アクセスボディプロセス【万能ツールMTVSS】

受付は2015年10月 3日(土)09:50で終了しました。

86733_stockfoto_12595579_s のコピー
86733_stockfoto_12595579_s のコピー

このような方におすすめ

体との新しい関わり方、体の新しい機能の仕方を手にしたい方へ

期待できる効果

新しい人生や現実を楽しく安らかに創造できるようになります

受付は2015年10月 3日(土)09:50 までです。

アクセスボディプロセス【万能ツールMTVSS】

あなたにはもっとどんな可能性がある?

もし想像をこえたところへ、自分を連れて行くことができたとしたら?


アクセスコンシャスネスにはたくさんの楽しいツールがあります。

そのひとつが、ボディプロセスです。


体に手を当てて、ただやるだけで、何の才能も能力もいりません。


劇的に体とこの現実が変わります。


体との関わり方が変わります。


自分自身との関わり方が変わります。



【万能ツールMTVSS】


アクセスボディプロセスの中で、もっともダイナミックなプロセスのひとつといわれるMTVSS。

万能の手当てツールとも言われ、体がこれまで変わりたくても変われずに固まってきたところの

分子を緩めて、新しい機能ができるようにします。


体がこれまで閉じ込めてきたところを解除して、本当の機能を回復するテクニックです。


今の自分の体は、本当に最高の機能をしているでしょうか?

自分がこれまで、単に体を制限し閉じ込めてきただけだとしたら?


本当は、どんなに素晴らしいものか見てみたいと思いますか?




★どんな人でも習えます

手当て療法、エネルギーワークが初めてという方
アクセスって聞いたことがないし初めてという方
アクセスバーズをしていて、もっと自分の可能性を見てみたくなったという方
心も体も軽く輝いて生きたいという方

年齢、性別、職業関係なくどなたでも習得していただけます。



まったく新たな創造ができるとしたら、どんな人生をクリエイトしますか?



楽しく、安らぎとともに

新しい世界へ自分を連れて行きたい方のご参加をお待ちしています!

受付は2015年10月 3日(土)09:50 までです。
受付は2015年10月 3日(土)09:50 までです。

ライフコーチ

Noriko Hara

持続可能な豊かな人生と生き方を創造しよう
Professional_s

持続可能な豊かな人生と生き方を創造しよう

アクセスコンシャスネス認定ファリシテーター
上級シンフォニープラクティショナー
マエストロ
公式日英通訳・翻訳
元シータヒーリング認定サイエンス
漢方指導養生士
タッチ・フォー・ヘルス
波動測定器アストレアオペレーター 長野県生まれ浦安在住。東京で会社員として働くある日もっと本来の自分を活かして生きたいと仕事をやめて愛知へ移住。ヨガインストラクターやヒーリング講師を経て、さらなる可能性をもとめアクセス・コンシャスネスに出会う。
2015年にアクセスバーズを半年で500人、1年で約1000人に伝えながら、英語キャリアゼロから同時通訳に挑戦して半年後に公式日英通訳の第ゼロ号になったのは一例で、ダイナミックな変化のカタリストであり実現家。
アクセスコンシャスネス創設者のギャリーやデインの通訳や、その他講師のホストも数多く行っている。


《Read More》

信州生まれ。幼い頃に父親が癌で亡くなったことから、自然治癒力と潜在能力につねに関心を持ちながら育つ。大学卒業後、自然食品会社と国際波動研究所につとめ、波動測定、エネルギー医療や様々なヒーリングに携わる。さらにヨガ教室、重ね煮料理教室、ブックショップ経営などを経験する。

いろいろなメソッドを行いながら自分自身と深く向き合う中で、本来の自分を知り生きることがとても大切なのだと気づいた。探求を続ける中で、意識の力と質問の力に気づき、ヨガ、瞑想、潜在意識を書き換えるテクニック、そしてアクセスコンシャスネスに出会う。

2011年に名古屋でヒーリングサロンを立ち上げ、5年間で200回以上セミナーを開催し、2000人以上の個人セッションを行う。

2014年にアクセス・コンシャスネスと出会い、半年間で500人にアクセスバーズを伝え、1年間で1000人にバーズ、ボディプロセスを伝える。また、日本人では初めて海外クラスでの公式通訳を行う。世界各地でのセミナーに参加して創設者のギャリーとデイン、その他の海外ファシリテーターと交流する中で、アクセスを日本にもっともっと広めたいと思い、日本人で3人目のアクセスコンシャスネスの認定ファシリテーター、日本人初のマエストロ、上級シンフォニープラクティショナーとなる。

現在は浦安市在住。日本と世界各地で対面&オンラインのセミナーと個人セッションを行なっている。
クライアントや受講者からは「明晰でとてもわかりやすく役に立つ」「スペースがとても広い」「得られる変化が深くて大きい」「どんな自分を出しても大丈夫という絶対の安心感がある」と好評。

開催要項

開催日時
2015年10月 2日(金)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

もく遊りん

石川県白山市八幡町1-6

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

14,000円

定員

12 名

申込受付期間

2015/9/21(月) 06:42  ~ 2015/10/ 3(土) 09:50まで

主催者

原 紀子

お問い合わせ先

森紀子

お問い合わせ先電話番号

090-1319-7273

お問い合わせ先メールアドレス

info@feel-mori.com

受付は2015年10月 3日(土)09:50 までです。
smtp06