受付は10月 3日(火)23:59で終了しました。
このような方におすすめ
本当の自分と向き合いたい人、未来のビジョンを作りたい人、忙しいわりに何も成さないまま時間が過ぎてしまっている人、最高の自分を発揮して夢の実現を加速させたい人
期待できる効果
自分の本質がわかる、やるべきことがハッキリする、夢の実現の扉が開く
主催 舛田光洋 3日で人生大好転!舛田光洋 八ヶ岳合宿セミナー ~心をリセットし夢実現する「そうじ力」~
舛田光洋 八ヶ岳合宿セミナー
心をリセットし
夢実現する「そうじ力」
特別先行予約受付開始
先着15名 9/31まで

奇跡の舛田光洋&本田健 八ヶ岳合宿セミナー「そうじ力で光の柱を立てて、すごい夢を実現させる方法」から半年、待望の第2弾が2泊3日とパワーアップして開催されます!
累計370万部を超える「そうじ力」シリーズの著者として、舛田先生があなたの内部に秘められた力を引き出し、夢実現の扉を開きます。自分自身を見つめる力を伸ばし、心のブロックを解放しましょう。そうじ力の不思議な力により、清らかな心で煌めく未来への第一歩を踏み出しませんか?
今回の合宿セミナーでは、舛田光洋のそうじ力とは何なのか?そうじが持つ浄化力、浄化と夢実現のメカニズムの関係、実際にそうじをしてみて、空間や自分自身のエネルギーの変化など、合宿の時間を最大限使って、理論と実践の両面から、あなたの人生を動かしていく秘訣をお伝えしていきます。
そして、合宿は本田健さん所有の八ヶ岳研修センターで行われます。前回のセミナーでは虹が出て、光の柱も立ちました。この素晴らしく波動の高い研修所で、再び合宿を開催することとなりました。

自分自身を見つめ、
夢実現への第一歩へ
はじめに、私は「そうじ力」で本当に心がきれいになり、自分自身が見えてくるんだろうか?本当に自分の夢が見えてくるんだろうか?
最初はそう思って「そうじ力セミナー」に参加しました。私はこれに娘と参加して、驚いたことに、なんと、心を閉ざしていた娘が、明確な目標を立て、積極的に自分から動くようになったんです。私自身も大きな変化がありましたが、それよりも娘の変化に驚きを隠せませんでした。
このそうじ力でまじまじと体験しました。そして、私も心がすっきりした途端に自分がやりたいことがはっきりと見えてきたんです。この感動とこのメソッドをたくさんの皆さんに「そうじ力合宿」で体験していただきたいのです。

本田健さんも絶賛。健さんの一言は「舛田さんの『そうじ力』を世界へ」
世界的な作家 本田健さんも舛田さんの「そうじ力」を絶賛され、「世界に広めたい」との言葉をくださいました。そして今年の4月に行われた、奇跡の舛田光洋&本田健八ヶ岳合宿セミナー「そうじ力で光の柱を立てて、すごい夢を実現させる方法」では、多くの参加者の方々がその力強いメソッドに感動されました。
特別な「そうじ力」合宿セミナー
この合宿セミナーでは、舛田光洋先生に長年にわたる研究の成果を凝縮した「そうじ力」のエッセンスをお伝えします。自分の内側を探求し、心のブロックを解放する方法を学び、自分の内に秘めた可能性に気づくことで、未来をより輝かせるヒントが得られます。
「著者さんが50万部以上売れるためには、本人の能力以外の何かがなければ、そこに到達することはできない。」その秘訣もこの合宿では学ぶことができます。この合宿で、舛田先生の著書が380万部を販売した経験をお聞きすることができます。
もちろん、著者や作家の方に限らず、これは本が売れるだけでなく、どのような職業でも同じことが言えます。自分が成し遂げたい仕事や他のことに関しても、その実現や達成に近づくためには、内面を磨き、自分自身の内なる力とのつながりが非常に重要であるということが、この濃密な3日間で理解できるでしょう。

「そうじ力」合宿の魅力
この合宿は、心の浄化と豊かな未来を築くための特別な機会です。舛田先生と共に、自分の内に秘めた可能性を開花させ、清らかな心で未来を煌めかせる旅に出ませんか?さまざまなバックグラウンドや経験を持つ参加者が集まり、共鳴し合いながら、内なる気づきと成長を迎えることでしょう。
心の浄化と夢実現の扉が、この合宿で開かれます。自分自身を見つめる力を高め、そうじ力による魔法のような変化を体感してください。クリアな心で未来へと踏み出し、自分が本来持っている可能性を最大限に活かしましょう。舛田先生が綴る「そうじ力」が導く輝かしい未来へ、あなたも参加してみませんか?
