18_yjcxzdy5mzqwzdnky

恋愛キャラクトロジー心理学1day講座

人との関係性について学ぼう

27386_img_9348 4419_ほんとは仲良くしたいの-文字

このような方におすすめ

恋愛・人間関係で困ってみえる方

期待できる効果

人との関係における自分のパターンが見えてくる。キャラクトロジーコーチングテクニックがわかる。

受付は7月22日(土)00:00 までです。

恋愛キャラクトロジー心理学1day講座



恋愛キャラクトロジー1day講座



恋愛、夫婦関係、人間関係・・・


どれにおいても私たちは人との関係性の中で生きています。

ゆえに、人の悩みの大部分はこの関係性です。



自分は人とどんな関わり方をしているのか?

どんな恋愛/パートナーシップをしているのか?


そんな事が見えてくる講座です。






恋愛キャラクトロジー1day講座で学べる事

・キャラクトロジー各論
・『関係性』について
・『転移』について
・『相関力学』について
・キャラクトロジーコーチングテクニック(CCT
など。











幸せになろう!


なぜか男運悪いのよね・・・


いつもこういう人を好きになっちゃう・・・




そんなことはありませんか?

私はありました(^-^;



幸い、結婚した相手はなぜかそのような人ではなかったので良かったのですが、

結婚してから自ら「いつものパターン」を作り出そうとしていました。


恋愛キャラクトロジーを学んでから少しづづですが

夫との関係が柔らかなものに変化していると感じています。



何がこのような変化をもたらしたのか???


それは○○に気付いたから。



○○とは何か?

そしてそれに気づく事ができたら、

あなたの恋愛やパートナーシップのパターンは変化していきます。



一緒に学び、幸せを手に入れましょう!!




キャラクトロジー心理学














キャラクトロジー心理学協会より







今ある関係性の悩みに効くのはもちろん、これからの将来、なんとなく見えている

2人の関係性のレールの先ガラリと変わるような予感


固定概念がガラガラ外れていくような 驚きと発見の6時間




パートナーシップ・リレーションシップに特化した恋愛1Day講座では、私たち日本人に深く刷り込まれている「男とは」「女とは」という イメージをあぶり出し、疑問を持つところから始まります。



そもそも恋愛というのは男(男性性)女(女性性)が織り成す

クリエイション(創造)



お互いを高め合うために出会い、時間を共にしているはずが、

男女それぞれが持つ自分自身と異性へのゆがんだイメージから、

2人のクリエイションは

男女の間にできた暗くて深い溝

という産物になってしまっています。



私たちが表現する「関係がこじれちゃった」、「もう◯◯との関係は修復不可能。笑」という一言には、その言葉が発せられるまでに積み上げられ、絡んだものがすごくたくさんあるのですよね。

落とし穴にスッポリはまった状態の今から、幸せになる方へと舵を切る



パートナーシップについて私たちみんな悩んだり、考えたり、仲良くしようと努力したり、そこで労力も時間もあらゆるエネルギーを割くけれど、

もし今掛けているエネルギーの矛先が間違っていたら?

もし幸せになるために、どこにエネルギーを割けばいいのかを知れたら?




❤️ 
恋の秘密    

★なぜ特定の人にだけ惹かれるのか?

出会い=お互いを高め合うためのもの




❤️ 
出会いよりも語るべきは”別れ”?   

★別れ方。別れるというのは道が別れる。

お互いが高め合わなくなったら道がぐちゃぐちゃになって別れていく


「別れる=悪い」は誤解

物事には始まりがあり、終わりがある。

終わらせないようにすることで”こじれる”ことはたくさんある

プレイボーイ・プレイガール=別れ上手

★別れたあと「もう付き合いたくない」っていう人がいる。けれど恋愛はクリエイション。

人としての創造したい」という欲求から反した態度は自分を殺していく




❤️ 
男と女の根っこに潜むもの・・・   

★そもそも男と女の歴史が狂っているって?

★「男とは」「女とは」というイメージそのものが、植え付けられたものであり、本来の形とは違う

抱きたい女と出したい女は違う。男性は女性が気持ちよくならないと気持ちよくない




❤️ 
心理学×恋愛=パートナーシップ(友好的な協力関係)

★パートナーシップに潜む落とし穴の見分け方、避け方、抜け出し方

5つのキャラクトロジータイプのそれぞれの関係は?

スキゾイド×オーラルだとどうなる?

スキゾイド×マゾキストだとどうなる?etc.

お星さまの図”で表わされる5つのキャラクトロジータイプ

それぞれの関係性(力関係)

恋愛そのものっていうより関係性。パートナーシップ。リレーションシップ

★どのように本来の自分自身を取り戻し、自分自身でいながら新しい創造を共にしていくのか

★男女の”傷”がぴったり合う関係性にはまり込む。だけど傷を癒す努力を怠らない。

片方だけじゃなく、両方が傷を癒す努力をする



男女の関係ってクリエイション。

恋愛ってクリエイション

リレーションシップってクリエイション。


こじれるには、こじれるだけの理由がある。


当たり前に信じ込んでいた価値観がグラグラ揺さぶられ、全く新しい知恵(叡智)を得る恋愛キャラクトロジー。


自分では微塵も疑わなかったパートナーシップに関する

あれに、それに、これに、切り込まれて、自分が信じていたやり方は全部誤解だったんだと知る。


恋愛キャラクトロジーを知っているか知らないかで、この先の未来が大きく別れていく。


何か新しいことが始まりそうな予感!




受付は7月22日(土)00:00 までです。

開催要項

開催日時
2023年7月29日(土) ~ 8月31日(木)
開場 9:55
開始 10:00
場所

zoom

参加費

参加費 初受講  33,000 円

参加費 再受講  16,550 円

キャンセルポリシー

【お支払い方法】
詳細はお申込み後に届く「お申込み確認メール」をご確認ください。
受講費のお支払い確認後にテキストを郵送しますので、早めにご確認をお願いいたします。

【受講特典】
講座を修了すると1Day修了生になり、修了生の特典として「再受講割引制度」がご利用いただけます。

お支払方法

銀行振込

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/7/11(火) 00:00  ~ 2023/7/22(土) 00:00まで

主催者

牛嶋まどか

お問い合わせ先

牛嶋まどか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

happy.pazcora@reservestock.jp

心に平和を🌼あなたを生きるサポートをします。
Professional

うつ病アドバイザー/看護師/キャラクトロジー心理学認定講師・カウンセラー/ハーバルセラピスト

牛嶋まどか

心に平和を🌼あなたを生きるサポートをします。

Collabotimes
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

受付は7月22日(土)00:00 までです。
smtp08