896096_zmq2odlhzjuwn2q5ymrlntqzztg3nzy5zta1ngy4yzg

受付は2月12日(月)19:00で終了しました。

自分の命の取扱い方法をお腹に落として前に進みましょう!

このような方におすすめ

自分らしさとか、ありのままとか、 そんなことを考えることすら超えて、 魂に寄り添って生きたい方。○自分の才能や魅力と、それら活かす方法を知りたい方

期待できる効果

○大きな何かに導かれて生きることがハラオチする! ○自分の天性、才能や魅力がわかる ○あなたを見守っている大きな力に出会える 

受付は2月12日(月)19:00 までです。

生まれ持った使命をひもとくグループセッション in 江の島

お申込みの前にページ最下部にありますキャンセルポリシーを必ずお読みください

リスタート価格での提供は、今回が最後となります。


魂の声を【観る】コラージュリーディングと誘導瞑想のワーク、
そして数秘、名前、外見を読み取る鑑定を通し、
あなたが心から幸せに生きる指針となる、使命を見出し開花させる講座です。


自分らしさとか、ありのまま、とか、
そんな言葉にちょっと、アキアキしてきた中で、

「何でもいいから、とにかく、自分はこれでいいって、ぐんぐん前に進んでいきたいよっ」

というあなた、

そろそろ、自分の命の取り扱い方を、ハラに落として前に進みませんか?


パワースポット江の島にて開催!


「マインドセット」という言葉をどういう意味でお使いですか?


潜在意識と顕在意識の一体化。

つまり、

魂のミッションを果たす、「本当の自分」の意識と、仕事や生活をしている「日常を生きる自分」の意識を

しっかりと一致させる。という意味で使っています。


マインドがセットされた時・・、理想の本当の自分と現実を生きる自分が一致した時、

あなたの肉体は、動かずにはいられなくなり、幸せにお金を稼ぐことができる、魂のお役目を果たせるようになっていくのです。

その領域に踏み込むために、少人数で一日がかりのセッションです。


個人セッションに近い形で、私、冨永のむ子が、あなたの心の奥にあるものを読み取り、

目覚めていくためのかかわりをしつつ、共に参加する仲間という、「目の前の鏡」を通じて、

今の自分に何が起きているかに気づく場でもある、個人セッションとワークショップのよいとこ取りの講座です。


●主なプログラム

潜在している魂の目的を把握する

・コラージュリーディングと誘導瞑想で、潜在意識にアクセスし、魂が望む命の使いみちを、

顕在意識の自分に理解させていきます。



使命や運命をひもとく リーディング

誕生日や氏名が持つ数字のエネルギーから、持って生まれた使命や本来の在り方などを、名前の持つ文字のエネルギーから、世のため人のために何を発信し、行動すべき人なのかを、そして、あなたの顔かたち、持っているイメージから、あなたが世に表現していくメッセージや立ち位置を 

おひとりおひとりについて、ご自身が持つエネルギーを見ながらリーディングしていきます。


ワーク中、大いなる力に委ねて、れぞれの魂のミッションが目覚めていくための場を作りますので、

目に見えないけれど、あなたを護り育んでいる力も借りながら、現在自分がどこにいるのか、何を大切に今を生きればよいのか、お腹に落としていきましょう。



●受講後の感想

それらが数秘や名前にも表れていて本当にびっくりしました。
自分で作ったコラージュに、今のテーマや、今後取り組むテーマが出てきて

それが自分の外見や名前からひもとかれるものと一致していて、
全く気付いていなかった自分の個性を知って、衝撃的でした。
出会う人からも自分を知ることができる。出逢いひとつとってもヒントだらけでした。

Naoさん 40代 会社員



今の自分に受け取れるもの、量が、うっすら期待していた以上でした。名前から、数秘から、イメージからの私の使命は、自分がずっと望んでいた部分と大きく重なり、それをきちんと受け止めてこなかっただけなんだと納得ができ、

