889412_yzzmmgi4ytcwy2u4yjayowm5mmnlyjc4yty5ndfiyjg

このような方におすすめ

・陰から陽へ転じていく冬至の特別なエネルギーを活用した浄化を受けたい方へ

期待できる効果


・人生の舵をとり冒険する勇気が出る
・自身を活かしたした生き方へ進む

受付は2023年12月22日(金)08:00 までです。

冬至の浄化・2023



2023年12月22日【冬至】


冬至に浄化を行うと良しとされています。


★邪気払いと浄化

冬至は一年の中で夜が最も長くなり、陰気が強まるとされています。

この時期に浄化を行うことで、個人の邪気や穢れを浄めます。



★新しいエネルギーの受け入れ

冬至は太陽が再び昇り始める節目です。

浄化をし、受け入れる器を整え、

そこに来たる新年の新しいエネルギーを受け入れ、

ポジティブな変化や幸福を招木入れましょう。



★祖先への感謝

一部の文化では、冬至に祖先を供養し、感謝の意を表すことがあります。

先祖の最先端に生きている私たちは、

先祖からのDNAを引き継いていますから自己の浄化は、先祖供養の一環でもあるのです。

家族や先祖の霊を尊重し、安らかな冬を迎えるために浄化を行うことは有益なことです。


★心身のリフレッシュ

年末に差し掛かるこの時期、仕事や日常生活の疲れが蓄積されやすいものです。

冬至の浄化を通じて、心身をリフレッシュし、新しい年を迎える準備を整えましょう。


 

テーマは・・・

【極まった陰から極上の光である陽を自分の内に満たしていく!】

 開運、人気運、金運、健康運、ビジネス運 向上!

 

魂が潤い、人生が発展するための叡智をあなたへお届けいたします。  

必要、最善な冬至の浄化を一人一人に向けて行います。


【冬至の浄化を受けると】

お申込みいただいた方一人づつへ
浄化を行わせていただきます。

冬至の特別なエネルギーを活用した浄化は、
陰から陽への転換が象徴的な時期に行われるため、
様々なポジティブな結果をもたらします。

⚫︎負のエネルギーの浄化
冬至は陰のエネルギーがピークに達するとされ、これを機に負のエネルギーを浄化することができます。
過去の悪い出来事やネガティブな感情を手放し、新しいエネルギーを迎え入れることとなります。


⚫︎新しい始まりへの準備
冬至は一年のうちで昼が最も短く夜が最も長い日であり、太陽が再び昇り始める節目でもあります。
この時期に浄化を行うことで、新しい年に向けてクリーンなスタートを切り、ポジティブな変化や新しい始まりに備えることとなります。


⚫︎バランスの回復
陰陽のバランスが大切とされる中、冬至は陽が力を取り戻す時期です。
浄化を通じて、心身のバランスを回復し、ポジティブなエネルギーを引き寄せることとなります。


⚫︎自己成長と洞察
冬至の特別なエネルギーは、内省と自己成長に適しているとされます。
過去の経験から学び、内なる洞察を得ることで、より良い未来に向けて前進する手助けとなります。


⚫︎感謝と調和
陽が強まる冬至は、感謝の気持ちを高める好機でもあります。
浄化を通じて心を清らかにし、感謝の気持ちを表現することで、周囲との調和が生まれ、幸福感が増します。


※土地や建物の御祓とはことなりますのでご了承くださいませ。

 

※今回は、個別のメッセージ等はございません。

  


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


P.S

冬至の朝日のエネルギーは

特殊な周波数が流れています。

 

このエネルギー、受け取れたら良いですね。



受付は2023年12月22日(金)08:00 までです。

喜禱師

suzuca∞

情報空間を整える魔法は貴方の辛さを優しく取りのぞき喜びの世界へと送り出します。
Expert_s
Award66

情報空間を整える魔法は貴方の辛さを優しく取りのぞき喜びの世界へと送り出します。

suzuca(すずか)
静岡県生まれ。
母がいわゆる「霊能者」であり「指圧師」であったことから、体の症状や霊障に悩む人々が全国から集まる家で幼少期を過ごす。
19歳で東京へ。銀座の某コレクションブランドのジュエリー販売に就き「石の声が聞こえる(石の情報が読み取れる)」という状態に目覚め、気づけば売上はトップクラスに。しかし母と母の周囲にいた霊能力者が「神事のはじまり」というメッセージをおろしたことで、母の後継者として務めはじめ、浄霊、お祓い、霊媒体質の方にスピリットをおろす、といった能力を開花させる。現在は静岡に拠点を置き、定期的な講話、個別の祈願、お祓いといった依頼に応える。
形を問わず、自身の能力が世の役に立つことを強く望み、現在では「インナー マザー リコネクション」「フェニックス ノート」「インナー ダイアローグ カード」といった講座やワークを通して、日常の悩み、思考の捉え方など、メンタルのセルフケア術から願望達成術までを広く提供する。

開催要項

開催日時
2023年12月22日(金)
開始 12:25
終了 16:50
場所

遠隔

参加費

申込者ご本人  12,500 円

ご本人+ご家族1名様(計2名様)  22,900 円

ご本人+ご家族2名様(計3名様)  33,300 円

ご本人+ご家族3名様(計4名様)  43,700 円

ご本人+ご家族4名様(計5名様)  54,000 円

ご本人+ご家族5名様(計6名様)  64,400 円

キャンセルポリシー

 

キャンセルポリシー

https://www.reservestock.jp/page/tokusyouhou/11915

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

10 件

【満員御礼】

申込受付期間

2023/12/21(木) 15:00  ~ 2023/12/22(金) 08:00まで

主催者

Office PEONY

お問い合わせ先

Office PEONY

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office_peony[あっと]reservestock.jp [あっと]を@へ変更願います

受付は2023年12月22日(金)08:00 までです。
smtp06