840321_nzc1ythkm2y2y2vlyzkzytqwndlhzjfkythhzdhmzdu

840321_otk2mdvizwiwndqynza1y2jhngy2ogy1zdvhmdflmzc
840321_f48aee22-1a9d-4aa8-93cf-f10d476d2a7a
840321_otk2mdvizwiwndqynza1y2jhngy2ogy1zdvhmdflmzc
840321_f48aee22-1a9d-4aa8-93cf-f10d476d2a7a

【キャンセル待ち受付中】
空間・人・住まい・土地のお祓い
動かなかった現実が解決へと動き出す!

このような方におすすめ

お住まいを浄化し開運の道を開きたい方へ

期待できる効果

・ずっと動かなかった問題が解決する
・家族間で抱えていた問題が解決する
・自分を取り巻く人間関係が改善する
・仕事のオファーが殺到する
・収入がアップする
・身体がスッキリして体調が良くなる

受付は2023年12月29日(金)23:00 までです。

年越之大祓 2023⇒2024

年越之大祓 2023⇨2024

※ご自宅の大祓が基本。



【お願い】
ご実家、ご親戚などのお申し込み代行や、自宅と事務所など複数件のお申し込みをされる場合は、
事前に必ずメッセンジャー、チャットワーク(LINE不可)などからご連絡ください。

この受付メールフォームは1つのメールアドレスをお一人様(一軒)として認識するシステムです。
複数件のお申し込みに同じメールアドレスを使われますと、上書きされて先のお申込みがキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。



スッキリと整う

年越之大祓 2023

◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



毎年あっという間に募集件数が埋まってしまう
年越之大祓(としこしのおおはらい)

土地建物のお祓いだけではなく
そこに住む人々への深い浄化、お祓いをおこなわせていただきます。


開催日は12月30日となっておりますが
12月1日から30日にかけて
1日に1軒ずつ(できる日は2軒)おこなわせていただきます。


2023年は
20件様 受付させていただきます。


御祓と共に、金運向上のための
情報空間風水の整えも行わせていただきます。

家に風水があるように、人にも風水があります。

こちらを整えることで仕事運アップや収入アップに繋がります!


穢れ(氣枯れ)は日々にたまるもの。お祓いは一度受ければ良いというものではありません。



穢れ(氣枯れ)は日々にたまるものです。

お掃除を定期的にするように
邪気や古いエネルギーを徹底的に祓い、
パワーチャージすることは
住まいの氣が清々しくなるだけでなく、
本来進むべき道を閉ざしている邪気を祓いますから
ご家族全員が明るい方向へ道が開けます。


下記の体験談・ご感想にもありますが
お仕事が右肩上がりになられたり、
家族間の関係性が良くなったり
親戚や近所、仕事場、仕事先との
関係性も向上します。


人の出入りがあるところには
知らず知らずに負のエネルギー(邪気・穢れ)が
溜まっている事が多くあります。


外から引き込む事もありますが
思念、思考、古い記憶など
過去の悲しみ、辛さなども
その場にとどまる事が多くあるのです。


溜まった邪気には磁力のようなものがあり
ついつい引きずり込まれる事もあります。


足枷となっていた古いエネルギーから解放されることで
ずっと抱えていた問題が突然スムーズに動き出したり
伸び悩んでいた状況から抜け出し飛躍することができます。


爽やかな空間で、休み
身体も心もゆったりと緩めて
英気を養い、パワーアップ!


気持ちの良い住まいのお手伝いをさせていただきます。


《大祓を受けられた方々のお声》 

《家の建て替えができました》

同居の義父の反対が大きくて、家の建て替えが難航しておりましたが

大祓の後、急に義父がわかってくれて

家の建て替えができることになりました。

「古い家ゆえに今までここで暮らした先祖の思いが建て替えを阻んでいた」

大祓後のフィードバックをいただきました。

大祓とは別に先祖の浄霊もお願いして本当によかったです。

【大分県・Fさま】



《子供に特技ができました》

年越之大祓をうけた数日後、何度言っても部屋は荒れ放題だったのに

急に部屋を片付けだし、模様替えをしだしました。

その日からインテリアに興味を持ちインテリアデザイナーになりたいと専門学校を探し始めるほどです。

自分の部屋の模様替えが終わると、玄関のインテリアを変えても良いか?と聞いてきました。

玄関が終わると、ベランダの片付けとプランターの配置換え。

夢を見られる子になってくれた事が親として何よりも嬉しい事です。



【北海道・U.Kさま】


 

《蔵が片付きました》

古い蔵があり片付けたかったのですが、いくら説得しても両親は話を聞き入れてくれず困っておりました。
御祓後、急に両親が軟化し、蔵の収納物をすべて出し、処分するもの、売却するものへと分別を手伝ってくれ、蔵そのものも解体できました。

