10245_y2fhywzlzjrjytq2m

受付は2023年8月25日(金)18:00で終了しました。

843099_img-2096
843099_20160911170952
843099_zjjknjblyzm1nwe1zjmymmm4owjmzdhinmm4nja3owi
843099_ymjjmjliy2jkzge2nzviote3mzdkowuzodm1odqwyzc
843099_img-2096
843099_20160911170952
843099_zjjknjblyzm1nwe1zjmymmm4owjmzdhinmm4nja3owi
843099_ymjjmjliy2jkzge2nzviote3mzdkowuzodm1odqwyzc

月桃クリーム&クレンジングクリームをご自身で作ってみませんか

このような方におすすめ

お肌に付けるものに気をつけている方 無添加 自然由来のものを希望する方

期待できる効果

保湿剤代わりに使える 肌の弾力が出る お肌の色が変わった (いづれも個体差はあります)

受付は2023年8月25日(金)18:00 までです。

月桃クリーム&無添加クレンジングクリーム講座



パックもできる波動アワアワクレンジングクリーム


自然由来のものをお肌に付ける事はもちろんですが、市販のものは防腐剤なんかも入っているのでやはりお肌には負担になります。


身体の中には100兆個を超える数の微生物(主に細菌)が存在するといわれています。


人体を構成する細胞の数が約37兆個ですから、それより多くの微生物と生活していることになります。
それらの大半は人と共生関係にあり、通常体に害を及ぼすことはありません。このような微生物を常在菌と呼びます。

常在菌は、皮膚や消化管など体外と通じている器官に存在し、病原菌の侵入を防いだり、消化を助けるなど人体にとって大事な役を担っています。



 しかし、健康な人の脳、心臓、腎臓などの臓器には微生物は入り込めないようになっていて、もちろん常在菌も存在しません。
私たちの体は、微生物と共存する所と微生物の存在自体許さない所とがはっきり分けて管理されているのです。


そんな不思議な人の身体に科学的な物を使ったらどうなるか、このことを知ればおのずと判る事でしょう。


================================

今回はアワアワのクレンジングクリームを自然由来のもので作ります。



パックにもお使いいただけるので一度汚れを取って流してからパックに使う事も出来ます。

更に洗った後のしっとり感がビックリするほど。




原材料の中の一つであるフルボ酸ですが、森林や土壌の中に存在する有機酸の一つで、植物にミネラルを補給する役目を担っています。

人に対してはネラルなどの微量養分を運び、体内で循環する効果あります。

私たちが栄養素を摂取することにより、フルボ酸が掴んだミネラルを永続的にイオン交換できることが大きな魅力のひとつです。


このイオン交換の働きで、老化原因のひとつである活性酸素やフリーラジカルの分子構造を分離し、その活動を抑制できます。



そんなものも使ったアワアワのパックも出来るクレンジングクリームもエリジアムが入るのでこちらでマッサージをすると更にリフトアップします。



地球環境にも優しいアワアワクリームを是非体感してみてください。




※クレンジング約80g(約1カ月分)をお持ち帰り頂きます。

※クレンジングをご自身で作りたい方は参加された方にキットを2000円で販売しております。


 
      






  •  時  間  13時30分~15時

  •  持  物  エプロン  持ち帰り用に容器を入れるビニール袋

  •  参 加 費  5000円 

※振込手数料はお客様ご負担とさせて頂いております。

※振込名義がちがう場合は予め子連絡下さいませ。




☆キャンセルポリシー
キャンセルは3日前までとさせていただきます。
それ以降は返金致しかねますので宜しくおねがいたします。









受付は2023年8月25日(金)18:00 までです。
受付は2023年8月25日(金)18:00 までです。

金融・健康・食に関する総合アドバイザー

昆 充芳 (こん みよし)

七世代先の子供たちが明るく元氣に生活できるために、現状の食・医療・経済・金融の意識改革を講演会を通じて広めてまいります。
Expert_s

七世代先の子供たちが明るく元氣に生活できるために、現状の食・医療・経済・金融の意識改革を講演会を通じて広めてまいります。

保有資格
・一般社団法人 相続診断士協会 相続診断士
・一般社団法人終活カウンセラー協会 終活カウンセラー1級
・一般社団法人 未来会計マスター協会 未来会計マスター®
・一般社団法人金融財政事情研究所 ファイナンシャルプランナー
・一般社団法人 家族信託普及協会®会員
・DofDネットワーク認定プロデューサー
・日商簿記検定 2級
・珠算 1級
・古民家鑑定士1級
・日本武術太極拳連盟 2段
・日本武術太極拳連盟 公認太極拳二級審判員
・日本武術太極拳連盟 B級指導員


-​私達の想い-

金融・健康・食に関する総合アドバイザーとして新潟市を拠点として活動しております。
講演会事業として経済・歴史・食・医療に感する情報提供を目的として8年前から活動しております。仕事はライプランをみて将来の事、お金だけではなく精神的な問題を知るきっかけとなる病気に対しての事、空き家対策や相続に関する事など様々に要因を加味して全て一元化してとらえることが出来ると考えておりご相談にのっております。
元々アレルギー体質でしたが、父の死をきっかけに医療、食に関して気付きを貰ったのが活動のきっかけとなります。



子供の頃からお金に関して身近に接する場面が多々あり親からは自分のお金の管理に関して教えられてきました。なので、私が当たり前に身に付き育ってきた過程が皆さん知らないのだと言う事を勤め始めて初めて知りました。
☑自分の子供だから揉める事はない
☑お金がないから大丈夫
☑負債も作ってあるから相続税はかからない

などと仰る方がいらっしゃいますが、何かしら片手落ちの場合もあります。



家長たる家の主が居なくなると騒然としてしまうご家庭を幾つも見てきました。争族になる前に一度ご自身の状態を第三者から見てもらう事も必要であると考えこの仕事に就いております。


常識は誰が決めたのでしょうか。

学校での教育 新聞 TV 広告 どれが正しくて どれが間違いと言う事はないのですが、ただ受け身で与えられる情報だけを正しいと考えるのはどうなのかと感じております。
様々な情報の中からご自身で  "判断する力" "考える力" "読み解く力" を養って頂きたく様々な講師の方をお呼びして地元新潟で講演会を開催しております。

このままでは、日本滅亡の危機に立たされています。
この澄政治のありかたにも疑問を持ち2023年4月に新潟市議会議員選挙にも出馬した次第です。準備期間があまりにも短く、投票率も38%台という組織票で動く状態でありました。
なのでしっかりと新潟市の市政に関しても発信してまいります。
https://www.miyoshi-kon.mfc-m.com/


未来の子ども達が明るく元氣に過ごせる日本を!!
の志の元邁進してまいりますので、今後ともご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


開催要項

開催日時
2023年8月28日(月)
開場 13:15
開始 13:30
終了 14:30
場所

FillHart

新潟県

新潟市中央区堀之内50-10

参加費

月桃クリームと無添加パックできるクレンジングクリーム講座   5,000 円

お支払方法

銀行振込

定員

5 名

申込受付期間

2023/7/17(月) 08:57  ~ 2023/8/25(金) 18:00まで

主催者

FILLHART

お問い合わせ先

昆 充芳

お問い合わせ先電話番号

050-3550-2268

お問い合わせ先メールアドレス

m_kon@mfc-m.com

受付は2023年8月25日(金)18:00 までです。
smtp08