今とても満たされたスッキリした気持ちで、前進あるのみです。

Mさん 50代 主婦


自分の名前や生年月日や、外見が、これまで自分が進もうとしていた道や、興味を抱いた分野と、一致していて驚きました。進まなかった理由、迷っていた理由について、自分の中では「ブロック」として、それらを取り除くセッションを受けても変わらずに、長い間来ましたが、のむ子さんから、「そもそもブロックというものは存在しない」というお話しと

ブロックとして嫌っているものにすら意味があるという「宇宙の法則」を教えていただき、なるほど、とお腹に落ちた時、「今こそ、前に進む時だ」と自分の身体の中から、エネルギーがじわじわやってくるのを感じて、驚きました。

このエネルギーが本来のあなたのエネルギーなんだよと言われた時は涙が出ました。

そして、このエネルギーを使って私は自分の使命を生きてきたい。心からそう思うことができ、明日からの自分が楽しみです。

30代 会社員


新しいビジネスを創る上で、自分を知る方法を色々試してきましたが、この講座で導き出されたものとぴったり一致していたので、このまま進めばいいんだと自信が持てました。

使命を果たせるようになるまでに、のむ子さんご自身が通られてきた道ということで、お話しに説得力があり、

アドバイスが具体的でつまづきポイントもわかってよかったです。

帰りの新幹線に乗っていても、 なんだかとても満足感があって、それはビジネスの勉強会でたくさん学んだ後の充足感とは違って、魂が喜んでいるという感じでした。 30代 コンサルタント


・・・・・・

~講座開催にあたって~


どんな人にでも、自分にしかない使命があります。

あなたには、あなたにしかない天から与えられたギフト(才能や魅力)を持って生まれてきています。


・・・なんて言ったところで、たいていの人は 「ほんとかよ?」って思うわけです。


でも、その「持って生まれたもの」を活用できていないがゆえに、外に武装しようと資格やスキルを身に着けようとしたり、自己分析や自己啓発の講座を、彷徨い続けるのではないですか?


自分探しを終えるたった一つの方法は、「灯台もと暗し」な自分に気づき、既に授かっているギフトに気づくこと。


例えばあなたは、自分の外見が好きですか?

あなたの肉体は魂の器。

人生の目的地へとあなたを運ぶ車とも言えます。


そしてあなたは生まれる前に、自分の人生の旅のために最高の車を選んでいます。

最高の車って、
ベンツ?BM? 必ずしもそうとは限らない!

どんな車が最高なのかは、 走る目的やルートによりません?


四駆がベストな道もあれば、軽自動車が軽快な道もある。

搭載している機能も、 目的ごとに違います。

サイレンが必須アイテムの場合もあるし、

教習所の車ならブレーキが二つついているのは、 間違っても欠陥商品なんかじゃない!

人間も同じ。


すべての命に 優劣はありません。

あなたは、 あなたが使命を果たすために、最高で最適な自分を選んで生まれてきています。

そして、

使命を見つけている人、幸せに生きている人と、

そうでない人との違いは、


自分の内側に潜む才能や魅力を、活用できているかどうか、そこにつきます。

だからまずは

あなたが持っている才能や魅力を目を見開いてちゃんと知るところに戻りませんか?


使命をひもとく材料は、外見だけでなく、身の周りにあふれています。

名前しかり、誕生日しかり。


それらの材料を活かそうとすれば、自然に道は開けていきます。

あなたの中に既にあり、当たり前すぎて大切にしていなかったものや、

コンプレックスに感じているものこそが、

人生を輝かせる宝ものに間違いないのですから・。


この講座は、

自分探しを卒業し、

才能や魅力に目覚めた人生のスタートを切るためのグループセッションです。


コラージュリーディングや瞑想を通じて、

自分が心の奥で本当に望んでいること、本当の自分の実体を確認しつつ、


名前や誕生日、そして外見から、目に見えるものからも、あなたの使命をひもといていきます。


それらは、あなたの人生の設計図の中で決められたあなたの使命のキーワードです。



使命を生きる準備が整っていない方は、その情報と、今の自分とのギャップに、驚きと戸惑いを感じるかもしれません。

その驚きと戸惑いで、魂をゆさぶられることによって、眠っていた才能に目覚めていくことでしょう。

心の奥底で望んでいた場所にたどり着くために、いま何に時間を使うべきかを、具体的にするお手伝いをいたします。


準備が整っている方は、今までスルーしてきた自分の才能や魅力が、自分が心から望んでいたこととぴたりと一致することに、驚くかもしれません。

そこで明らかになった「神様からのギフト」を使って、職業や生き方という、より具体的な段階に進むために、

あなたが明日から何をすべきなのか、その命の使いみちを明らかにしていきましょう。


お待ちしています!

