851792_mmfimzbmzjq3zdg0ymyynmqzndnhmte5mzc2mje1mmy

受付は2023年10月 1日(日)09:00で終了しました。

851792_yzy1otljntu2y2jlmjrknzu4otrkmdnmmdi1yznmzdg
851792_mzm3mzdjmwq1mmuxywzlm2vlzjkzytkwztg3njm2owe
851792_yzlhmjvizwyzmgjlywu5yji0zgq3nwe3otvhzwviote
851792_ntu2n2y3mwi5m2e1mmuxyzhjzmq2ymvkyzk5mjzkmzy
851792_yzy1otljntu2y2jlmjrknzu4otrkmdnmmdi1yznmzdg
851792_mzm3mzdjmwq1mmuxywzlm2vlzjkzytkwztg3njm2owe
851792_yzlhmjvizwyzmgjlywu5yji0zgq3nwe3otvhzwviote
851792_ntu2n2y3mwi5m2e1mmuxyzhjzmq2ymvkyzk5mjzkmzy

10月1日・2日

このような方におすすめ

・よりよく生きるために学んでいる方 ・自営業者 ・経営者 ・セルフイメージを上げたい方 ・実現に向けて行動している・していきたい方

期待できる効果

・本来のセルフイメージとつながります ・メンタルブロックが外れます ・行動の意欲が上がります ・人生の変化が加速します ・自信がつきます

受付は2023年10月 1日(日)09:00 までです。

青山スタジオ撮影会




【このような方にオススメです】

・人生にダイブしたい方

・内側の熱源とつながりたい方

・実現に向けて行動している方

・自分本来の魅力を知りたい方

・経営者・自営業者の方

・売上をアップしたい方

・プロとしてのプロフィール写真が欲しい方

・自分の殻を破りたい方

・清水翔平に撮られてみたい方



【撮影会の開催にあたって】

初めまして。プロカメラマンの清水翔平です。普段は淡路島を拠点に活動しています。


活動のコンセプトは”Dive into Life”です。

「人生に飛び込む人のための写真撮影」を提供しています。



◇人生とセルフイメージ


あなたは、何が人生を決めると思うでしょうか?


仕事のやりがいでしょうか?収入でしょうか?貯金額でしょうか?

あるいはパートナーシップでしょうか?健康でしょうか?自由に使える時間でしょうか?

人生における幸せと成功の定義は、人それぞれだと思います。


では、人生において

望む結果を手にする人と、そうでない人の違いとはなんでしょうか?


「セルフイメージが人生の上限である」

これは僕がメンターから教わったことです。

言い換えれば、


・人はセルフイメージ通りのシナリオを自ら創造している

・セルフイメージを超えるものは、人生に現れない


ということです。



人は行動した時に無意識に「こうなるだろう」というシナリオを作り、その通りの現実を創造します。

セルフイメージが変わり、シナリオが書き換われば、外側で起きてくる結果は当然変わるのです。

それくらいセルフイメージは強力です。


もう一つ大事な事実があります。

それは、セルフイメージは変えられるということです。




◇セルフイメージを変えてくれるもの



2016年に起業してからの丸4年間、僕はどん底でした。


貯金はすぐに使い果たし、売上もゼロ。

アルバイトでなんとか生計を立てる日々でした。

行動する意欲もなく、精神状態は廃人のようでした。

たまに入るカメラの仕事でさえ、苦痛を感じていたのです。

当然豊かさなどとは程遠い生活でした。


「豊かになれない」「貧乏だ」「稼げない」

「頭が悪い」「能力が低い」「行動力がない」「実現力がない」


まさにこんなセルフイメージ通りの現実を、自ら創造し続けていました。


転機が訪れたのは2020年。

心理学やヨガ哲学を学びはじめ、学んだことを行動に移しはじめてからでした。


おそらくこのページを読んでいるあなたは、

人生をより良く生きたいと願い、

「学び」には何かしら時間やお金を投資していると思います。

とすると、多くの人にとってネックとなるのは「行動」の方ではないでしょうか。


人生を変えてくれるのは、行動です。


わかってはいるけど、行動できない。

宣言してみたり、期限を決めてみたり、決意して紙に書き出して、毎日声に出して読んだり、

いろいろ試してみても、結局は行動しない方へと流されてしまう...



