Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
セッション付き性愛アフタートーク、      下女と姫とサヌキと下女と。
~あなたのお悩み、お斬りします!~
H_taisho
現状を変えたいのに変えられない方、一歩踏み出す勇気が欲しい方、自分のことが分からなくなっている方、アフター会メンバーに興味のある方
H_kitai
自分の枠に気づき、新たな視点で未来を考え始めます。自分に正直になる勇気が持てます。
89992_img_2094

田中みっちの弟子、

東京チームの中でも個性キワキワなメンバーでお馴染みのアフター会メンバー4人

おきこ、トラちゃん、たまえ、ちゃーりー

毎度、性愛セラピスト研修後に熱い激論を交わしながら、

世の中をばっさばっさと斬っております。

 

おきこ

下女マインドマスター、農業女子。

長年の下女生活でしみ込んだ下女魂をもはや輝きに変えた伸びしろの女。

下女ならではの共感力の高さと傾聴力は圧巻だが、

時折繰り広げられるブラック妄想からのつっこみが味わい深い。

元風俗嬢、バツイチという経験値の高さは必見。

 

とらちゃん

とら姫劇団団長、宿経営者。

常識にとらわれない感性と行動力から、姫実践力ナンバーワンと言われる自由な女。

個性的な外観からは想像もちかないが、鬱、パニック障害、親子問題を抱えた経歴あり。

繊細さと熱さを併せ持ち、鋭い感性で物事の本質を引き出していくのが得意。

 

たまえ

依存克服カウンセラー、テレオペ、お水。

そして!「みんなで一緒にやってみ隊」隊長。

美しい外見と裏腹な天然系癒し下女。

独自の感性のあまり、とんでもない所かキラーパスを繰り出し、

総突っ込みを受けても不屈の精神で起き上がってくるハングリーな女。

女子力とインスピレーション力はナンバーワン。

 

ちゃーりー

プロシモニケーター、助産師、唯一の既婚子持ち。

三度の飯より下ネタが好き。

歯に衣着せぬ発言でバサバサ斬りますが、根底に流れる愛情と洞察力の深さは秀逸。

下ネタとサヌキ女子ならではの建設的なトークなら右に出る者なし。

セックスレスとその解消、子育て、性教育の経験値高し。

 

 

 

こんな四人が集まったアフター会メンバーが、

あらゆる角度からあなたのお悩みに集中砲火いたします。

 

変わりたくても変われない。

 

分かっちゃいるけどやめられない、などなど。

 

あなたの思い込みや固定観念を手放し、

新たな未来の設定をする機会になるでしょう。

 

単にアフター会メンバーに興味があるという方のご参加も歓迎いたします。

 

個室での飲み放題付きディナーでテーブルを囲みながら、

少人数制のグループセッションを行います。

 

とにかくゲスな四人との濃厚なお話しあれこれをお楽しみに。

 

しかも!!!!

今回のイベント終了後に、

4人とのグループチャットでのアフターフォローセッション1回付き。

 

あなたの変化をさらに後押しいたします。

 

覚悟を決めて、愛にきてください。

 

 

開催日時
2015年11月 8日(日)
開場 18:50
開始 19:00
終了 22:00
場所 JR大井町駅近辺

参加費
2万縁
飲み放題付きお食事代込み
メンバーとのアフターフォローグループチャット1回付き
支払方法
銀行振り込み
詳細は返信メールにて。
振り込み確認をもって予約完了となります。
申込み後三日以内にお振込みください。
定員 4  名 【残 1 席】
申込受付期間2015/10/15(木) 00:00 ~ 2015/11/ 8(日) 17:00まで
主催者池本千有(ちゃーりー)
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
セッション付き性愛アフタートーク、      下女と姫とサヌキと下女と。、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
一般社団法人

JAEI日本アマナ性共育協会

Mission
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Senmon

性愛 性教育 子育て パートナーシップ セックスレス

代表理事 池本千有
・助産師
・NLPマスタープラクティショナー
・ゆるべじ料理講師 ◆池本 千有 - Chiari Ikemoto -

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 2003年助産院のあのあ開業。 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催。 助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、述べ800人以上が受講する人気講座となる。2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、女性性を開花する生き方そのものがビジネスになるライフスタイルをコンサルティングしている。

→池本千有 公式ブログはこちら
→JAEIアマナ性共育協会HP

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock