18_nmjjzmixnjeyyzgxz

歯科衛生士直伝!

9割の日本人が知らない歯の秘密♪

受付は4月26日(金)22:00で終了しました。

~オンラインでどこからでも受講できます~

25060_mzljyzqwzti2ymq1zdg1zjewmzniztjkodrknty1njk 21583_img_77535

このような方におすすめ

正しい知識を身につけたい方  これからは歯で困らない人生を歩みたい方。  子どもに健康な歯をプレゼントしたい方。

期待できる効果

本当の歯みがきの考え方を知ることが出来る  その日から実践できるテクニックを知れる  家族の歯も守れるようになる


こんなお悩みありませんか?

「歯科で治療しても、翌年の歯科検診で虫歯になっているのはどうして?」



「歯みがきをしっかりしているのに、歯周病になっちゃった!どう気をつけたらいいの?!」

 


「これ以上、歯医者でお金をかけたくない!!」



「進んで歯みがきができる子になってほしいけど、どうやって声をかけするの?」

 


思い当たる方は多いのではないでしょうか?!



実は・・・


「虫歯も歯周病も本来は稀(まれ)な病気」


こう言われているのは、予防先進国スウェーデン。
  


しかし、現在の日本では

むし歯も歯周病もまだまだ普通に蔓延している病気です。


歯周病に至っては成人の80%が感染しているというデータが!!



日本人の95%以上が毎日歯磨きをしているのにです。

歯みがきしているのに、どうして歯周病や虫歯になってしまうのでしょうか? 

 

 

そこには根本的な予防の考え方の違いがありました。



ここを理解すれば、もうむし歯や歯周病にならずにすむ!

子どもの歯も守れちゃう!



という内容をギュギュっと詰め込んだ貴重な内容です。




本場スウェーデン仕込みの予防学を学んだ

歯科衛生士のあだちかずえさんが、

あなたと大切な家族の歯を守る方法を

教えてくださいます!


歯科衛生士直伝!9割の日本人が知らない歯の秘密♪


・正しい知識を身につけたい方。
 

・これからは歯で困らない人生を歩みたい方。
 

・子どもに健康な歯をプレゼントしたい方。

・本当の歯みがきの考え方を知ることが出来る
 

・その日から実践できるテクニックを知れる  


・児童生徒や家族の歯も守れるようになる


本場スウエーデン仕込みの予防学からの知識を

あだちさんに教えていただく絶好のチャンスです!

私たちが日頃行っている歯みがきについて、

見直すきっかけになることを願っています。

では、詳細です。


歯科衛生士直伝!
9割の日本人が知らない歯の秘密♪シェア会


◆日時  2024年4月26日(金)22:0023:00

多少時間が前後するかもしれません

当日参加が難しい方は、後日録画を視聴することが可能です。
ご興味がある方は、お申込みください。


◆場所:Zoom会場


◆方法:ウエブ会議システムzoomを使ったオンライン会議

ZOOMは、PC,タブレットなどネット環境があれば、URLをクリックするだけで簡単につながることができるオンライン会議システムです。

参加方法の詳細は⇒こちらをごらんください




◆内 容

・本当の歯みがきの考え方

・効果的な歯みがき方法

・歯と歯肉を守る方法

・歯ブラシセットの収納


など



◆担当者


☆あだちかずえさん 埼玉県在住


・『おうち歯みがき協会』代表理事

現在歯科衛生士として、歯科医院に勤務している。

歯科衛生士としてこれまでに15000人以上をサポートし、歯科医院での歯のケア

及びおうち歯みがき協会で講座を通して、むし歯だらけの人生から脱却した方法を

お伝えしている。


私生活では2児の母。

所有資格:歯科衛生士





☆加藤真由美 兵庫県在住


 兵庫県明石市の小学校で養護教諭として23年間勤務する。

 現在は、元養護教諭×親・子の片づけマスターインストラクターとして、

保健室の整理収納のサポートや家庭内の片づけに特化した講座をしている。

また、片づけ開運アドバイザー・日本セルコントロール協会認定講師として、

講座や風水鑑定を通して、女性がモノとココロとカラダを整えて、

自分らしい人生を歩むサポートをしている。

所有資格:看護師、保健師、養護教諭Ⅰ種、

整理収納アドバイザー1級&2級認定講師



◆募集人数

【定員】

20名→満席

50名に増席→満席

80名に増席→満席

100名に増席→満席

120名に増席→満席

150名に増席→満席

170名に増席→満席

190名に増席→残り10席

※録画はお申込みされた方全員へお渡しします。(期間は2週間)



◆お申し込み方法:お申し込みフォームから必要な項目に入力後、送信ください。



◆お申し込み締め切り:2024年4月26日(金)午後23時00分まで

※定員に達した時点で募集は締め切りますので、お早めにお申込みください。



◆参加料 

 無料

毎日の歯みがきについて知るきっかけとなり、

ご自身や児童生徒やご家族の歯を守れることにつながることを願っています。

録画視聴も可能なので、お気軽にお申込みください♪

皆様のお申し込みをお待ちしております。


元養護教諭×開運片づけアドバイザー×セルコン講師として、働く女性がモノとココロとカラダを整えることをサポートし、あなたらしい人生の歩みを応援します!
Professional

元養護教諭×開運片づけアドバイザー

加藤真由美

元養護教諭×開運片づけアドバイザー×セルコン講師として、働く女性がモノとココロとカラダを整えることをサポートし、あなたらしい人生の歩みを応援します!

Collabotimes
生涯を終えるその日まで、自分の歯で好きなものを食べられる幸せを感じてほしい。

あだち かずえ

生涯を終えるその日まで、自分の歯で好きなものを食べられる幸せを感じてほしい。

開催要項

開催日時
2024年4月26日(金)
開場 21:55
開始 22:00
終了 23:00
場所

参加費

無料

定員

205 名

【残 10 席】

申込受付期間

2024/3/ 1(金) 00:00  ~ 2024/4/26(金) 22:00まで

主催者

加藤真由美

お問い合わせ先

加藤真由美

お問い合わせ先電話番号

09098635380

お問い合わせ先メールアドレス

kato@reservestock.jp

受付は4月26日(金)22:00 で終了しました。
smtp08