10月22日(午後)~in東京~【集客できる仕組みのつくり方講座】

89278_img_3159 (1) (1)
89278_10443345_653755568053442_7062400221715534188_n
89278_img_3159 (1) (1)
89278_10443345_653755568053442_7062400221715534188_n

『起業をゼロからはじめる方法』、『ブログを使わない魔法の集客術』、『リザーブストックの使い方』も伝授!  

このような方におすすめ

これから自営業をはじめようとして何をやったらよいかわからない人。 イベントの告知を効果的に行い、申込も便利にしたい! 見込み客をもっと集める仕組みが欲しい方!

期待できる効果

一人でビジネスをするための準備が整い、やるべきことが明確になります。 見込み客の集め方、既存顧客に満足していただくためのコツがわかります!

受付は2015年10月22日(木)10:15 までです。

10月22日(午後)~in東京~【集客できる仕組みのつくり方講座】


これから起業するけれど・・・すでに起業しているけれど・・・




何から手をつけてよいのかわからない


売上をあげる仕組みがわからない


集客や収益につながらない


提供するサービスに自信がない







自営業をこれから始める・・・あるいは、独立、開業したばかり、


すでに何年か起業をして学び続けてきたあなたに


私から重要なお知らせをさせていただきます。




現在、年間100万人以上が利用している

『リザーブストック』のことをご存知ですか?



お客様の顧客情報をしっかりと管理したい!

お客様のご予約をスムーズに受け付けたい!

イベントのご案内をわかりやすいページで作りたい!

ステップメール、メルマガを行い、読者を増やしたい!

ネットで商品やサービスを販売したい!



もし、上記に該当する おひとりビジネスをされている方は、

ビジネスを支援するシステム『リザーブストック』

だったらのぞみを叶えてくれるでしょう。




◆集客と売上アップに繋がる、仕組みが大切!



商品、サービスをお客様が購入していただくまでには

信頼を積み重ねるプロセスが必要です!



あなたのビジネスには、その仕組みはできているでしょうか?



自分売り出し力プロデューサー 宮脇小百合が、

リザーブストックを使った集客と売上アップに繋がる、

リザーブストックの活用術についてお話しをさせていただきます。



◆『リピート顧客を増やすビジネス診断』

を使って、あなたのビジネスの集客と売上の仕組みができているかを

確認しましょう。


このビジネス診断を行うと、あなたが今やるべきことが明確になります!





◆『便利なリザーブストックの機能!勝手にベスト5!』


これまでの女性起業家を1500人コンサルしてきた経験からベスト5を発表


①『お客様の情報管理は一つにまとめるのが便利』

②『ご予約はお待たせしないでスムーズに、ダブルブッキングなしが一番』

③『イベントのご案内の見栄えの良さはイベント良さに繋がる』

④『見込み客を増やすコツ・ステップメール活用法』

⑤『ネットで販売も簡単、便利』



きっと、お話しを聞いていただく中で 「これは使える!」と思っていただける

ことが見つかるはずです。







◆今回の参加特典


 リザーブストックの動画マニュアル(宮脇が作成したもの)

 をプレゼントいたします!

  ※セミナーではリザーブストックの詳細な操作説明が今回はできないため、

    動画マニュアルで操作の悩みは解決しましょう。




◆参加費

 一般の参加費は、5,000円になりますが、

 今回、リザストのことは初めて知ったので、この機会に使ってみたいという方に


 無料ご招待をご希望していただければ、特別価格 2,000円で参加いただくこと


 ができます。

 特別価格をご希望の場合は、まずは下記に無料ご招待の希望を出してください。


 http://www.reservestock.jp/inquiry/11227




 ※すでに、販売代理店である宮脇のところで直接契約をしてくださっている方には


   今回無料でご招待をさせていただきます。






受付は2015年10月22日(木)10:15 までです。

推薦者/後援者の声

印象美人コンサルタント/接遇マナートレーナー

あらかき 咲十美

社会で素敵に輝き続けたい女性へ 『一生使える印象美人スキル』を提供し、自ら自分の魅力を引き出し、輝き続ける女性を増やし、女性から幸せの輪を広げていきます!

社会で素敵に輝き続けたい女性へ 『一生使える印象美人スキル』を提供し、自ら自分の魅力を引き出し、輝き続ける女性を増やし、女性から幸せの輪を広げていきます!