なぜ人は行動できないのでしょうか?


それは、行動するということに結びついたセルフイメージがネガティブだからです。



◇セルフイメージと写真の関係


僕自身、2022年末、初めて一流のプロカメラマンJo Moriyamaさんに写真を撮っていただく経験をしました。

その写真を自分で見たとき、僕はプロカメラマンとしての「本来のセルフイメージ」とつながり直しました。



それからの僕の人生は、加速度をつけて変化していきました。


会社を設立し、東京への2拠点目進出にチャレンジし、

5月には自身初の写真展「Dive into Life」を渋谷で開催しました。

初のクラウドファンディングには、106万円もの支援が集まりました。



写真展の様子


行動を起こすことができたのは、写真のイメージが潜在意識にインストールされたからです。

「そうか、自分はこんな存在なんだ」

本来のセルフイメージとつながったとき、人は自らチャレンジしたくなるのです。





◇人生に飛び込む人のための写真撮影


「自分であることを恥ずかしがっちゃいけない」

一流カメラマンJo Moriyamaさんの言葉です。


これを読んでいるあなたにも伝えたいと思います。


自分自身であることを、どうか恥ずかしがらないでください。

ありのままの自分であることを、誇りましょう。


あなたは、ありのままで素晴らしい存在です。

写真撮影とは、そんなあなたの素晴らしさを思い出すための時間です。


写真撮影とは、自分自身を直視する行為です。

ありのままを直視したところから、人生は開けていくのです。


それが、写真撮影という現場で起こることです。


ぜひ、撮影会であなた本来のセルフイメージを手に入れてください。

そして、勇気を持って自分の人生に飛び込んでください。


撮影に飛び込むことができたあなたは、きっと人生にも飛び込んでいけるはずです。






【撮影現場の様子】


以下、青山スタジオでの撮影の流れを写真でご覧いただけます。


スタジオに着いたら、まずは1着目の衣装に着替えて、ヘアメイクとなります。

メイクやヘアアレンジのイメージをその場でご相談いただきながら、撮影ヘアメイクのプロがあなたの最高の美を引き出していきます。

支度ができたら、撮影スタートです。僕からポーズの指示などをさせていただきます。

都度、ヘアメイクのお直しが入るので、安心して撮影に集中していただけます。

実際に撮影していきます。

このように仕上がります。

撮影した写真は、すぐにパソコンの大きな画面で確認できます。

スタッフみんなで写真を見返しているところです。

今回の撮影会では、1回目の撮影が終わってから衣装替えをしていただくことができます。
着替えて、ヘアメイクを再度整えてから、2回目の撮影に移ります。約20分の撮影を2本というイメージです。


こちらの動画からも撮影現場の雰囲気をご覧いただけます。





【お客様の声】


宍戸景子様
受けたサービス:夏の撮影会2023


撮影を経て、どんな変化(心の状態や意識、外側の出来事)がありましたか?

 去年の11月に撮ってもらった時は、スーツで図らずも経営者っぽく強さを撮ってもらったけど、今回はよりナチュラルな自分と今の延長線上の自分の姿が写っていると感じる。 女性らしい柔らかい雰囲気の写真は、より素に近く今までにない写真が撮れてとても嬉しいです。


撮影を受けてみてのご感想をお願いします。

 撮ってもらうと決めたときから、少しずつでも内面も外側も変化してると感じます。メイクも変えてもらえて、キレイにしてもらえ、照明も1枚目と2枚目と変えてくれて、丁寧に時間をかけてイメージ通りにしてもらえて嬉しかったです。 さらに、お花まで準備してもらえて感激でした!
 プロに写真を撮ってもらうことで、意識が変わりますね!ありがとうございました。



三觜未央様
受けたサービス:春の撮影会2023(青山スタジオ)(撮影+ファッションスタイリング+コーチング)


撮影を経て、どんな変化(心の状態や意識、外側の出来事)がありましたか?

