859743_mgm5mgnjmtu4mjy3mjmwnwq0zdu2odiwzdg5zdllmze

受付は2023年12月 2日(土)10:00で終了しました。

女性管理職同士で交流しませんか?

このような方におすすめ

女性管理職として日々奮闘されている方

期待できる効果

横のつながりが持てて、新しい視点が得られます。

受付は2023年12月 2日(土)10:00 までです。

女性管理職のための交流会 in 東京



<女性管理職限定>

「交流はやっぱりリアルで行いたい!」という、皆さんの声なき声を吸収し、交流会を開催しています!

やはりリアルであってお話しできるとスッキリ度合いが違うと思います!
話すことで放して、笑うところでは思いっきり笑って、気持ちをリフレッシュしにきてください!

第四弾は

とき :2023年12月2日(土)14:00〜16:00
ところ:東京 新宿or池袋近辺 
    お申込みの方に別途ご連絡します
費 用:ご自身の飲食代
持ち物:お名刺(お持ちでない方はなしで結構です)

たくさん話して心も身体もリラックスしましょう。

*個室ではない場合があります、ご了承ください。


一人参加もちろん大歓迎!
緊張してしまうという方、何を話していいか分からないという方でも大丈夫です。
サポーターがしっかりとフォローします。

そして!周りに女性管理職がいるという方はお誘い合わせの上、ご参加くださいませ。


参加予定のサポーター
大槻 佐智子・尾崎 ゆきえ


受付は2023年12月 2日(土)10:00 までです。

A lot of flowers

女性管理職のためのコミュニティ 

女性管理職の方々に『癒し』と『笑い』と『新たな視点』をお届けする
Professional

女性管理職の方々に『癒し』と『笑い』と『新たな視点』をお届けする

<こんな悩みはありませんか?>
■仕事の話をしても分かってくれる人がいない。
■自分が我慢すれば丸く収まると思い、カラ元気で頑張っている。
■人間関係が難しい。特に部下の育成、指導、付き合い方に悩んでいる。
■経験がない部署の仕事で管理職をするのはキツい。
■会社やチームの人間関係に疲れた。
     *     *     *
<話して放して軽くなろう>
「心の中に溜まっていた澱のような感情が解放され、気持ちが浄化される」
これをカタルシスと言います。ギリシャの哲学者、アリストテレスの論理です。
管理職は言えないことも多い立ち位置。澱がたまりやすい環境です。
まずはネガティブな出来事を吐き出してスッキリ感を味わってください。
その後、ポジティブなインプットで、また一歩前に進みましょう。
     *     *     *
誰でも登録できる【無料メルマガ 〜Flower〜】 配信中

開催要項

開催日時
2023年12月 2日(土)
開始 14:00
終了 16:00
場所

東京都

参加費

無料

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2023/9/13(水) 16:20  ~ 2023/12/ 2(土) 10:00まで

主催者

A lot of flowers

お問い合わせ先

A lot of flowers

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

a-lot-of-flowers@reservestock.jp

受付は2023年12月 2日(土)10:00 までです。
smtp08