今回の合宿も、新型コロナの感染防止の観点から、以前よりも人数を抑えての開催となります。感染状況によっては、マスクの着用など、ご不便をおかけする可能性もありますが、参加されるみなさんの安全を最優先に考え、運営していきたいと考えていますので、安心してご参加ください。
このタイミングで、そうじ力について学びたい、人生を阻むエネルギーを浄化したいという方はもとより、八ヶ岳研修センターに行ってみたい!という方も、ぜひいらしてください。ご縁のある方と、秋の八ヶ岳でお会いできることを、楽しみにしております。
「そうじ力セミナー」に参加した方々からは、驚くべき変化が報告されています。心を閉ざしていた方が明確な目標を持ち、積極的に行動するようになったり、心がすっきりとして自分のやりたいことが見えてきたり。舛田先生の指導により、内なる力が目覚め、心が浄化され、未来へのビジョンが輝きを増すのです。
前回参加者の声 C.Yさん
帰った後、声が通るようになったねと沢山の方に言われるようになり、仕事の方向性が変わり、
新しい仕事が舞い込むようになりました。そして、出逢う人が変わり、毎日新しい発見があります。
そうじ力を学び、日常の掃除に対しての見方が変わりました。
- 1 お掃除しながら1つのテーマについて考えるワーク
- 2 心に静けさを体得する方法
- 3 過去の自分を浄化する方法
- 4 自分の強みを発見する方法
- 5 夢の設定と計画
- 6 潜在意識と対話する方法
【講師:舛田光洋先生からのメッセージ】
今回、講師を務めさせて頂く舛田光洋です。
この度は、
3日で人生大好転!八ヶ岳合宿セミナー 心をリセットし、夢実現する「そうじ力」
に興味をお持ち頂いてありがとうございます。
まず、お伝えしたいことは、この合宿セミナーは3つの「特別」によって作られる、ということです。
まず1つ目の特別は「場所」です。
「本田健八ヶ岳研修センター」という特別な場所での開催です。
南アルプスが広がり、天気の良い日はハッキリと富士山が見える絶景のパワースポット、小淵沢駅から少し登った秘密の場所に研修センターはあります。聞くところによると、この場所の標高は、赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいる気圧と等しいと言われています。
そんな癒しの標高で、本田健さんが数十年に亘り、豊かさの研修を重ねてきた場所であるのです。
そうじ力では場所のエネルギーを重視しますが、ここまで磁場の高い場所があるでしょうか?
