863467_mjq5ogjmndfmywrizgzmnjvhytzintm3mdbmmzuxogm

受付は2023年10月30日(月)12:00で終了しました。

〜子宮と膣に宿る安心感と潤いに生きる〜

このような方におすすめ

女性としての自分の核としっかりつながり、ゆったりとたおやかにより自分らしく生きていきたい方に。

期待できる効果

自分の聖域とつながると、自分のからだに居心地がよくなり、何をするにも楽になります。

受付は2023年10月30日(月)12:00 までです。

【オンライン講座】女性限定 "自分の聖域とつながる自分らしい人生"


女性として生まれてきた私たち。
心もからだも精神も開かれて魂の使命に従って生きるとは?
その指針となる一つの核を知れる講座です。

講座内容

人類の大転換期、古いものは崩れつつあり、新しいものはまだ形がはっきり見えてこない中、何を指針にし、どうやって自分の力を養い注いでゆけばいいのでしょうか?

女性として生まれてきた私たち。心もからだも精神も開かれて魂の使命に従って生きる、その指針となる一つの核が、私たちのヨーニ〈女性の性を司る聖域、子宮と膣〉です。

表に見える人生の出来事(家族、キャリアなど)の奥に流れている地下水のような脈動としっかりつながり、耳を傾けて生きていると、私らしくゆったりと、たおやかに、かつ毅然と愛と性、そして生を形作ってゆくことができます。

〈当日の内容〉※その場その時の状況により、変更の可能性があります。
・ヨーニとつながることで楽になった私の人生
・自分のからだに耳を傾けヨーニ呼吸
・1年後の自分と出会うワーク

🌼参加時は、動きやすく自分が女性らしく感じる服装で参加してください🌼

💐参加特典💐
ヨーニ呼吸のオーディオをお届けします!


🌼この講座を受けていただいた方限定🌼
沢田麻理さんのセッションを特別価格で受けていただけます!
お申込みはこちから→オンライン講座を受講してくださった方限定の特別価格セッション


【講師プロフィール】
沢田麻理さん
子供時代をミュンヘンで過ごし、小3で帰国、自由に飛んでいた小鳥が鳥籠に入れられたような窮屈さを感じる。
大学院卒業後ドイツへ戻り日本語教師として働いた後、2児出産。養成を受けて健常児と特別児童が共に学ぶシュタイナー学校で教師を務める中、自分の学校トラウマが癒やされる。そこを退職後、自分が性虐待の影響から癒された経験を踏まえて、ヨーニマッサージ師として女性の性器に宿る傷の統合とパワーに立ち還る立ち合い人として日独を中心に活動。
去年12月に32年住んだドイツから日本へ帰国。

HP⇨こちら

参加費 


◉2023年2月、3月に”子どもと大人の遊び場 リノベーションプロジェクト”のクラファンにご支援のくださった方で、オンラインイベント2回参加券,4回参加券をご購入の方対象となります。※クラファンのご支援の募集は終了しております。
・オンラインイベント2回参加券,4回参加券ご利用の方無料

一般の方
・大人1名:3,000 円

開催日程 


〈10月31日(火)スケジュール〉
19時55分:開場 ※講座スタートまでお待ちください。
20時00分:講座スタート
21時30分:講座終了

🌟オンライン講座での実施となります。
※ZOOMのURL、パスワードは「開催日前日」にメールでお送りします。
※参加時のお名前は、
申し込み時の名前で設定をお願いします。(出席の確認を取らせていただきます)

クラファンご支援の方の申込方法

サイトのシステム上、決済画面まで進んでいただきます。実際には支払いは必要ありませので下記の手順でお申し込みください。
2023年2月、3月に”子どもと大人の遊び場 リノベーションプロジェクト”のクラファンにご支援のくださった方対象の決済となります。(ご支援いただいた内容によってご利用が可能です)※クラファンのご支援の募集は終了しています。

”申し込みはこちら”をクリックしていただくと下記の画面に変わります。

①"お申し込みフォーム”に必須項目を入力し"申し込む"をクリック


②無料を選択
③銀行振込を選択


ご登録いただいたメールアドレスに、申込み受付のメールが送信されます。

お支払い方法について(一般の方)

お支払いは、〈PayPal決済〉と〈銀行振込〉からお選びいただけます。

銀行振込は、ご購入後の返信メールに振込先を記載しています。そちらをご確認ください。
銀行振込は、講座受講前日までにご入金をお願いします。

※振込手数料はお客様負担となります。

オンライン講座の流れ 


【重要】こちらはZOOMを利用したオンライン専用講座となります。ご自身でPCやスマートフォンに事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いしております。Zoomを使ったオンライン講座は通信が安定したWifi等の状況で受講することをお勧めします。

🌟講座前日に下記内容のメールをお送りします。

ZOOMへの入室方法】
お時間になりましたら下記のURLをクリックしてZOOMにお入りください。

※URLが表示されています。
パスワードが表示されています。

------------------------------
ZOOMダウンロードのご案内
------------------------------
一度もZOOMを利用したことがない方は、事前にZOOMのアプリのダウンロードをお願いいたします。
ダウンロードは無料です。スマホ、タブレット、PC、どの端末でもご利用可能です。

ダウンロードページはこちら
https://zoom.us/download
上記URLをクリックして頂きますと青色のダウンロードボタンがございますので、そちらからダウンロードをお願い致します。
-----------------------------
②当日の参加方法
-----------------------------
お時間になりましたら、スマホ、タブレット、PCのいずれかから下記のURLをクリックし、ルームにご入室ください。
※URLが表示されています。
パスワードが表示されています。

受付は2023年10月30日(月)12:00 までです。

星の時間

豊かな自然と人とのつながりを感じながら、そこに集う人が自分らしく自由に過ごせる場所。

豊かな自然と人とのつながりを感じながら、そこに集う人が自分らしく自由に過ごせる場所。

「星の時間・Sternstunde」は自分らしく自由に過ごせるコミュニティハウスとして、山梨県北杜市明野町にオープンしました。

講座やワークショップ、コンサートを開催したり、休んだり働くのも全てはあなたの自由。
自然を感じ、自分を感じながら、奇跡の瞬間を一緒に体験しましょう。

開催要項

開催日時
2023年10月31日(火)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:30
場所

オンライン講座(ZOOM開催)

参加費

〈クラファンご支援の方〉オンラインイベント2回参加券,4回参加券ご利用の方  無料

〈一般参加の方〉大人1名  3,000 円

キャンセルポリシー

〈受講料の返金について 〉
 講座開催前までにご連絡をいただいた場合、一旦納入された受講料から振り込み手数料を引いた金額を返金いたします。
事前にご連絡がなく、不参加、キャンセルの場合は返金はできかねます。(他日程の振替受講をおすすめします。)
キャンセルの場合は、メールにてご連絡ください。
〈遅刻について〉 開始時間に遅れる場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。 30分以上遅れた場合、無断キャンセルと判断させていただくことがあります。

〈キャンセルに関するお願い〉 体調不良等、都合が悪くなった場合はできるだけ早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

【連絡先】
info@stern-stunde.net

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2023/10/ 1(日) 10:00  ~ 2023/10/30(月) 12:00まで

主催者

星の時間

お問い合わせ先

星の時間

お問い合わせ先電話番号

07043059866

お問い合わせ先メールアドレス

sternstunde1107@reservestock.jp

受付は2023年10月30日(月)12:00 までです。
PR
smtp06