蔵の後に息子夫婦の家を建てる方向で動き出しています。
地鎮祭についても相談に乗っていただきたいです。

【金沢・Tさま】



《再就職》

半年の間なかなかコレという職が見つからず辛かったです。
家族からも心配されていました。

ですが今回、派遣先がすぐに見つかり、そのまま正社員へとステップアップし、
今までのスキルもそのまま活かせる職につきました。
凹んでいましたがやる気も出てきました。

お祓いのおかげで良い再就職になったと感謝しております。

【東京・U.Kさま】 

 


《転職が上手くいきました》

かねてから働いてみたいと思っていた異業種に

すんなり転職が叶いました。

異業種なので苦労するかと思っていましたが

同僚に恵まれ、スムーズに仕事を思えられています。

ありがとうござました。

【東京・N.Hさま】



《部屋が爽やかに!》

御祓中は不在でした。

帰宅しようとマンションの敷地に一歩足を踏み入れた時、

清々しさを感じました。

これは御祓が終わっているのかな?と思いながら部屋に入ると

部屋の中の空気が変わったことも感じました。

いつも難しい顔をしている主人も笑顔が多くなっております。

ありがとうございます。

【Hさま】



《仕事のオファーが殺到》

御祓いをいただけましたこと、御礼申し上げます。

御祓後すぐに仕事のオファーが立て続けに入りました。

娘の結婚もきまりました。ありがとうございました。

【関西 Tさま】


 


《憑霊が外れた》

何かに障られていたようで、変な眠気と頭痛がして仕事中とても体調が悪かったのです。

御祓いの時間を過ぎた頃からスッキリし身体が楽になりました。

社内を見渡すと、照明を変えたのか?と思うほど明るくなりました。

風が通ったような爽やかな感じで社内の気配が軽くなりました。

シブられていた契約も急に進み、明日には決まります。御祓ありがとうございます。

【M.Kさま】

 


《見えないものの影響はある》

じわじわと業績が落ちていて、

半信半疑で大祓をお願いしました。


年があけ、

曇りが晴れたように仕事の依頼が入り始め

2月には大きな仕事の受注が入りました。


見えないものの影響はやはりあるものだと思いました。

次期の大祓もお願いしたいと思います。

【Yさま】

 


《失踪していた家族の帰還》

家族が戻ってきました。

ありがとうございます。

家の中が明るくなりました。

【M.Aさま】

 


《軽やかにお別れ》

御祓のすぐ後に拗れていた離婚が成立しました。

ありがとうございます。

娘たちも私と一緒に暮していくことになりました。

【F.Tさま】


年越之大祓の受け方

【お祓いする場所】

・ご自身の祓い
・ご家族(ご同居)の祓い
・ご自宅、稽古場、事務所、店舗、別荘などご希望場所のお祓い

など、丁寧に御祓をさせていただきます。



【ご在宅の場合】

御祓の時間に私と時間を共にし、御祓のエネルギーを浴びていただけたらと思います。
午前11時より
およそ15分から30分ほどです。
軽く目を閉じ、ゆっくりと呼吸して祓のエネルギーをうけとりましょう。

●受け取りたいけれど、上の説明では受け取り方がわからない方は、fbメッセンジャーから遠慮なくご連絡ください。



【ご不在の場合】

お祓いの当日は留守にしていただいても問題はありません。
ですが、フィードバックを検証していくと、お祓いの時間に静かな時間をとって、お祓いを受けている事に気持ちを向けてくださった方々の方が結果を受け取りやすいようです。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【ご注意】※必ずお読みください。


●ご自宅の大祓を基本とさせていただきます。
ご自宅+ご実家や、ご自宅+事務所など複数件のお申し込みをされる場合は、
事前に必ずメッセンジャー、チャットワーク(LINE不可)などからご連絡ください。

この受付メールフォームは1つのメールアドレスをお一人様(一軒)として認識するシステムです。
複数件のお申し込みに同じメールアドレスを使われますと、上書きされて先のお申込みがキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。


●ご住所は正確にご記入ください。ご住所をたよりにGoogleマップで特定して大祓をいたします!