まさにパワースポットの中のパワースポットです。
今回は、世界進出を決意した舛田に、本田健さんが特別にお貸しくださいました。
ありがたいことです。
この合宿での2つ目の特別は 「そうじ力」 の実践です。
「そうじ力」はあなたの人生を好転させるための、心の法則と掃除を組み合わせた実践ツールです。
最高にエネルギーの高い場所で、掃除をしながら心を見つめ、浄化し、潜在意識に眠っているあなたの成すべき未来を明確にします。
また、参加者全員で掃除をすることで、光の柱を立てていきます。
仕事のアイデアやさまざまな問題への解決方法など、インスピレーションが降り注ぐことでしょう。
今回は、さらに踏み込んだ潜在意識の解放ワークを用意しております。
3つ目の特別は、今回参加する 「あなた」です。
「参加したい」と思われる方は多いでしょう。しかし日程の調整、お金、抱えている問題など、さまざまな課題が目の前に現れてきます。それらを見事、クリアして来られるあなたは、すでに次元上昇しているのです。
合宿セミナーでは、さらなる高みへと上昇することでしょう。
また、同じくこの場所に集まった人達との特別な出会いが奇跡を起こします。
この体験こそが、あなたの一生の宝物になることでしょう。
3つの「特別」が合わさる、そうじ力八ヶ岳合宿セミナーに、ぜひ参加してください。
最後に一言、この場をお借りして宣言させてください。
僕は世界に行きます。
そうじ力は、世界30ヵ国に翻訳されて、僕は世界を代表するベストセラー作家になります。
八ヶ岳でお待ちしています。
2023年7月29日

【舛田光洋先生プロフィール】
そうじ力研究家・環境整備コンサルタント。2005年「心と掃除」の研究により自ら開発した実践型思想「そうじ力」で社会啓蒙活動を開始する。『夢をかなえる「そうじ力」』(総合法令出版)を出版。米国、中国、韓国でも環境整備コンサルタントを中心として、講演活動をする。2006年に出版された『3日で運がよくなるそうじ力』は2017年に112万部を超える大ベストセラーとなっており、「そうじ力」シリーズ累計では370万部を越えている。2022年に出版された『一倉定の環境整備』では、伝説のコンサルタント一倉定の経営哲学の柱「環境整備」について解き明かしている。
2024年を最高の1年にするために、本当の自分に出会いませんか?
【主催者よりご挨拶】
舛田光洋先生の「秋の八ヶ岳合宿セミナー そうじ力で心の浄化と夢実現」を主催させていただく狩野純一(かのじゅんいち)です。この度は本合宿セミナーにご興味をもっていただきありがとうございます。
14年前感銘を受けた「そうじ力であなたは輝く」の著者である舛田先生とセミナー合宿を開催し、皆様と一緒にそうじ力を実践しながら学べる機会を持てることにワクワクを感じています。
舛田先生は、「そうじ力」は単なる「掃除の仕方」ではなく、「その人の内面が部屋の状態に反映されている」と提唱されています。つまり、心や頭の中が混乱していると部屋の中も散らかっている、というわけです。
そして、今まで僕自身が散らかっている部屋を見たときに、「なんでこんな状態になってしまったんだ。どうして片付けられないんだ?」と自分を責めてきました。
しかし、そんな時に「散らかる状態は自分が今まで頑張ってきたからこその結果であり、まずは頑張った自分を褒めてあげる。」という舛田先生からいただいた言葉でとても気持ちが楽になりました。
前回は1泊のため「あっという間でした。もっと深く学びたい!」というお声を沢山いただき、今回は、より深い気づきや学びを深められるようにと2泊3日の「そうじ力合宿」を企画いたしました。
皆様と一緒にそうじ力を通じて、新しい自分との出会いを体験できることがとても楽しみです!
【開催日時】2023年10月6日(金)~10月8日(日) 2泊3日
【開催場所】アイウエオフィス八ヶ岳研修センター
(詳細は、正式に受付が完了した方にお知らせします。最寄り駅はJR小淵沢駅です。)
【 特別先行予約参加費 】
一般1名:88,000円
(通常118,000円)
(*2泊3日の宿泊費、食費、パーティ代等、42,000円が別途発生致します。)
◎特別先行予約宿泊込み
合計 130,000 円
◎特別先行予約宿泊無し
合計 114,000 円
※決済方法は、銀行振込のみとさせていただいております。予めご了承ください。
本セミナーに参加をご検討中の皆様へ
このセミナーをご覧になる方は、Facebookやブログなどのソーシャルメディア等で、セミナーの内容の抜粋、要約などを公開しないことをお約束いただきお申込み下さい。多くの人が不安になっている状況で、断片的な情報がさらなる混乱を生む要因となりますので予めご理解ください。
Happy money
~Tomoさん応援企画~
オーストラリア エンタメ型料理講師
トモさんを日本に呼ぼうキャンペーン
みんなで!Tomoさんを日本に呼ぼうキャンペーン
渡航費✈をハッピー・マネーで応援しよう!