 自分と繋がることの術を少し得られたように感じています。 ありのままの自分と、それ以外の自分の違いがわからないまま生きていたことに気づけました。
 これまで、周囲の人や環境に合わせる自分でいることでの心許なさが、自分の人生を作っていたように思います。
 自分の不安や自信のなさは、これまで積み上げたものの少なさだと思っていましたが、 自分自身がわからないこと、実態が掴めないことだったと気づき、消えてしまえばいいと思っていた自分の人生から生きる意欲と希望が少しずつ見えてくるようになりました。
 コーチングも含めて大きな変化のきっかけを頂き、ありがとうございました。


撮影を受けてみてのご感想をお願いします。

 しょうちゃんの感覚と言語化、頂いたお声かけが自分自身に気づく変化のきっかけでした。めぐちゃんの感覚と柔らかさ、温かさをお洋服から感じ、纏う自分をより信じることができました。
 お二人の毎日の発信とも重なり、ありのままのお二人に接することで 安心感の中で自分に気づく時間を頂きました。 本当にありがとうございました。



小谷理紗様
受けたサービス:夏の撮影会2023


撮影を経て、どんな変化(心の状態や意識、外側の出来事)がありましたか?

 自己肯定感が上がりました。 まず、鏡に写った自分の顔を、見られるようになりました。外見にコンプレックスを持っていましたが、少しずつ薄れているように感じます。 そして、師匠から任されていたヨガの代行クラスを、無事に終えることができました。 この日に向けて、毎日、撮影会のことを思い出し、自己肯定感を上げるよう意識して過ごしました。
 「目立つと潰される」この思い込みが撮影会を通して、変わりました。 「輝くと、周りを照らすことができる」 そう思って挑んだクラス、素敵なフィードバックを頂きました。何より、自分が1番楽しむことができました。 職場の方とのコミュニケーションやヨガの活動、SNSなど、発信することへの恐怖も薄れてきました。肩の力を抜いて、本心を伝えれば、周りの方が優しく受け止められる。そう思えるように、なりました。


撮影を受けてみてのご感想をお願いします。

 一言、受けてよかったです。 しょうちゃん、めぐさん、秋山さん、みなさん本当に素敵な方で、本当に出逢えてよかったです。
プロの力は、本当にすごいと思いました。魅力を引き出してくださり、新しい自分に出逢えました。そして、見守ってくださる仲間がいたので、リラックスして、楽しく過ごすことができました。
出来上がった写真を見て、覚悟ができました。自分の人生を楽しみます!自分を否定したら、あの時応援してくださったみなさんを否定することになるので。それだけは、絶対にしたくないです!
いよいよ始まるって感じです。 自分の人生にダイブします!



市根井幹子様
受けたサービス:夏の撮影会2023


撮影を経て、どんな変化(心の状態や意識、外側の出来事)がありましたか?

 撮影の場でも自然体でいられる自分に気づきました。


撮影を受けてみてのご感想をお願いします。

 よい気分で青山スタジオの場と時間に居させて頂けたことに感謝しています。何の抵抗もなく自然体でいられたことが嬉しいです。撮影のために集ってくださった方々のエネルギーが心地良かったです。撮影準備中と撮影時のしょうちゃんの距離感が良かったです。めぐさんがいてくださることも嬉しかったです。化粧品のことやメイクの仕方を惜しみなく教えてくださったヘアメイクのゆっきーさんに感謝です。気分の上がる言葉をたくさんかけてくださった、めぐさん、ゆっきーさん、しょうちゃんに感謝です。助手を務めてくださった方もプロでした。とても楽しい体験でした。ありがとうございました。





【夏の撮影会2023 in 青山スタジオ 開催概要】


◉撮影スケジュール


10/1(日)

12:30 / 14:00
/
15:30 / 17:00 / 18:30


10/2(月)

9:00 / 10:30 / 13:30 / 15:00 / 16:30



◉受付人数:

10名


◉撮影時間:

ヘアメイク・着替えを含め90分。実質的な撮影時間は15分〜20分 ×2回となります。


◉納品枚数:

ご希望の6をお選びいただき、納品いたします。
※7枚目以降は、1枚につき3,300円(税込)にて追加納品いたします。


◉撮影前オンラインミーティング:

撮影前に、ZOOMにてオンラインミーティング(30分)を実施します。
撮影のコンセプトを定め、あなたの魅力を撮影で最大限引き出す準備のための時間です。


◉納品方法:

