19429_njjhmdllmzfindexn

【魔法使いコース】

マカバ瞑想講座(9/30-10/1)

in幸田

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2023年9月29日(金)20:00で終了しました。

光の身体と共に真なる私が目覚め出す!

19429_ロゴ_小_180629 4962_mgnlnjuwnjc3yzy2mwjmoti4zjnhmtrjotmymdc2nja

このような方におすすめ

主体性を持って生きられたい方、マカバを回したい(活性化させたい)方。取り扱えるエネルギー容量をアップさせたい方、サイキック‎能力をアップさせたい方

期待できる効果

ハートの縛り(心の制限)が大幅に解放され、主体性を取り戻していく事ができます。マカバと呼ばれているライトボディーがハートを通じて起動(活性化)されます。それによってサイキック(超感覚)能力がアップし、取り扱えるエネルギー容量もアップします。

ディバインセンスの幸田サロンにて開催する

「ディバインアクセラレーション®魔法使いコース」マカバ瞑想講座

です。


講座開催日程

 2023年9月30日,10月1日(2日間)

 10:00~18:00(9:45開場)


----------------------------------------------------------------------------------

別日程、ならびにZoomでの開催を希望される場合は、下記よりご連絡ください。

https://www.reservestock.jp/inquiry/49658

----------------------------------------------------------------------------------

今後の開催予定

 10/23-24 in幸田

 11/11-12 in幸田

 11/29-30 in幸田

 12/16-17 in幸田

----------------------------------------------------------------------------------


この世界においてサイキックな能力を存分に発揮しようとする時、マカバと呼ばれている身体の周りに存在しているエネルギー場の活性化が不可欠となります。


このエネルギー場は、ライトボディー(光の身体)とも呼ばれ、私たちの本質的なエッセンスの一部です。


しかしながら、私達自身の持つ、過去世を含むあらゆるネガティブなブロックによって、ほとんどの場合マカバの本来の動きが制限された状態にあります。


この講座を通じて、

マカバの活性化を阻む、制限された状態(心のブロック)を大量に解消していきます。


そして、マカバを再起動させ、内なる神聖さを開花していくと同時に、私たちが持っているサイキックと呼ばれるスピリチュアル的な可能性を解き放っていきます。


そうなることで、サイキックな能力が一気に開花していく事になり、本来の才能や可能性がどんどんと開かれていくことになります。

さらに、マカバ瞑想を通じて、いつでもどんな時でも一瞬で深い瞑想状態に入れるようになり、サイキックなヒーリングやリーディングを最善に使っていく準備が整います。


この講座では、まずはマカバの概要について学んでいきます。そして、初日はマカバを起動する上で不可欠となる制限された状態を様々な側面から緩め・解消していきます。


2日目は朝からマカバを起動させていきます。そして、マカバが適切に回るように、状況に応じて、さらに制限された状態を緩め・解消していきます。


2日間で、過去生的な影響へのアプローチを含む、制限された状態の解放を受講される皆さんの様子を見ながら適宜行っていきます。


また2日間で合わせて1300パターンの呼び覚ましも行っていきます。


マカバが適切に起動したら、意識の乗り物であるマカバを通じて世界旅行に出かけたり、エネルギーを読んでみたり、今ここを深く味わっていきます。


さらに、マカバを通じて大地と宇宙と深く繋がり、ハイヤーセルフや全てなるものの創造のエネルギーとの繋がりも深めていきます。

そして、マカバを通じてハイヤーセルフと意図的に対話を行い、マカバを活用したマニフェストも行っていきます。



この講座でできるようになること


✔ マインドのおしゃべりが止まり、深い瞑想状態に一瞬で入る事ができるようになれます。
✔ エネルギー領域へのアクセスが意図的に行えるようになれます。
✔ 本来持っているサイキック能力が急速に目覚め、直観力がより使える状態になれます。

✔ 通常ではありえないほどの数の制限された状態を集中的に手放す事ができ、スッキリした状態になれます。


頂いたご感想

瞑想をしていると、普段は雑念が入りやすいけど、マカバは雑念が入りにくいです。

最初は、出来るのか不安だったけど、楽しかったし、ちゃんと出来ていると感じられた。

今までの講座で一番、出来ている感が強かったです。

ブロックを解放してもらっているから?

ありがとうございました。

M.T さん


意識の広がりをイメージしやすくなり、それを通して大地と宇宙とつながる感覚が、どんどん確かなものになるのが嬉しかったです。

「自分のいるところが私のパワースポット」と前に言われたことがありますが、それを、より実感しやすくなったと思います。

これから、色々とマカバを活用していきたいと思います。

同時に、マカバを最高最善に機能し続けられるような自分の状態を保つ、という良い基準が持てたと思います。

Y.I さん


自分は~せねばならない、自分がやらねばならない理不尽に、求められるままに動いている自分に憤りを感じているが、抜け出す事がいけない事のように思えていて背負い込んでしまう自分と、協力的でない相手をみていると腹立たしさを覚え、それが理由で働くことが嫌になる自分も許せずにいたり、どの道を選ぶのが正しいのか、迷い続けて自分を苦しめていたが、ずいぶん解放され、気持ちがとーっても楽になりました。

一緒に講座を受けた皆さんにも、先生にも感謝、感謝です。

ありがとうー

N.K さん


とにかくマカバはキレイです。(光が)

私は他の方々とは違う見え方、感じ方の場合が多いのですが、今回のセミナーでは宇宙?までしっかり見せてくれた「マカバパワー」

本当に楽しく参加できた2日間でした。

M.S さん


まだまだマカバの感じ方がわかっていない部分もありますが、一つ言えることは、感じて、マカバを自分の回りにあるということを知ることでは、かなり人生において方向が違ってくると感じました。

ハートで感じる事が全てにつながるんだなと改めて思いました。そして心のブロックがいかに人生において、必要ないかを改めて実感しました。

これからもっともっと心のブロック解放してマカバを強くして幸せな人生を歩みます。

「さあ、やるぞ」これから人生のスタートだと思います。

T.S さん


2日間、ありがとうございました!

マカバがとてもパワフルで実用的でサイキックに目覚める近道がわかりました!!

本来の自分になる、思い出す事の意味がわかった感じです。

たくさんのブロック解放の中で、本当に自分はどこに向かいたいのか、自分はどこのポイントにいるのかも観えてきました。

このワクワクを感じながら、マカバを通して楽しく進みたいと思います!!

マカバを学ぶ機会を作ってもらい、ありがとうございます!!

M.S さん(女性)


補足情報

 ・幸田町への行き方

 ・幸田サロン周辺の宿情報

 ・幸田町内のタクシー情報

 について、下記リンク先からご覧いただけます。

 ⇒ https://www.divinesense.jp/access/

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2023年9月30日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所

幸田サロン

愛知県

額田郡幸田町久保田(詳細は申し込み後のお伝えします。)

ホームページ

参加費

マカバ瞑想 初受講料  88,000 円

再受講料  66,000 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2023/8/20(日) 18:18  ~ 2023/9/29(金) 20:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

divine@reservestock.jp

受付は2023年9月29日(金)20:00 までです。
smtp06