849461_ztqxzdmzzmrjmdvindu2nzlky2iwmdc5otnkodk1zgq

このような方におすすめ

龍からあなたへのメッセージを受け取りたい方へ

期待できる効果

今後の生き方や仕事が輝き始める

受付は2023年8月 8日(火)22:00 までです。

8/8 龍の言霊⭐︎ヒーリング

今日、いきなり龍たちから声をかけられました。

8月8日はちょっと特殊な日だから
メッセージとヒーリングを送ってもいい、と。


急なことで、何とも?ですが


ヒーリングの後に
龍からのメッセージをお届けします。

龍がどんなメッセージをくれるのか
全くわからないままに受付をスタートいたします。
(ほぼ緊急招集!)笑笑

メッセージは、抽象度高く
全員同じかもしれないですし
お一人づつ違うものかもわかりません。

今、ThePHOENIXの真っ只中で
龍たちは、ずっと静観していたのですが

8/8は特別な日だと言って
龍達の方からコンタクトしてきました。

全てはタイミング!

ご参加をお待ちしております。


締切8/8 22:00

メッセージを書き取り次第、順々にお送りさせていただきます。



8月8日~8月12日まで 「霊的世界の扉」=ライオンズゲート が開くと言われています。

ライオンズゲートは、

銀河系で地球が中心になった際 に開かれるスピリチュアルな扉。

ゲートが開くと、 普段は閉じていてなかなか届かない 宇宙のエネルギーが、地球上へと 降り注ぐようになります。

そのため、地球上に力強い エネルギーが充満し、私たち1人1人に宇宙エネルギーが 届きます。

宇宙のエネルギーをうまくキャッチ できる人にとっては、 ポジティブなパワーを感じられる時期 となるでしょう。






受付は2023年8月 8日(火)22:00 までです。

喜禱師

suzuca∞

情報空間を整える魔法は貴方の辛さを優しく取りのぞき喜びの世界へと送り出します。
Expert_s
Award66

情報空間を整える魔法は貴方の辛さを優しく取りのぞき喜びの世界へと送り出します。

どんな問題にも必ず解決の糸口は存在します。あきらめる前に、ぜひご相談ください。


静岡県出身。歴27年。
霊能者の家系に生まれ、幼少の頃から自分の感覚が「普通の人とはちょっと違う」ということを自覚しながら成長しました。
しかし、一般社会で生きていくためにはその強い霊性が妨げとなることもあり、10代後半で霊性を封印。
それから長い間、自分の能力に蓋をして生きてきました。
その後、20代後半で転機が訪れ、ふたたび強い霊性が開花。

その頃から審神者(さにわ)、降霊師として神霊とコンタクトを取り、そのメッセージを必要な方にお伝えするようになりました。
それと同時に御祓師としても活躍し、これまで家屋、土地、商業地など1000件以上を御祓、およそ10,000体の霊体を浄霊。

現在は、喜禱師(きとうし)として、持ち前の強い霊性に加え、現代気功をベースとした情報空間の書き換え技術を駆使し、クライアントを喜びへとみちびき、望む未来を創造する禱(いのり)のセッションをご提供しています。

誰にも言えないお悩みを抱えている方、どうしても叶えたい願いがある方、ご自身の霊性を開花させたい方。
ぜひ一度、ご相談ください。

あなたの「未来」を変えるお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2023年8月 8日(火)
開始 23:30
終了 23:55
場所

参加費

参加費  8,888 円

キャンセルポリシー

お申し込み後のご返金には対応いたしかねます。

ご了承の上、お申し込みください。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

22 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/8/ 8(火) 08:00  ~ 2023/8/ 8(火) 22:00まで

主催者

Office PEONY

お問い合わせ先

suzuca

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

メッセンジャーからお問い合わせください。

受付は2023年8月 8日(火)22:00 までです。
smtp06