846928_mmm1zjk1y2u5ndvlmwzjzdbjyzezytringrimjy4ndu

受付は2023年8月 8日(火)00:00で終了しました。

時代の変化に対応し、未来を輝かせるための戦略とヒント

このような方におすすめ

自分らしく働き幸せに暮らしたい方、もっと自由に人生を楽しみたい方

期待できる効果

これからの時代を場所や時間に捉われず生きられるヒントが得られる

あなたは今自分の生活、働き方に満足していますか?

それとももっと違う生活に変わりたいと思っていますか?





こんなお悩みはありませんか?


・今の職場、仕事のままでは将来不安である。
・今の結婚生活、パートナーでは将来希望が見出せない。
・子育てが終わって子供がいなくなったら
何をしていいかわかならい。



そんなあなたも今から飛び立つためのチャンスが

今訪れているとしたら?





2023年7月26日から8月12日の間
ライオンズゲートと呼ばれる扉が開いています。





特に立秋でもある8月8日はライオンズゲートが
最大に開くとか!!

そんな日に自分の本心と向き合い、
自分の願いや意図を宇宙に届けませんか?



2019年7月に離婚した私のんちゃんは

自分の人生の道を自分で走るために

人生の羅針盤コンパスを整えるために

身体を整え、人生設計を1からやり直しました。






いつの間にか狂ってしまったコンパスを正常化し、

自分で自分の人生のハンドルを自分に戻しました。







そして、私が最初に取り組んだ仕事に後から参加してくださったのが

品格ボディーエクササイズの西YUKARI先生でした。








YUKARIさんも20代後半で離婚を経験し、

二人の女の子を育てるために外でも働いていましたが、


自宅マンションで個人レッスンを初め、
DVDや本も出版され、
今ではオンラインと関西の自宅サロン、東京会場などでも
時間と場所にとらわれず
自由に仕事をされています。




お互いに自宅サロンとオンラインで仕事をする
フリーランスとして活動している私たちが
これからの時代の働き方、暮らし方、
オンナの生き方について語り合います!!


グループセッション形式で行いますので
ご質問も大歓迎です!!

自由に自分らしく
できることで
仕事などしていくには
どのようにしていけばいいのか
ヒントをお届けできれば幸いです!!


<ゲストプロフィール>
YUKARI (西 ゆかり)


学生時代~実業団(住友金属)では、陸上競技(短距離)で全国高校総体、
国民体育大会、日本選手権などに出場し、九州高校総体200m1位、全国高校総体400mリレー2位など、数多くの実績を残す。


結婚を機に引退、20代前半で2児を出産。2回の出産とも体重は20キロ以上増えたが、
若かったので一度は体重も戻ったが26歳で離婚で離婚。


母子家庭となって2人の子どもを抱えての生活はストレスも多く、
気づけば背中やお尻まわりにぜい肉が付き、
32歳の頃は元々悩みのタネだった太ももの脂肪は動きの妨げになる状態にまでなっていた。


冷え性・浮腫み・便秘症・貧血・低血圧と体調も悪かったが、36歳までスポーツとは無縁の生活を送る。


37歳より、フィットネスクラブで体を動かすことを再開するが 
疲れた身体に鞭打つようなエクササイズを頑張り過ぎた結果、
上半身と下半身のバランス悪い体型となり自分自身の体型が益々コンプレックスとなる。

2005年、ピラティスと出会った事で、自分自身の身体と初めて深く向合いコントロール出来る喜びを知る。
ピラティスの素晴らしさをより多くの人に伝えたいと、
ピラティスインストラクターの資格を取得。
その後、ヨガインストラクターの資格も取得する。


2007年(45歳)から。法律事務の仕事をしながら土日にインストラクターの活動を開始した。

ピラティスやヨガのインストラクターとして活動しながら、数多くのセミナーや、
独学で解剖学を学び、独自のエクササイズを考案し、自身の身体で体感する事を始める。


2008年より、ボディだけでなく顔の筋肉(表情筋)トレーニングの指導も始める。


2009年には、自身の経験をベースにした独自の骨盤エクササイズ「品格ボディ」が評判となり、
健康雑誌でも多数取り上げられた。2足の草鞋を履きながら、活動の場を広げて行く。


