895297_zthjm2nmymrlogvhndi1owm0m2fkyzi3n2u0yjuzntk

受付は1月26日(金)10:00で終了しました。

ーお産は生き方ー

このような方におすすめ

怖い痛い大変の先にあるお産の世界を知りたい方、お産を通して生き方を考えたい方

期待できる効果

幸せな出産のイメージが持てる。自分にとって大切にしたい願いに気づくことができる


出産ドキュメンタリー映画【オーガズミックバース上映会】
2024年1月26日(金)のオンライン開催
のお申し込みフォームです。


※上映会の詳しい内容に関しては、こちらの案内ページを参考にされてください。




【オンライン開催】詳細

2024年1月26日(金曜)
シドニー21時00分/日本19時00分より
映画約1時間25分、感想のシェア(参加は任意)30分、合計約2時間ほどを予定しています


​参加料金:2500円(ペイパルでのお支払い)カップルチケットは4400円
またはAUS 25ドル(銀行振り込み)カップルチケットは44ドル

※申し込みをするとペイパルの支払い画面となります。
日本円でお申し込みの方はそちらからご入金をお願いします。
AUSドルでのお支払いの場合は、ペイパル画面は無視して、申し込み完了画面にある銀行の振込先よりお振り込みをお願いします。

ペイパルも振込先も申し込み時に登録をしたメールアドレスに送られた確認メールに詳細があります。


ご入金後の払い戻しは受け付けておりません。ご購入の際はご注意ください。


映画は約1時間25分。音声は英語、日本語字幕が付きます。



参加料金はおひとり様の価格です。カップルなどお二人での鑑賞の場合はカップルチケットがあります。
(中学生以下は無料ですが、必ず保護者の方がご自身でお申し込みの上、ご一緒にご覧ください。)



ご入金後の払い戻しは受け付けておりません。ご購入の際はご注意ください。






助産師 コーチ

松吉 奈保美(Naho)

わたし達の中にすでにそなわっている力を信じること。ナチュラルに自分らしく生きる産むはぐくむを応援。
Professional

わたし達の中にすでにそなわっている力を信じること。ナチュラルに自分らしく生きる産むはぐくむを応援。

<資格>
トラストコーチングスクール認定コーチ
マザーズコーチングスクール認定シニアマザーズティーチャー
助産師
看護師
保健師

助産師xコーチ
オーストラリア在住、2人の男の子(6歳8歳)1人の女の子(1歳)の母

小さい頃からの夢を叶え、助産師として周産期センター、産科クリニック、助産院にて勤務。
視野を広げたいとオーストラリアへ1年留学し、そこで出会った夫(日本人)との結婚を機にシドニー移住。

2人の妊娠出産後、介護士として働きながら、フリーの助産師として海外で出産する方へのマタニティクラスの開催や産前産後ケアサポートをスタート。

自分の想いをもっと伝えたいと学んだコーチングで、クライアントとの信頼関係やケアの質が劇的に高まること、自己対話の変化で生き方が変わることを実感。

<現在の活動>

●オーストリア国内で妊娠出産子育てを支援する活動(産前産後ケア、マタニティサロンの開催)
●子育て中のお母さんへのお子さんとの関わりを見直すマザーズコーチング
●夢も自分も叶えるマインド&ビジネスコーチング
●助産師のあり方と生き方に寄り添うコーチング


人の中にすでにそなわっている可能性や力を信じぬき、
自分らしく生きることをサポートします。

開催要項

開催日時
2024年1月26日(金)
開始 19:00
終了 21:00
場所

参加費

参加費  2,500 円

参加費(カップルチケット)  4,400 円

キャンセルポリシー

ご入金後の返金は基本的に受け付けておりません。ご注意ください。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

15 名

申込受付期間

2024/1/11(木) 19:39  ~ 2024/1/26(金) 10:00まで

主催者

松吉 奈保美(Naho)

お問い合わせ先

松吉 奈保美(Naho)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nahomatsuyoshi@reservestock.jp

受付は1月26日(金)10:00 で終了しました。
smtp06