18_nwjkowywywnkmdzin

未来くる「奇跡」のランチ会

奇跡を呼びこむランチ会?

このような方におすすめ

奇跡のコースにご興味のある方

期待できる効果

楽しく奇跡のコースのことをシェアしましょう

受付は2023年9月 6日(水)14:00 までです。

未来くる「奇跡」のランチ会



「奇跡」のランチ会 @ NAGAFUSA


未来くる主催の「奇跡のコースの勉強会:ミラクル静岡」 最近ではオンライン開催が多くなって、お顔を合わせてお話しするクラスはめっきり減りました。
参加者の方からは、「実はまだ一度もお会いしたことないんですよ」という声も聞こえてきております。
今回は、遠くから静岡まで遊びにきてくださる方もいらっしゃるということで、
クラス間交流の意味も含めて、実際に顔を合わせてわいわいと楽しくお話しする機会を作ってみることにいたしました。

奇跡のコースにご興味のある方でしたら、どなたでもご参加いただけます。


NAGAFUSA

住所〒422-8041 静岡市駿河区中田1-4-5
アクセス
[お車の場合]東名道路をご利用では、東京・名古屋方面→静岡I.C.→SBS通り経由約5Km
[電車の場合]JR静岡駅南口の正面の道路(石田街道)をまっすぐ南に進んでください。JR静岡駅から南へ徒歩7分の距離にあります



受付は2023年9月 6日(水)14:00 までです。

奇跡のコース教師/セラピスト/スピリチュアルヒーラー

未来くる(ミラクル) やまざき けいこ

心の平安は、私たち全員の「今、ここ」にあります。そのシンプルな「真実」をより多くの方とシェアしていきたいと思っています。 
Professional_s

心の平安は、私たち全員の「今、ここ」にあります。そのシンプルな「真実」をより多くの方とシェアしていきたいと思っています。 

Tama-Do Practitioner 16年のニューヨーク生活を一旦切り上げて、2018年より地元静岡での生活をはじめました。 ニューヨークはスピリチュアリティーでも世界の中心。
精神世界のバイブル「奇跡のコース」に出会い、香咲弥須子先生から12年間学び、そして、日本帰国後もミラクルワーカーとして、生徒として学びを深めております。
奇跡のコースのヒーリングを学ぶ一方で、バイブレーショナルセラピーの生みの親:Tama-Doのマスターティーチャー ファビエン・ママンに師事。
ニューヨーク、ロスアンジェルス、スイスでの合宿生活を経て、Tama-Do Prictitioner の資格取得、その後、アシスタントティーチャーとして招待され、再びスイス合宿に参加。
色、光、音、音叉、氣功と あらゆる周波数を駆使するTama-Doテクニックと 奇跡のコースのヒーリング根本原理を一つにした 生体エネルギーヒーリング illumina new york 「いるみな」を開設し、普及活動中。
また、奇跡のコースを学ぶ「ミラクル静岡」を金、土、日曜日に開催しております。
また、土曜日夜にはズームの無料瞑想会も開催しています。欧米で、香咲弥須子先生、ファビエンママン先生、ヨガの先生たちから学んだ瞑想をアレンジした瞑想です。
ぜひご参加ください。

開催要項

開催日時
2023年9月 9日(土)
開場 11:50
開始 12:00
終了 13:30
場所

Nagafusa

静岡県

静岡市駿河区中田1丁目

参加費

参加費  4,000 円

キャンセルポリシー

2日前までにご連絡で全額返金 
それ以降は、ご相談ください。
小さなレストランでの開催ですので、ギリギリの場合はキャンセル料が発生いたします。

お支払方法

当日現金払い

定員

7 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/8/30(水) 00:00  ~ 2023/9/ 6(水) 14:00まで

主催者

未来くる(ミラクル) やまざき けいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@miracle-shizuoka.com

受付は2023年9月 6日(水)14:00 までです。
smtp06