情報、経験全てから作られた独自の発声メソドです。
声に悩みを持つ人はもちろんのこと、全ての人が倍音ボイスを通してより自由で生き生きと輝く人生を生きるお手伝いができたらと切に願います。

著書『声のトレーニング〜歌える!話せる!自信がつく!』をNHK出版生活人新書よりリリース。第八刷。倍音ボイスメソドでもアマゾンでもお買い求めいただけます。

開催要項

開催日時
2024年4月13日(土)
開場 13:25
開始 13:30
終了 16:00
場所

倍音ボイスメソドセンションルーム

神奈川県

川崎市宮前区鷺沼2丁目

参加費

【Papal】参加費  4,119 円

【銀行振込】参加費  4,000 円

キャンセルポリシー

paypalの場合、決済手数料191円をお支払いいただいております。

ご了承ください。

 
※キャンセルポリシーについて
 

・講座当日のキャンセル  ご返金いたしません。

・講座前日のキャンセル  50% (振り込み手数料をいただきます) 

・講座2日前〜7日前までのキャンセル  30% (振り込み手数料をいただきます) その他、特別なご事情の場合はご相談ください。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2024/3/ 1(金) 16:31  ~ 2024/4/13(土) 13:25まで

主催者

小林由起子

お問い合わせ先

コバヤシユキコ

お問い合わせ先電話番号

08034537426

お問い合わせ先メールアドレス

yukiko@reservestock.jp

受付は4月13日(土)13:25 までです。
smtp08