●年越之大祓を行う日は日程調整後、個別にお知らせいたします。(メッセンジャーにてご連絡となります)
ご希望日時がある方はメッセンジャーからご連絡ください。ご相談に乗らせていただきます。
ご希望日が重なった場合は先着順となり、後からの方は再度日程のご相談となります。


●フォームの中に、「お申し込みの動機」の項目がございます。
具体的に、この部分が気になる、しっかり祓ってほしいという方はこちらへお書き込みください。


例)
・気分がすぐれない。
・婚活のために邪魔なものを祓ってほしい。
・ママ友との関係がうまくいかない。すっきりしたい。
・子供○○(年齢)が受験。本人と子供部屋を浄めてほしい。
・家族の○○(氏名)が○○○という病気。病気平癒。
・玄関、ベランダがなんとなく気になる。
・夫婦の寝室を浄めてもらいたい。
・事務所、店舗のお祓い(開運発展)


など、理由がはっきりしている方が、より深くお祓いができ、フィードバック(結果)も降りて来やすくなります。
そして、理由がはっきりしていなくても全く問題はありません!


補足:問題になっていること自体が問題ではない場合
問題を起こしている、根源的な部分のお祓いになります。
ご了承ください。


●年越之大祓終了後フィードバックがある場合は
FBメッセンジャー、メール、チャットワークのいずれかでお返しさせていただきます。


●年越之大祓《スペースヒーリング》はとても慎重におこなわなくてはならないエネルギーワークです。
わからない事が起きたらご自分で何かをしてしまう前にこちらに聞いてください。

ご質問はfbメッセンジャーからお願いいたします。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



お祓いに理屈はいりません。

「すっきりしたい!」

これにつきます。


すっきりしない理由もよくわからない

だから、お祓いしたいのですよね。


suzucaがしっかり丁寧にお祓いさせていただきます。


御祓師 suzuca



毎年あっという間に募集件数が埋まってしまうため、

ご検討中の方はぜひお早めにお申し込みください!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【お願い】

@icloud.com と @me.com アドレスでのお申し込みはご遠慮ください。
当方からの返信メールが迷惑メール扱いになりやすいためです。


特にはじめてお申し込みに方に

①ご本人確認のためのメール

②ご予約確定のメール

の2通が届きます。

必ず、すぐにご本人確定作業(メール内のURLをクリック)をお願いいたします。


すでに何度かお申し込みいただいている場合は、

ご予約確定のための確認メールが自動返信で届きます。

ご本人確認、確定後2通目のメールに詳細を記載しています。



受付は2023年12月29日(金)23:00 までです。

喜禱師

suzuca∞

情報空間を整える魔法は貴方の辛さを優しく取りのぞき喜びの世界へと送り出します。
Expert_s
Award66

情報空間を整える魔法は貴方の辛さを優しく取りのぞき喜びの世界へと送り出します。

どんな問題にも必ず解決の糸口は存在します。あきらめる前に、ぜひご相談ください。


静岡県出身。歴27年。
霊能者の家系に生まれ、幼少の頃から自分の感覚が「普通の人とはちょっと違う」ということを自覚しながら成長しました。
しかし、一般社会で生きていくためにはその強い霊性が妨げとなることもあり、10代後半で霊性を封印。
それから長い間、自分の能力に蓋をして生きてきました。
その後、20代後半で転機が訪れ、ふたたび強い霊性が開花。

その頃から審神者(さにわ)、降霊師として神霊とコンタクトを取り、そのメッセージを必要な方にお伝えするようになりました。
それと同時に御祓師としても活躍し、これまで家屋、土地、商業地など1000件以上を御祓、およそ10,000体の霊体を浄霊。

現在は、喜禱師(きとうし)として、持ち前の強い霊性に加え、現代気功をベースとした情報空間の書き換え技術を駆使し、クライアントを喜びへとみちびき、望む未来を創造する禱(いのり)のセッションをご提供しています。

誰にも言えないお悩みを抱えている方、どうしても叶えたい願いがある方、ご自身の霊性を開花させたい方。
ぜひ一度、ご相談ください。

あなたの「未来」を変えるお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2023年12月30日(土)
開始 23:00
終了 23:50
場所

【遠隔】ご自宅・事務所・店舗 等

参加費

🔸ご自宅+事務所・サロン・稽古場・社屋・工房など  120,000 円

🔸ご自宅+店舗・事務所・稽古場・社屋・工房・工場なと100㎡以上  220,000 円

🟢日程のみ決めて内容相談  無料

🔹お一人暮らし (マンション・一戸建て 共)  33,000 円

🔹同一住所 2名様〜3名様(マンション)  50,000 円

🔹同一住所 2名様〜3名様(一戸建て)  52,000 円

🔹同一住所 4名様〜5名様(マンション)  70,000 円

🔹同一住所 4名様〜5名様(一戸建て)  73,000 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

20 件

【満員御礼】

申込受付期間

2023/11/14(火) 18:00  ~ 2023/12/29(金) 23:00まで

主催者

Office PEONY

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office_peony[あっと]reservestock.jp

受付は2023年12月29日(金)23:00 までです。
smtp06