撮影から1週間以内に、全サンプルデータをオンラインアルバム(Googleフォト)でお渡しします。

納品用のお写真をお選びいただいてから、さらに1週間を目安に最終仕上げを施したデータを納品します。


◉参加資格:

写真をSNS・ブログ・HP等に掲載が可能である方。

LINEのアカウントをお持ちの方(連絡手段にLINEを使うため)。


◉ヘアメイクについて:

プロのヘアメイク付きとなります(ヘアはリタッチ程度となります)。メイクやヘアアレンジについては、当日その場で担当の美容師にご相談ください。



◉コーチング付き撮影:

コーチング付き撮影にお申し込みいただいた方には、撮影前にコーチングセッション(60分間)(オンラインミーティングとは別)を提供させていただきます(+11,000円)。
人生に飛躍をもたらすのは、あなたの内側の「気付き」です。あなたがこれからさらに実現に向かって力強く踏み出してくためには、プラスでもマイナスでもない、真ん中に戻るための気づきが役に立ちます。
撮影に向けての課題を洗い出し、自分の内側と繋がり、実現に向かいたい方に強くおすすめのメニューです。



申込締め切り

9月30日(土)23:59〆切



◉お申し込み後の流れ

当ページからお申し込み

(同時に、個人LINEまたは公式LINEお友達追加願います)

・ご登録いただいたメールアドレスに自動送信メールを送信いたします
・メールに記載のお支払い方法に従って銀行3営業日以内にお振込またはカード決済

LINEにて、撮影の日時およびオンラインミーティングの日時を調整

ZOOMにて、オンラインミーティング(30分)

(※希望者のみ)ZOOMにて、コーチングセッション(60分)

撮影日までは、LINEにてご相談受け付けます。

撮影当日

・ご自身の開始時刻に青山スタジオ入り

・着替え・ヘアメイク

・1着目での撮影(20分)

・着替え・ヘアメイク

・2着目での撮影(20分)

撮影終了

撮影から1週間以内に、全サンプルデータの入ったオンラインアルバムのリンクをLINE宛に送信

納品希望の6枚〜をスクリーンショットなどでLINEにご連絡

1週間後に最終仕上げを施した納品用データをオンラインアルバムで納品

(追加納品ご希望の場合は、追加カット代をご入金後に納品)

アンケートの実施


(終了)



◉その他の注意事項:

遅刻された場合、後の予約が控えているため撮影時間が短くなりますこと、予めご了承ください。

※HPやSNSでの掲載・紹介が難しい方はご遠慮ください



◉連絡方法について

お申し込み後から納品までのご連絡は、LINEからのみ受け付けております。個人LINEまたは下記の公式LINEをお友達追加していただくようお願いします。

<公式LINE友達追加> 

https://lin.ee/j3edKfN

または @shohei-photo で検索していただくと見つかります。

※送受信エラーなどのトラブルを未然に防止するため、メールでのご連絡は受け付けておりません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。






<お申し込み方法>

当イベントページより、必要事項をご記入の上お申し込みください。


<お支払いについて>

以下よりご自分のお申し込み内容にあった金額をご確認の上、お申し込みから5日以内のお振込または決済をお願いします。


◉撮影のみ:79,500円

◉撮影+コーチング:90,500円



◉お支払方法は2つから選べます:
①銀行振込
②クレジットカード一括決済

①銀行振込の場合
下記の口座にお振り込みください。
※振り込み手数料はご負担願います。

【振込先】
淡陽信用組合 仮屋支店
支店番号 028
普通 0154355
(株)インプレッション

②クレジットカード一括決済の場合
お申し込み後にお送りするメールの上部にある「決済ページ」リンクより決済にお進みください。


◉お支払い期限
お申し込みから銀行5営業日以内のお振込・決済をお願いします。


◉キャンセル規定
ご入金後のご返金・キャンセルは受け付けておりません。
やむを得ない理由による撮影日の振替は受け付けますが、振り替えによって発生した実費はご負担いただきます。ご理解の上、お申し込みいただくようお願いいたします。



