夢実現化カフェ @仙台

受付は2015年9月26日(土)23:59で終了しました。

85684_140803夢実現化カフェ
85684_140803夢実現化カフェ2
85684_140803夢実現化カフェ
85684_140803夢実現化カフェ2

夢は叶えるためにあるもの

このような方におすすめ

叶えたい夢がある、仲間がほしい、一歩前に進みたい

期待できる効果

夢を叶えるヒントが得られます

受付は2015年9月26日(土)23:59 までです。

夢実現化カフェ @仙台

あなたには、叶えたい夢がありますか?



はい、あります!とお答えくださった方の中には

叶えたい夢に向かって毎日毎日、前進しつづけられている方も多いことでしょう。


一方、夢があるかと聞かれて、とりあえず、はい、と答えたものの
どうしても、一歩前に進めないでうずうずしている方もいらっしゃるかもしれません。



または、


これといった夢があるかといわれると、はっきりハイとは答えられないものの、

「今、やっていることと、自分が本当にやるべきことが、なんかズレてる気がする…」
「私にはもっと、他になにかできることがあるような気がするんだけどな…」

という方や、


「あーもうこんな毎日いやだ!!」
「こんな鬱々とした自分に飽き飽きしてきた!!」
と悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。




普段、夢や希望だなんて、なかなか、周囲の人には話せなかったりしますよね?
日常抱いている不満や不安を話すことに抵抗がある方もいるかもしれません。
「誰かに話して、笑われたり否定されたりしたらどうしよう…」という怖れがあるために

夢や希望、不満や不安というものは、なかなか、話せないものです。


また、夢そのものを抱く事ができないという方もいらっしゃるかもしれません。

その理由は、主に、

叶わなかった時の落胆を感じたくない

自分に夢を叶える能力があるとは信じられない

といった感じでしょうか。




この「夢実現化カフェ」は、夢も希望も、不満も不安も、全てを安心して語っていただける場です。


夢は、ただ思い描くだけでなく、言葉にして発信すると、ますます叶います!

一人で頑張るのではなく、仲間がいればますます叶います!


まだ、夢が見つからないというあなたは、ぜひ一緒に夢を見つけてみませんか?

夢を語る仲間たちに刺激されて、きっとあなたも叶えたい夢が見つかるはずです!



さあ、あなたも、みんなと一緒に夢を語りましょう!
心理カウンセラーでもある夢実現化コーチ・ひなたりょうこが、全力でサポートします。

少人数での開催です。

夢を叶えるのに一番大事な「やり方より在り方」についてのプチセミナーと

お一人お一人にプチ・コーチングを提供させていただきます。




自分の中に眠る、自分も知らなかった才能に気づき

夢は叶う、という確信を抱く


そのきっかけを、きっとあなたにも見つけていただけるはずです!




<こんな方におすすめします>

◎叶えたい夢があるが、どうしていいかわからない

◎夢を見つけたい
◎よりいっそう自分らしく輝きたい

◎一歩前に進むための勇気や仲間が欲しい
◎幸せな人生を自分で切り拓きたい
◎心身ともに豊かな人生を送りたい
◎自分だけでなく他人をも幸せにする人になりたい
◎心理学・コーチングに興味がある




自分の魅力や才能を発見し、受け入れ、表現していくこと。
いつも自分らしく、自由で豊かであること。
よりしなやかに、愛情あふれる人間になること。
その愛情を、周囲の人々へと惜しみなく伝えること。
そんな魅力的な人が増えてほしい。
ひとりでも多くの人に輝いてほしい。
というのが、私の願いです。

受付は2015年9月26日(土)23:59 までです。
受付は2015年9月26日(土)23:59 までです。

代表

ひなたりょうこ

この世のすべての人が、自分自身の可能性を信じて、与えられた命を存分に全うするためのお手伝い

この世のすべての人が、自分自身の可能性を信じて、与えられた命を存分に全うするためのお手伝い

ありのまま.comプロスタイル心理分析講座、同インターンシップコース修了
分析型心理カウンセリングを辻燿子氏・長谷川泰三氏に師事
内海式治療専門家認定
Efficacy Japan認定 夢実現化コーチ
officeグラマライズ認定 グラマライズナビゲーター
NPO日本レイキ協会 中級講習修了
日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級
薬剤師/薬学博士
いじめや仲間はずれ、両親との関係、ひいてはアトピー性皮膚炎に苦しむ子ども時代を過ごす。
アトピーを治す薬を作る研究者になることを夢見て薬学部に進学するも、研究現場の現状に嫌気が差し、今この瞬間に病で苦しんでいる患者さんの役に立ちたい、と、早々と薬剤師に転職。しかし、実際に医療の現場に立ち、薬で治らない病気/患者の多さに驚き、薬や医療に対する不信感を抱く。
独自に正しい情報を収集し、学ぶなかで、現代の医療、薬/薬物治療の抱える多くの問題について知り、現代医療への見切りをつけ、薬や現代医療に頼らずに病気を治療する方法を模索するなかで「病は気から」との考えに至り、心理学の道へ。
世の中のたくさんの人が、楽しい人生を歩むための手助けをするべく、カウンセラー・コーチとしての活動を開始。
またの顔は、世界を駆け巡る旅人。目標は世界全国制覇。
得意の語学を生かし、語学指導、医薬科学系翻訳も手がける。

開催要項

開催日時
2015年9月27日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

セガフレードザネッティ 仙台中央通り店

宮城県仙台市青葉区一番町3-1-17

ホームページ

参加費

夢実現化カフェ @仙台 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

(飲食費は別途各自負担)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2015/9/14(月) 20:00  ~ 2015/9/26(土) 23:59まで

主催者

ひなたりょうこ

お問い合わせ先

ひなたりょうこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@soleil-etoile.com

受付は2015年9月26日(土)23:59 までです。
PR
smtp08