2010年11月には、「品格ボディ」エクササイズの効果がテレビ・雑誌などに取り上げられ、
日本テレビの人気番組「魔女たちの22時」にも

「超~簡単なエクササイズで太ももが10センチ細くなった孫もいる48歳の魔女」として紹介される。


2011年10月で、兵庫県公共嘱託登記司法書士協会を円満退職し、指導に専念。
現在は、自宅レッスンルームでのプライベートレッスン(神戸市灘区)を中心に、
スタジオレッスン(神戸・大阪・東京)セミナー・講演会等の活動を積極的に行っている。


レッスンの受講者からは「体だけでなく、心も変わった」

「自分の体をいたわる心地よさを知った」などと評判も高く、
女性本来の機能をとり戻す「月経血コントロール」や、

心と体をつなぐ「心と体の軸を求めて」などのセミナーも開催し、好評を得ている。




【お知らせ】

未来を見据える 2023年以降の働き方、暮らし方、生き方イベント!

新しい時代が到来します。2023年以降の働き方、暮らし方、生き方を考え、

共に創り上げるためのスペシャルイベントを開催いたします。

皆さんの未来に対するビジョンを共有し、より豊かな人生を実現してゆくためのヒントを得る絶好の機会です。


【テーマ】

2023年以降の働き方、暮らし方、生き方に焦点を当て、個人と社会の両面から探ります。

時代の変化に対応し、未来を輝かせるための戦略とヒントを学びましょう。


【イベントのハイライト】

※会社員や公務員も経験し結婚も離婚も体験したのちに自分らしく自分の自宅サロンやオンライン環境で収益化に成功してき続けてきた

事例を知ることができます。

※未来を創るための具体的な戦略やアイデアを議論し、インスピレーションに満ちたディスカッションを実施します。

※個人の成長を促進するための新たなつながりを築くチャンスです。


【日程】 日付:2023年8月8日(火) 時間:15時〜17時

【参加方法】オンラインイベントとして実施いたします。参加費3300円

オンラインリアルタイムか

イベント終了後動画視聴にて参加もできます。

【未来を切り拓くチャンス】

2023年以降の働き方、暮らし方、生き方について、

自らの未来を切り拓くための知識と洞察を得る絶好の機会です。

ぜひ、ご参加いただき、未来のビジョンを一緒に描きましょう!


WEBクリエイター

のんちゃん

私の志は全生命が天命を生きる世に革新することです。

私の志は全生命が天命を生きる世に革新することです。

起業、天職に転職、ホームページ、ブログのことなら
のんちゃんにまず無料相談☆

ECコンサル、WEBコンサル 1974年12月生まれ。鹿児島市在住。
鹿児島玉龍高校卒。女子美術大学芸術学部卒業後、
1996年奄美大島の中学校で期限付き教諭として勤務。
1998年鹿児島県中学校美術教諭として採用後、
曽於市、鹿児島市、沖永良部島で勤務。
本でスピリチュアルに出会ったことがきっかけで退職後、
翻訳家山川紘矢亜希子夫妻鹿児島講演会で260名を集客。
その後、イベンターとしてネットで自力集客を維持。
そのノウハウを伝えるWEB集客コンサルタントとなる。

自分らしく生きたい方はWEBページを作ることから
はじめてみませんか?
HP、LP制作、SNS運用、WEBデザインなどご相談ください。

開催要項

開催日時
2023年8月 8日(火)
開場 14:50
開始 15:00
終了 17:00
場所

Zoom

参加費

参加費  3,300 円

お支払方法

銀行振込

定員

30 名

申込受付期間

2023/7/30(日) 00:00  ~ 2023/8/ 8(火) 00:00まで

主催者

のんちゃん

お問い合わせ先

のんちゃん

お問い合わせ先電話番号

090-9799-6828

お問い合わせ先メールアドレス

azuretshop@reservestock.jp

受付は2023年8月 8日(火)00:00 で終了しました。
PR
smtp08