◉メールが届かない場合
お申し込み後、すぐに自動返信メールが届きます。もしメールがすぐに届かない場合、その旨LINEにてご連絡いただければと思います。




<清水翔平プロフィール>



株式会社インプレッション代表取締役。

仙台出身、仙台一高卒。青山学院大学理工学部卒。
淡路島在住。1989年生まれ、34歳。
カメラマン歴7年目。


2016年にカメラマンとして起業・独立。
独学でカメラを習得しながら、
延べ500人以上のプロフィール写真を撮影。


撮影のコンセプトは「写真の力で人生を切り拓く」



経歴:

2013年、大学卒業後、政府系大手石油会社に就職。
東京本社(赤坂)、オーストラリア支社(パース)、
オーストラリア沖・天然ガス採掘現場などで勤務。


サラリーマン時代に読んだ1冊の本をきっかけに、
自分が「人の期待に応えるための人生」を生きていたと
気づいて衝撃を受ける。


「自分のための人生だとしたら何がしたい?」
という問いの答えを探して、

2016年10月、何の予定も決めずに27歳で
3年半勤めた会社を退職・起業。

経験ゼロ、実績ゼロ、人脈ゼロで写真家になる。


起業後、多額の自己投資によりすぐに貯金が底をつき、
アルバイトで生計を立てながら並行して写真を撮る日々を送る。


2019年1月、人生が上向く兆しなく、
行き詰まっていた時にかめちゃんに出会う。


かめちゃんからの依頼で初めて撮影で入った
センターピース中級最終回を見て
「自分の今までの苦しみを解く鍵はここにある」と直感。


2020年9月、人間心理学センターピース(犬飼ターボさん考案)受講開始。
2021年6月、2度目のセンターピース受講開始。
センターピースを受講しながら、少しずつ心の基盤と経済の基盤を整えていく。


その過程で”ライフワーク”としてのカメラに目覚めていく。


2021年、自身初の30人撮影を企画し、満員開催。
2021年末、淡路島に拠点を移動。


2022年5月、前妻と離婚。
2022年7月、妻の愛(めぐみ)と淡路島で入籍。


2022年11月28日、株式会社インプレッションを設立。


2023年2月、東京・広尾に2拠点目を進出。

2023年3月、月額制有料オンラインコミュニティ・日本エゴ殺し協会設立。


2023年5月、東京・渋谷のギャラリーLE DECOで自身初の写真展を開催。
2日間で81人を動員。写真展が終わると同時に、2拠点目からの撤退を決意。


2023年7月、東京・表参道の青山スタジオで撮影会を開催、15名を撮影。
撮影会終了と同時に東京の2拠点目から撤退。


現在は、東京を中心に開催するプロフィール写真撮影会、
ドキュメンタリー動画の制作・動画プロデュース、
コーチングセッション、月額制オンラインコミュニティの運営、
ブログ・YouTube・メルマガ・TikTokの発信などを中心に活動中。


清水翔平・公式サイト

https://shohei-shimizu.jp/


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCX_MfTULxlri8tbmhkaEeng


ブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/shimshohei/




受付は2023年10月 1日(日)09:00 までです。

株式会社インプレッション 代表取締役

清水 翔平

写真の力で、人生を切り開く
Expert

写真の力で、人生を切り開く

シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー 淡路島のカメラマン。
コンセプトは「写真の力で、人生を切り拓く」
1989年生まれ。仙台出身、青山学院大卒。大手石油会社を経て2016年起業。
カメラマン歴7年。
プロフィール撮影(600人以上)他、婚礼・七五三・お宮参り・家族写真の撮影、各種ECサイト用の商品画像撮影、賃貸物件の撮影など実績多数。

開催要項

開催日時
2023年10月 1日(日) ~ 2023年10月 2日(月)
開始 12:30
終了 2023/10/ 2 18:30
場所

青山スタジオ

東京都

渋谷区神宮前3丁目3−9 青山スタジオビル

参加費

撮影のみ  79,500 円

コーチング付き撮影  90,500 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2023/8/17(木) 14:23  ~ 2023/10/ 1(日) 09:00まで

主催者

清水翔平

お問い合わせ先

清水翔平

お問い合わせ先電話番号

09063420998

お問い合わせ先メールアドレス

shohei.shimizu.216@reservestock.jp

受付は2023年10月 1日(日)09:00 までです。
smtp08