沖縄の人口の比率から「個人事業主~ひとりビジネスをされている方~」が多いと言われています。ひとりビジネスは、一人でやらないといけないことが多い!
でも・・・1日24時間が増えることはないですよね。私は、リザーブストックを活用することで、これまで時間をかけたいたイベント案内などの仕事が効率的になりました。
私が「リザーブストック」の存在を知ったのは、去年の今頃、宮脇さんの~ブログを使わない「魔法の集客術13の秘密」セミナー~を受講したことがキッカケでした。聞きなれない言葉で「何度か聞き直したこと」を今でも覚えております。その後、宮崎さんのコンサルティングを受け「ステップメール」の作成を行い、「メルマガ」をスタートさせることができました。お陰さまでステップメールやメルマガの読者も順調に増え、イベントの案内や顧客管理もスムーズにいくようになりました。ありがとうございます♪

沖縄では、個人事業主として「ひとりビジネス」をされている方が多い反面、「リザーブストック」の存在を知らない、知っていいても「機能」を知らない方がまだまだ多いと思います。
今回のセミナーを受けることで、ご自身の仕事がよりスムーズに行くイメージが広がると思います。
多くの方のご参加をお待ちしております♪

アウイプロファイラー

金城 千賀子

世界トップクラスの分析データとアウイ原因改善ワークで、より上質な人生へ導きます。
Professional_s

世界トップクラスの分析データとアウイ原因改善ワークで、より上質な人生へ導きます。

『女性の自立』かっこいい言葉ですが、
本当に自立するためには
心の自立、そして経済的自立、その2つが大切です。
もしも、あなたがその両方を手に入れたいのなら
「しっかりと自立している女性」の話を聞くことをお勧めします。
宮脇さんはその両方を実現していらっしゃいます。
優しくて女性的な方ですが、お仕事にかける情熱は。。。
とても”熱い方”です。
ひとりで悶々とビジネスのやり方を悩むよりも
宮脇さんのお話を聞くことで、
あなたのビジネスはかなり良い波に乗ることが出来るでしょう。
去年から私自身も、宮脇さんのアドバイスを受けて
かなり仕事の流れが変わりました。有難い限りです。
ぜひとも、おすすめのセミナーです!!
受付は2015年10月22日(木)10:15 までです。

起業コンサルタント

宮脇 小百合

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする
Premium_s
Award66
Award49

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする

こんにちは!
起業コンサルタントの宮脇小百合です。

5歳の頃、自動車整備工場を営む実家で初めて「商売」の魅力に触れ、
ビジネスへの情熱を育みました。
しかし、父からの「他の仕事をしなさい」という言葉が、
私の人生に新たな道を切り開きました。

就職活動では、挫折を経験しましたが、これが私のセールス力の原点です。

プログラマーとしてのキャリアをスタートさせたものの、
過酷な労働と健康問題に直面。
この経験から「やりたいことは、すぐにやろう。明日死んでも後悔しないような生き方をしよう」と決心しました。

東京への上京、キヤノン販売での販売企画部への異動は、
自身のセールス力を試す機会でした。
しかし、成功と挑戦の後、社内での困難に直面し、リストラされたことで、
自分だけが自分の人生を変えられるという強い意志を持つようになりました。

トレンドマイクロでの転職は転機でした。
『ウイルスバスター』の販売に貢献し、社長賞を受賞、
私の夢であった「一部上場企業のマネージャーになる」を実現しました。
しかし、家庭の事情で退職後は、起業家コンサルタントとして
新たなスタートを切りました。

起業後は、収納家さんのメディアPRを手掛け、
その成功をきっかけに、多くの女性起業家たちからコンサルティングの依頼を受けるように。

私のコンサルティングでは、
『商品作り』⇒『引き寄せ集客』⇒『セールス』のサイクルを大切にし、
多くのクライアントに成果をもたらしています。

私の人生は、「幸せ」と「不幸」の繰り返しでしたが、
それぞれの経験が今の私を形成しています。
シングルマザーとして2人の子供を育てながら、
起業家として、そして人として成長し続けています。

大手起業塾では得られない、
個別の深刻な悩みに寄り添うサポートを心がけています。

60歳を迎え、これからは自分の時間も大切にしつつ、起業を目指す女性たちの力になりたいと考えています。
これまでの経験と知識を生かし、皆さんの成功を全力でサポートします。
どうぞ宜しくお願いします!

開催要項

開催日時
2015年10月22日(木)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

武蔵小山創業支援センター 第一会議室

東京都品川区小山3-27-5

ホームページ

参加費

一般参加費  5,000 円

リザスト無料ご招待希望者  2,000 円

キャンセルポリシー

一般参加者:5,000円

リザスト無料ご招待希望者:2,000円

宮脇のリザスト直接契約者様:無料招待

お支払方法
定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/10/ 9(金) 22:58  ~ 2015/10/22(木) 10:15まで

主催者

宮脇 小百合

お問い合わせ先

宮脇 小百合

お問い合わせ先電話番号

070-5074-1070

お問い合わせ先メールアドレス

miyawaki@dudu.jp

受付は2015年10月22日(木)10:15 までです。
smtp06