魂うた

ミニワークショップ モニター参加者募集

86443_chrysanthemum
86443_penguins
86443_chrysanthemum
86443_penguins

〜魂と繋がる歌の唄い方〜

このような方におすすめ

自分の本質と繋がり、歌を通して自由に表現してみたい方・人前で表現することを学びたい方・人前で話したり唄ったり、表現することに対しての恐怖や苦手意識を超えたい方

期待できる効果

自分の深いところ、本質との繋がりを体験できる。聴く人の心に触れ感動をもたらす在り方を体現できる。人前で唄ったり話したりすることが恐くなくなる。

受付は2015年10月18日(日)00:00 までです。

魂うた ミニワークショップ モニター参加者募集

本郷綜海による「魂と繋がる歌の唄い方」ファシリテータートレーニング研修生によるミニワークショップのお知らせ。


~研修生 はっとりあつこ~


魂うた(たまうた)とは「魂と繋がる歌の唄い方」の略。


例えばこんなことありませんか?

とびきり上手ってわけでもないのに、なぜかすごく心に響く歌の人がいる。

逆にすっごく上手いのに、なぜかイマイチ心に届いて来ないなぁとか。。


人がその人自身と繋がり、魂の底から歌を紡ぎだす時、
聴く人は自然と心を打たれるようです。


そんな歌を歌ってみたい人!


そんな歌を生で目撃したい人!


歌を通して
自分自身と繋がる体験をしてみませんか。


参加条件は、ワークショップ参加後にワークショップの感想、フィードバックをいただける方。

そして魂うたに興味がある方!

歌が上手いヘタは全く関係ありません。


歌は自分自身を心の深みへと繋げる、パワフル且つシンプル、

そして楽しいやり方のひとつだと思います。


私自身、いざ自分が人前で歌おうとするとすっごい恐くて、泣いて泣いて歌えなかったのです。

そして綜海さんが指導してくださる魂うたを何度も何度も体験してずいぶん変わりました。

ブロックと呼ばれているものが、どんどん外れて行ったのでしょう。


まだ相変わらず唄うと毎回震えますが、人に歌を届けるのが楽しくなったのです。


そして魂うたを経験して、私は皆さんの歌を生で聴くのが大好きになりました。


歌い手の方の本当の強さややさしさ、生き生きとした生命力、

あるいは哀しみであったり、深い想いであったり、とても柔らかで繊細な姿・・


誰ひとりとして、同じ人は存在しなくて、

ひとりひとり、歌にはその人の味わい深い物語が存在します。


歌を通してそのプロセスと結果の目撃者となることは、

私にとって自分が歌うことと同じくらい大切な体験になっています。


そして今回、そのように私の大好きな魂うたの秘密を、

「魂と繋がる歌の唄い方ファシリテーター養成コース」にて

師匠の綜海さんは惜しみなく伝授してくださいました。


私は誠心誠意、安心安全な場を作ります。


この機会にぜひ、あなたの歌を聴かせてください。


◆日時:10月18日(日)
18:30~21:30


◆場所:東京都中央区 音楽スタジオ(詳細はお申込みくださった方に別途ご連絡します)


◆定員:4名


◆参加費(モニター価格):事前振込 2500円

               当日   3000円

     


◆参加条件:ワークショップ参加後3日以内に、メールにてワークショップの感想、フィードバックをいただける方。


質問やお問い合わせはメールにていつでもどうぞ♪

受付は2015年10月18日(日)00:00 までです。
受付は2015年10月18日(日)00:00 までです。

魂うたファシリテーター

羽鳥あつこ

歌を通じて、自分自身と深く繋がり、Authenticな(本物の)自分と出会うお手伝いをします。

歌を通じて、自分自身と深く繋がり、Authenticな(本物の)自分と出会うお手伝いをします。

開催要項

開催日時
2015年10月18日(日)
開場 18:15
開始 18:30
終了 21:30
場所

東京都中央区(参加者に別途お知らせします)

東京都中央区築地4丁目15番1号

参加費

無料

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/9/19(土) 00:00  ~ 2015/10/18(日) 00:00まで

主催者

服部敦子

お問い合わせ先

服部敦子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

attea127@gmail.com

受付は2015年10月18日(日)00:00 までです。
PR
smtp06