お申込みの前にキャンセルポリシーを必ずお読みください


受付は2月12日(月)19:00 までです。

ブループリントの翻訳・自動書記のガイド

自分の神話の歩き方 冨永のむ子

生まれ持った使命に気づき叶えるサポート
Expert_s2
Award66
Award63
Award51

生まれ持った使命に気づき叶えるサポート

使命のシナリオ、
ブループリントの翻訳書 パーソナルクレド創始者

2011年7月からスタートした 
【自分の神話塾】は
2023年11月現在 56期生

2018年開講した
【自分の神話で起業する塾】は18期生

天命を果たすために大切なのは
他人が作った資格ではなく、
天からもらったあなたらしさを生かすこと。

◎パーソナルクレドRを活用し
使命に導かれた塾生の例

・パートの事務員の主婦が、
法律に目覚め司法書士へ転身

・絵心の全くなかったアパレル販売員が、
絵を描くことに目覚め売れっ子アーティストへ

・PCもSNSも使えなかった主婦が
WEBを駆使し新規事業を立ち上げる


といった平凡な暮らしが大きく変化した方がいる一方

・国連職員・パリコレモデル・音楽プロデューサー・
弁護士・看護師・介護士・医師・ミュージシャン・
ジュエリーデザイナーなど、

それぞれ領域の専門家たちも、
肩書や資格の枠を超え、
自分にしか果たせない使命に導かれている 自分専用のブループリントの翻訳・自動書記ガイド

大切なことを何ひとつ犠牲にせずに、
自分にしか果たせない使命を実現するための
【自分の神話塾】【自分の神話で起業する塾】主宰 



大学卒業後、
株式会社リクルートで求人広告ディレクターを10年、
自分にしかできないことをしたいという想いで独立するも、
出産した子どもの病気、産後鬱により挫折。


夫婦の危機や失業など、どん底に突き落とされた時、
自分のブループリントが降りてきたことをきっかけに、
目の前の問題が解決し、
自分はこのために生まれてきたと思える使命に導かれるように。

ブループリントを自動書記で翻訳した、使命のシナリオを
パーソナルクレドと名付け、使命を生きるサポートを開始


2011年 夫婦で株式会社パーソナルクレド舎設立
【自分の神話塾】開講


地に足がついたスピリチュアルと、
ビジネスパーソンから指示を受け、世界中からクライアントが集まる。


完全オリジナルのビジネスを、夫と二人三脚で、
サラリーマン時代の夫婦二人分の年収を超える規模まで
成長させた経験を生かし、

2018年、使命の事業を成功に導く
【自分の神話で起業する塾】スタート




◎使命のシナリオ
パーソナルクレド詳細はこちら▼
https://www.jibunnoshinwa.com/

使命に導かれるヒントを配信している

自分の神話の歩き方無料メールマガジン
https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=2560

13000人以上の読者から指示されている。

拠点は生まれ育った湘南 江ノ島 
江ノ島の中、江島神社参道脇にサロンを構えている。

開催要項

開催日時
2024年2月13日(火)
開場 9:20
開始 9:30
終了 16:30
場所

江の島 パーソナルクレド舎セミナールーム

参加費

電子決済(Paypalまたはカード)  63,000 円

銀行振込  60,000 円

キャンセルポリシー

キャンセルポリシー及び受講規約はこちら

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2024/1/30(火) 16:55  ~ 2024/2/12(月) 19:00まで

主催者

パーソナルクレド舎

お問い合わせ先

パーソナルクレド舎 セミナー事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@personalcredo.com

受付は2月12日(月)19:00 までです。
smtp08