10月6~8日 そうじ力秋の八ヶ岳合宿セミナー心の浄化と夢実現
このそうじ合宿を開催するにあたって、 「『幸せと愛を包む金運UP餃子教室』をやってみよう!そうじで磨いて、浄化された空間も作りながら、餃子を作り、みんなで食べる。参加者全員と共有しよう。」ということになりました。
きっかけは、6月1日のClubhouse【舛田光洋X本田健 そうじ合宿トレーニーが話す&そうじ力合宿とは】のルームでの本田健さんの一言でした。
「2023年10月のそうじ合宿の来日に、フライト代をみんなで出す、Tomoさんを日本に呼ぼうキャンペーンをやったらどうですか?」
Tomoさんの日本への渡航にかかる費用を、みんなで「Happy money」としてお渡しすることで、エネルギー、お金、才能、これらの全てを循環させようという企画です。
このイベントは、みなさまのライフワークが加速していく扉です。私たちと一緒にその扉を開けてみませんか?
Tomoさんの応援をしてくださる方は
こちらから
↓↓↓
https://resast.jp/events/844997
「参加はできないけれど、Tomoさんの応援をしたい場合はどうしたらいいですか?」
嬉しい応援のお声をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
もちろん、応援だけでも大歓迎です!
上記のリンクよりお願いいたします。
開催要項
開催日時 |
2023年10月 6日(金)
~ 10月 8日(日)
開場 13:30
開始 14:30 |
---|---|
場所 |
アイウエオフィス八ヶ岳研修センター (詳細は、正式に受付が完了した方にお知らせ致します。最寄り駅は、JR小淵沢駅となります) |
参加費 |
秋の八ヶ岳合宿セミナー 特別先行予約参加費 + ホテル宿泊費用(2泊3日) + 食事・パーティ費用 130,000 円 秋の八ヶ岳合宿セミナー 特別先行予約参加費 + 食事・パーティ費用 114,000 円 |
キャンセルポリシー |
<キャンセル規定につきまして> |
お支払方法 |
銀行振込 |
定員 |
15 名 |
申込受付期間 |
2023/7/23(日) 06:00 ~ 2023/10/ 3(火) 23:59まで |
主催者 |
狩野純一 |
お問い合わせ先 | 狩野純一 |
お問い合わせ先電話番号 | |
お問い合わせ先メールアドレス | junichikano789@reservestock.jp |
パッションイグナイター
狩野純一
幸せを感じる人生を生きる仲間を増やす
テレビ東京レディス4生出演(そうじの家庭教師)
人脈なし、金なし、コネなし、経験なしから1ヶ月でみかん3500kgを完売
日本食文化アンバサダー
幼少期の体罰から自分の本音がわからなくなり、自分を見失う。
高校卒業後、東洋医学を学ぶため中国上海に留学。
帰国後上京し、10種類以上の職種を経験する。
2012年そうじの家庭教師として、テレビ東京レディス4生出演。
2013年自然食品店を経営。
5年半経営後、譲渡。譲渡先の倒産で負債を負い、ショックと目的を失い鬱に。
人との出逢いの中で自信を取り戻す。「後悔ない人生を生きる」を伝えるためイベント主催、講演活動を通じて、自分の心に正直に、毎日が楽しく幸せに生きるキッカケを提供している。
100年後の子供たちに自然環境を残すを実現すべく、大好きな仲間が集まるコミュニティ「つどい場」を主催。
1979年宮城県生まれ。